なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと手に入れた!!

 今日はバイト帰りにファミリーマートよったらホワイトバンドが
whiteband.jpg

 結構前から探していたのですがいつも売切れになっていたので、あきらめていたのですが、今日とうとう見つけることができました今度はグリーンバンドをほしいです!!こちらは11月に入荷予定とのことなので、見つけ次第買うぞ
 今日もバイトだ~。それに今日はとても忙しい日である…。なぜなら、どこのスーパーでもやっていることだが、月初めの1、2、3日は店の特売が全部変わってしまうので、休む暇もないくらい忙しい…。でも、今日を乗り切るとバイト8連休だ!!頑張るぞ
それでは、今日はこれまで~また明日(^_^)/~
  1. 2005/09/30(金) 20:05:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おめでとう!!

 阪神セリーグ優勝おめでとうです!
 2年ぶり5度目!!


日本一にはなれるのかな?頑張ってほしいです!!俺は、どこのファンとかはないんですが、パリーグよりセリーグを応援してます(^.^)
 皆さんはどこのファンですか??
ほんとは仙台にいるので楽天を応援しなければならないのかもしれないんですけどね^^;パリーグの応援は楽天をしてますよ!!それにしても、田尾さんはかわいそうですよね…もうちょっと監督をやらせといてもいいと思うんですけどね。

 話はがらっとかわりますが寒くなりましたね!!寒くなると鍋がおいしくなりますよね俺は今日、昨日の残りのきりたんぽ鍋を食べました。きりたんぽにさらに味がしみておいしかったです(^.^)
皆さんはもう鍋を食べましたか?お勧めの鍋があったら教えてください!俺は料理好きなのですぐに作って食べてみます!!冬になるにつれて食べ物がおいしくなるから太ってしまうなぁ~、気をつけなければ
それでは、今日はこれまで~また明日(^_^)/~
  1. 2005/09/29(木) 21:24:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国勢調査。

 今日は初めて国勢調査をやった。まるっきり意味がわからん。
部屋の面積とかわかるわけないじゃん
tyousa.jpg

 いや~今日は疲れたな~。特に何もしていないが、疲れてしょうがない…。そろそろ卒論もやらなきゃ駄目だな~(>_<)一昨日学校で卒論のテーマも決まったし、そろそろ本格的に学生をしなければ!!
でも、ブログは毎日更新するぞ~
 話はガラッと変わるが、今日のご飯はきりたんぽ鍋だ!!秋田の友達からきりたんぽセットをもらったので、食べるぞ!!
kiritanpo.jpg

今からちょこっと買出しいってこよっと(^.^)
それでは、また明日(^_^)/~
[国勢調査。]の続きを読む
  1. 2005/09/28(水) 19:09:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遅くなりました(>_<)

 今日は飲みすぎた…。今更新できてるのが不思議なくらいです(>_<)
 今日はまず、服を買いに行きました!!服を買ったとこは、BRONX SOUL WEARです。結構お勧めです!!
 そして、今日行った店は、たぁしさんの友達が店長している店で、LUCE(ルーチェ)といいます。場所は、藤原屋ビルの4階です店は、オシャレな感じで作ってあります☆
luce.jpg

 こんな感じですおすすめ料理は、「とんとろと長いものスモークチーズ焼き」です。
tontoro.jpg

 ぜひみなさんも、国分町で飲むならLUCE(ルーチェ)へ
 今日はもうくたばっちゃいました…。今日はこれまで♪また今夜(^_^)/~
  1. 2005/09/28(水) 06:45:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯から!…できたかな?

今日は飲みにきてます!今日はたぁしさんの知り合いの店に!!なかなかいい店ですよ(^O^)料理もうまいし、酒もうまい!
詳しくは帰ってから更新します!
  1. 2005/09/27(火) 21:24:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から観光!!

