なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはいいよ!

これはいい!
小樽運河を歩いてたときに発見^-^

「連発します。」信じれないのでおじさんに「やってみてよ!」と強気に言って見ました。

おじさんは得意げにアルミホイルで作られた壁に向かって・・・パンパンパンパンパンと連発してうちました・・・

まじでした^-^

値段が5000円^-^

買うわけないね^-^

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/25(金) 19:36:03|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

るたお。

好物

モンブランが大好きです^-^

これも小樽に行った際、LeTAOでかふぇした時の写真です^-^

おいしかった^-^

また食べたい^p^

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/23(水) 00:04:56|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小樽

運河

写真フォルダを見てたら、去年の旅行の写真がありました。

札幌、小樽にいったときの^-^

確か、季節は夏!

暑かったです。歩いているとき何度もビールを飲もうか迷いました。。

写真では見えませんが、クラゲがいっぱいいたな~。

バタバタした観光だったので、ここは歩いただけ^-^

あ~そういえば、小樽の観光地は、びっくりするほど、中国人が多かったです^-^

以上!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/21(月) 00:07:03|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一周年ヾ(*゜∇゜)ノ

↓なんて書いてるかわかりますか(´∇`)!?
200609shuku1.jpg


何を書いているかというと…

200608shuku2.jpg


じゃじゃ~んヽ(●´ε`●)ノ

なんとこの『なな星日記』も今日でちょうど一年!!!!

皆様のおかげで二年目に突入することが出来ました(´∇`)

リンクをしてくれている方これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m


始めたときは誰がこんなブログを見てくれるだろうか…と思っていたのですが、毎日アクセスがあるみたいです!!

ほんの少しでも誰かに見てもらえている限り、続けようと思いますヽ(●´ε`●)ノ

これからもよろしくお願いします(*゚∇゚)ニパッ

7Starはこれからも、ここ青森で頑張ります!!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/01(金) 21:47:06|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ちょうど一年前に…

実際には、去年の11月21日だったかな??
一匹の鳩を保護しました。

↓保護した当時は羽が半分切れていた(>_<)
poppo1.jpg


バイトを終わり、歩いていると傷だらけの鳩が道路に座っていた。
俺は、車に轢かれそうになっていた鳩を何も考えず拾いました。
そこで、責任もって飛べるようになるまで保護することにしたんですよ!!
はじめは、どうすればいいのかわからず、とりあえず、水とパンをあげました。
しかし、これではこの鳩死んでしまうと思い、インターネットで、色々と調べました。
そこで見つけたのが、リンクされている「鳩のいる生活」というホームページ!!
「もうこの人に聞くしかない!!」と思い、メールをすると、「何を与えればいいのか」、「時期的に寒いから夜は暖かくした方がいい」、「弱っている鳩には猫缶」、「水浴びさせなきゃいけない」などいろいろと教えてくれました(´∇`)

↓水浴び!!
poppo2.jpg


おかげで、保護した鳩は徐々に元気になり、今年の3月ぐらいに飛び立ちました(´_`)嬉しいんですが、悲しかったなぁ~(>_<)

もっとポッポを見たい方は続きへ(^.^) [ちょうど一年前に…]の続きを読む

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/26(土) 20:19:17|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

