なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大曲花火大会!

皆さん、お久しぶりです!!

最近更新が出来てませんね~><申し訳ありません。。

さて、7Starは大曲の花火大会に行ってきました!!!

綺麗ではありませんが花火の写真を載せます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓まずは昼花火!!
20070827photo1.jpg


20070827photo2.jpg


昼花火は煙玉と光が見所ですね^^

いろんな色の煙で綺麗でした(´▽`)

↓本番だ~!!
20070827photo4.jpg

20070827photo5.jpg

20070827photo3.jpg

20070827photo6.jpg


夜はもう最高でしたね!!!!

大きな花火が上がるたびに、大きな音が体にぶつかり、その後は綺麗な花火!!!

見るたびに鳥肌が立ちました( ´∀`)

来年も必ず行くぞ~!!!

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/27(月) 21:02:59|
  2. 秋田県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

横手焼きそば!!

こんばんは~(´∇`)

今日はなな星パパが買ってきた『横手焼きそば』を作って食べましたヽ(●´ε`●)ノ
20061027yakisoba1.jpg


中には生麺5袋とソースが5袋。

『横手焼きそば』ってどんなものか知ってますか??

焼きそばに目玉焼きを乗せたものだそうです(´∇`)

違ってたらすみませんr(・_・;)ボリボリ

とりあえず、夕ご飯はあるので、作る気はなかったのですが、なな星パパがどうしても食べたいらしく食べることに。。

めんどくさいけど頑張って作りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20061027yakisoba2.jpg


目玉焼きと具しか見えない(^_^;)

焼きそばっぽくないですよね(^_^;)

味は普通にうまい!!

ってか、7Starはよく焼きそばに目玉焼きをのせて食べていたので、特に驚きはなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

違うといえば、ソースの味!!!

ちょっと醤油っぽい感じでした(´∇`)

来年も大仙市(大曲市)に行く予定なので今度は本場の横手焼きそばを食べよっとヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/27(金) 23:22:13|
  2. 秋田県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本一の花火!!

皆様お久しぶりです(^_^;)

週末ブログを休んじゃいました。。

言い訳なんですけど、疲れが取れなくて…r(・_・;)ボリボリ


さ~、さてっと!!!

携帯で更新したとおり、秋田県大仙市(大曲市)に行って参りましたよヽ(●´ε`●)ノ

7Starは始めていってきました!!!!

ついて、まず人の多さにビックリΣ( ̄□ ̄;;;)!!
20060826oomagari1.jpg


見渡す限り…人…


そして、とにかく暑い!!!!

いくら飲み物を飲んでもダメです(><)

そして、待ちに待った花火が始まりましたよ!!!

20060826oomagari2.jpg


もう感動しまくりですね!!!写真どころじゃなかった(^_^;)

まー、うまく撮れなかったから半分写真のこと忘れてただけだけど( ゚Д゚)、ペッ

だって、難しいんだもん(TεT;)チェッ

まー、写真じゃあまり伝わらないと思いますがとにかくすごかったです!!!

来年も絶対に行くぞ~ヽ(●´ε`●)ノ


↓おまけ
20060826oomagari3.jpg

こんなものも売ってました(^-^)

花火の切手!!

切手を集めている方はほしいのでは(´∇`)!?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/28(月) 18:30:11|
  2. 秋田県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