 今日はバイトを終わりそのまま友達と古川へ
 なぜなら、友達が実家に携帯を忘れたため一緒に取りに行くことになったからである…。せっかく古川まで行ったのだから観光をすることに!!まずは、中新田の「バッハホール」へ行くことに!!
holl.jpg

なんか世界的に有名らしいのだがそれらしい雰囲気はしませんでした(^_^;)
 次に古川に向かう途中に不思議な会社を発見!!
kaisha.jpg

これはなんの会社なんだろう??わかる人は教えてくださいm(__)m気になってしょうがないです(>_<)
 色々と観光していると古川へ到着!!
 まずは名物を探すことに。見つけたのは…
meibutu.jpg

「ママも喜ぶパパ好み(特選)」と「松倉のずんだ煎餅」!!どちらもおいしくてやめられない味です(^.^)買いに行ったら店のお母さんが試食用に煎餅を食べさせてくれました!!松倉さんありがとうございますm(__)mまた買いに行きたいと思います!!
 あと、街で不思議なものを発見!!それは、女子高の近くに何個かありました。ボタンを押すだけで警察に通報されるという優れもの!!
tuuhouki.jpg

こんな感じに置いてあります。
 今日は色々な発見があり楽しかったですこれからも、宮城県の観光をしていこうと思いました!!
 てか、今日はもう24時間以上起きてるから体がクタクタです。ということで今日はもう寝ますおやすみなさい(^_^)/~
  1. 2005/09/26(月) 17:42:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

秋限定!!

 今日は、なんとなく散歩をしてみた。ツタヤに行ったり、パチンコ屋にいったり、ドラックストアーに行ったり…。特に何か買うものがあるわけでもなく、スロットをやるわけでもなくただなんとなく歩いていただけである。
 そして、あるドラックストアーに入り店内を歩いていると、気になるもの発見!!それは…
shoushuugen.jpg

消臭元の秋限定「紅葉の香り」である。皆さんは紅葉の香りってどんな感じがしますか?その前に「どうやって紅葉の香りを作れるんだ?基準はなんだよ?」って思いませんか?他にも森の香りとか「どこの森の匂いだよ?」って思いませんか?こんなにひねくれてるのは俺だけでしょうか(-_-;)?
 話がずれてましたねこの香りは、石鹸とりんごの香りが混ざったような感じの香りです。でも、なんとなく、紅葉がイメージできます。
 最近このような消臭剤を買いすぎているような気がする…。そのおかげで部屋のいろいろなところで石鹸の香りがしたり、マリン何とかの香りがしたり、森の香りがしたり、桃の香りがしたり、そして、今日買った紅葉の香りもする…。匂いのせいでちょっと具合が悪くなりそうです皆さんはどんな香りを使ってますか?お勧めは?教えてください(^.^)
 今日はこれまで、また明日(^_^)/~
  1. 2005/09/25(日) 18:25:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり飲むなら…

 天然水ですよね(^.^)
water.jpg

 青森にいたころは水を買うのをバカくさいと思っていたのだが、今では冷蔵庫に必ず二本入ってなきゃ駄目になってしまった^^;
 それも、安売りのときは500mlの値段で2ℓのペットボトルを買えるので、最高だだから最近はジュースより水をよく飲む。もちろん酒を飲むときも水割り!!
 それに、たまにおまけがついてくるからおまけ好きの俺には最高だ!!おまけがついているときは毎日二本づつ買っていた…。それも2リットルの方じゃなく、500mlの方を(>_<)やっぱ無駄遣いはなおらない…。
↓これも結局全部集めることが出来なかった。
omake.jpg

 
 それにしても今日は何もしてないなぁ~。遅く起きたし、友達は実家に帰っているし、バイトにいっている奴もいる。だから暇でしょうがない…。いまからでも飲みに行きたいな~!!だれか探そっと!!
 それでは、今日はこれまで。また明日(^_^)/~
  1. 2005/09/24(土) 22:22:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初バナー作り!!

 今日は朝早くからバナー作りに没頭してました
今日は3種類のバナーを作って見ました(^.^)
 まず一つ目はパチスロの鬼浜をイメージして作ってみました!!

20050923074529.gif

初めて作ったわりにはなかなかよく出来たと思います!!
 二つ目は、空をモチーフにして作りました(^.^)

20050923193355.gif


これは、なかなかきれいに出来たと思います!!
 そして、三つ目はなな星らしく星をイメージしてみました!!

hoshi.gif


 以上の三つです!!
 皆さんはどれがいいと思いますか??できたら、コメントお願いします(^.^)あっ、ほしい方は勝手に持っていってください^^;
それでは、今日はこれまで、ではまた明日(^_^)/~
  1. 2005/09/23(金) 19:41:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒、怒、怒!!

 今日は最悪な一日だった…。まず、バイトに行ったら例の社員がいきなり「辞めてくれないか?」と言ってきた!
 「はぁ~
そこで、とうとう相手にしていなかった俺もむかついて喧嘩になり、今まで皆の言いたいことを全部いったりした!そしたら、もう一人の社員が何とか止めてくれた。そして俺に「感情的になっちゃ駄目だよ、あの人は頑固だから相手にしないほうがいい!!」と抑えてくれた。
 このような事件は前にもあった。何週間か前に他のアルバイトに対しても同じことを言っていた。
 なにがむかつくのかというと、自分は仕事をしないくせに、俺たちが仕事をしてないように言うこと、「お前たちのせいで職場の空気が悪くなっている」ということである。
 俺はむかついて「あんたがいないときにはいつも皆明るく仕事してます!」って言ってしまった^^;いくらなんでもいいすぎたのかも知れないが俺は友達や、他の社員、自分の悪口を言われ続けて今まで我慢してきたんだ!!ほんとは社会に出たら我慢しなきゃ駄目なことだという事はわかっている。でも、このぐらい言わせてもらってもいいですよね?
 俺がここまで怒ることは滅多にないことである。自分で言うのもおかしいがそんなに怒らないほうである。ほんとは短気な面もあるが自分で抑えれる自信はある。俺を知っている人なら、そんな俺がこんなに怒るって言うことはどんなにその社員がむかつく人かっていうのがわかるだろう。
 すんごく愚痴っぽくなってしまった…。でも今日はこれだけじゃなくまだまだ最悪なことがあった…。昨日からやり始めたなつかしゲームのファイナルファンタジー6が不良品でデータが残らないということ…。
昨日頑張って結構進めたのに○代書店め!不良品かどうかちゃんと調べてください!!
 ほんとに最悪な今日は占いももちろんビリでした…。
明日からはこんな日記にならないように気をつけます。これからもお願いしますm(__)m
 それでは、今日はこれまで!また明日(^_^)/~
  1. 2005/09/22(木) 20:07:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ビリヤード!!

biriya-do.jpg


 今日はビリヤードをしました!!俺はあまりやったことないので難しくて全然駄目でした
 ナインボールをやったのですが、俺はファールはするは、やっと玉を入れたと思ったら白いボールが入るし…。終いには白いボールすら打てないときもあった(>_<)
 でも、友達が打ち方や狙い方いろいろと教えてくれたので、結構なれてきました(^.^)ちょっとビリヤードにはまりそうです!でも、友達みたくMyキューなどを買う気にはなりませんけどね^^;
tomodati.jpg

これは、友達。ほとんど友達が玉を入れてばっかでした^^;
いろいろ教えてくれてありがとな!!○○と○○○!!またご指導お願いしますm(__)m
それでは、今日はこれまで、それではまた明日(^_^)/~
  1. 2005/09/21(水) 19:19:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は麻雀大会!!2!!

 今日は寝るまでぐっすり寝てました。そこへ友達からの電話がなりました。「麻雀だろう?」っと出てすぐ言ったところやはり麻雀でした^^;
ma-janpai.jpg

 今日はビリ、トップ、二位、ビリ、ビリ
 今日は負けてしまった…まっ総合的にビリじゃないからいっか^^;
 さて今日はこれからなにしよう。パチンコでも行こうかな?最近ギャンブル勝てないからやんないほうがいいかもな…。
 そういえば、昨日懐かしのゲームを買ったからやってみよっと!!その名も『シムシティ』!!最近くそゲーにはまっています。皆さんはシムシティやったことありますか?なぜすぐ破産してしまうんだろう、やはりおれは市長に向いてないのだろうか?どんなに問題を解決しても駄目になるし、人口も徐々に減っていくし…。なかなか難しいです(>_<)
誰か得意な人はアドバイスお願いしますm(__)m
 それでは、今日はこれまで~。それではまた(^_^)/~
あっ、あといい暇つぶしを知っている方は教えてください
 
  1. 2005/09/20(火) 20:26:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本格的に料理!!2!!

 今日はとても料理がしたくなり料理しまくった!!
 今日作ったのは和食!!
まず、一つ目は…
agedasi.jpg

じゃじゃ~ん!!揚げだし豆腐と揚げナス!!
二品目は…
nimono.jpg

手羽元と大根と舞茸の煮物!甘めに煮詰めました(^.^)とてもご飯に合う味でした。
三品目は…
sanma.jpg


tataki.jpg


katuo.jpg

戻りかつおとさんまの刺身盛り合わせ!!
この前に引き続き、さんまの刺身が登場!!
そして今日は戻りかつおが売っていたので急遽追加!!
 友達と一緒に食べたんですけど食べ切れなかったでもとてもおいしかったです!そして今から友達とちょっとお出かけします。
今日はこれまで、それではまた明日(^_^)/~
  1. 2005/09/19(月) 20:58:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲みすぎた~!!

 今日は寝不足のせいで結構酔っちゃった今は水を飲みながら酔いを醒まし中
 今日は「串屋物語」に行って来ました!食べたい物を自分で揚げて食べるというシステムです
↓やっぱり始めはビールから!!
sapporo.jpg


↓左から、チーズ、しし唐、豚バラ。
kushiage.jpg

串揚げもいろいろな種類があるし、ソースも7種類あるのでいろいろ楽しめますし、おいしいです(^.^)
 皆さんも行く店迷ってたら一度は行ってみて下さい!結構楽しめますよ
 それでは、今日はこれまで!また明日(^_^)/~
  1. 2005/09/19(月) 02:42:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

探してきます

 今日は何もネタがないということで今から友達と飲んできます
 そういえば今日はお月見ですね。皆さんは月を見れてますか?こっち(仙台)はきれいな赤みかかった満月が出てます。皆さんもきれいに見えるといいですね!
 それでは行って来ます。何か見つけ次第更新しますのでお願いします
  1. 2005/09/18(日) 18:33:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また負けちゃった…。

 今日は、朝早くにスロットに誘われ負けてきました…。
 今日は「ヒデキに夢中」をやりました。6000円投資して、BAR…レンチャンしないで200ゲームぐらいでまたBARまたまたレンチャンしないで、投資19,000円でギャランドゥに入りBIG2連で終了!!
 友達はもっと悲惨です。BIG引いた後にクレ落ちして高設定確定なのにそのまま何も来ないで終わりました…。可哀想でした
 その後は家でサンダーを出しまくってやった!こいつはいつも負けてきた俺を慰めてくれます…。でもむなしさだけが残りましたもう当分スロットはやらないぞ(←負けるたびに言っている)!!
 こんな暗い話ばっかしてるのも嫌なので話を変えます。
 もう秋ですね~、空を見るとなんとなくわかりますよね?
sora.jpg

この写真じゃわかりづらいかもしれませんが、空が高く見えてきます。
それに、秋といえばお月見ですね!!きれいな満月が見れるかな?
さっき写真を撮ったら不気味な絵になっちゃいました
↓まるで心霊写真みたいだ
yozora.jpg

やっぱデジカメがほしいな~。今度バイトの給料が入ったら見に行ってみよっと!!
  1. 2005/09/17(土) 19:31:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イチゴミルク…

 こんばんは!最近寒くなってきたなぁとしみじみ感じている7starです。今日は昨日に引き続き新商品を見つけてしまった。もちろんすぐ購入その商品はこちら…
itigo-miruku.jpg

もう食べた人はわかるかもしれませんが、イチゴミルク味の魚肉ソーセージです…。俺の口にはあいませんでした。普通の魚肉ソーセージの味もするのに、あまい。それもイチゴミルクの甘さがある。そのおかげで変に魚の臭いがするのである。まず、俺は甘い魚が嫌いである。桜デンプも嫌いだ。魚が甘いっていうのが理解できない
 捨てようと思ったのだが食べ物を捨てると罰があたるので、頑張って食べようと思います…。
「育ち盛りのこどものおやつに」と書いているので、小さなお子さんをお持ちの方はどうぞ買ってみてくださいこの前テレビでこのソーセージを取り上げているのを見ましたが子供にはおいしいらしいです
詳しく知りたい方はニッスイホームページをご覧ください
今日はこのほかにも、もう一つ買いました(^.^)それは…
faburiizu.jpg

ファブリーズ(置き型)です。俺はタバコを吸うため部屋がタバコくさいので買ってみました。臭いは四種類あります。結構いいと思います。
 はぁ~、今日も無駄遣い…。多分俺は父親に似たのだろう。俺の父親も結構無駄遣いをしている。たまに家に帰るとテレビの通販で見たことのあるような商品が増えている時があるそれも、買っただけで使わない…。でも、使わないのに買うというこの行為が結構いいものなんだなぁ~別に要らないのになぜか買ってしまう…この気持ちをわかる人は結構いると思います。皆さんはどうですか?それでは、今日はこれまで、それではまた明日(^_^)/~
  1. 2005/09/16(金) 20:27:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

「極」プリン

 今日は掃除をして、近くのコンビニへ
purin.jpg

久々に甘いものでも食べよっかなと思い、探していると「極プリン」発見!!新発売の言葉に弱い俺はすぐに購入!!ほんとはジュースも買いたかったのだがプリンに夢中になり買い忘れた
そして、テレビを見ながら食べることに。

purin2.jpg

さすが、添加物不使用。贅を極めたプリンなだけにうまい!!普通のプリンはただ甘いだけだがこのプリンは卵のうまみがでている!と思った。簡単に言えば、カスタードっぽい味かな?一度食べてみてください

 さて、話が変わるが、今日はバイトだ~。また頭のいかれた社員がいる日だ…。やだ、やだ今日はどんな事件が起きることやら。
 一応この社員を紹介しておこう。この人は被害妄想の強い人で、勝手に他の人に作り話をしてしまう。それだけではなく、たまに仕事に酒を飲んできている。酒臭いときがあるからごまかしてもわかるのである。他にもいない人の悪口は言うし、仕事はしないし…まだまだいっぱいあるが書いていると、きりがないので終わります。
 俺はもう相手にしてないので、全部無視している。相手にしていると疲れてしまう。こういう人にはどう対応するのが一番なんでしょうか?誰か教えてくださいm(__)mなんか愚痴になってしまいましたすみません…。
今日も頑張って乗り切るぞ~
  1. 2005/09/15(木) 19:22:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

結果発表!!

 無事麻雀大会終了!!今日は6ハンチャンやりました!!ちょっと疲れた~
まず、1ハンチャン目は2位!!
2ハンチャン目は、またしても2位!!
3ハンチャン目は、またまた2位始めはトップだったのに最後の最後で親満貫ツモられ、逆転…。
4ハンチャン目は、念願のトップ
5ハンチャン目は、ツモられ続け点数が減ってきているときにいい手が出来たので親のリーチを我慢できず追っかけリーチ!!普通にふりこんだ…。それでハコってしまったビリ。
6ハンチャン目は、トップ!!
総合トップ!!
今日は役満は出なかったが結構いい役が出たので面白かったです!
俺は今まで、大三元、字一色、四暗コウはあるが他の役満はない。今度は国士無双をあがってみたいなぁ。聴牌まではあるけどあがったときがない。いつかあがってやる!!
今日は勝ててよかった、よかった!でも、タバコ吸いすぎでちょっと喉が痛い。なぜ、麻雀をするとこんなにタバコを吸ってしまうんだろう…今度から気をつけよっと
麻雀を知らない人にはつまらない日記になりましたね(^_^;)すみませんm(__)m
  1. 2005/09/15(木) 01:21:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は麻雀大会!!

 今日は、昨日負けたせいでふて寝…。腐っていると電話がなったん?麻雀ぽいなぁ~と思い出るとやはり麻雀…。結果はどうなるかは、終わり次第ブログに載せます!!
tyuuren.jpg

この役をあがりたいなぁ~まず無理だけどねでは、結果は後ほど!!
  1. 2005/09/14(水) 17:55:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってしまった…。

 今日はとても疲れた。なぜなら、バイトを終わり、今日12時オープンの仙台P店にならんだからである。今日は「ハイビスカス」新台入れ替え!!でもなぜか「ハイビスカス」をやらず、「北斗」へ
投資8000円でボーナス!!単発…。追加投資1000円ボーナス2回…。60回転くらい回しボーナス!!それも、レイ登場
rei.jpg

しかし、次のゲームに普通に終了…。そのままのまれ、はまっている「ヒデキに夢中」へ
投資8000円BIG!!150ゲームくらいにギャランドゥに入りBAR2連、BIG一回!!しかし、のまれ追加投資4000円…チャンスすら来ない…。ふと吉宗を見ると340ゲームで捨ててある。移動して9000円でBAR193ゲーム普通にスルー…。
そして、バイトの先輩の代打ち(北斗)をすることに。すぐに北斗絵柄!!単発…1ゲーム目でまたまた北斗絵柄12連!
その後、ちょっとはまり単発…。先輩がバイトのため終了。
その後、先輩にご飯をおごってもらった。
↓負けたのに豪華
butakimuti.jpg

とてもうまかった。でも悔しくてあまり食べれなかった…
さらに、先輩も負けたのに代打ち代5,000円をくれた。
○○さん、ほんとにありがとうございますm(__)m

やっぱり、俺は引きが悪いのだろうか…。やった台全部一万以下で引けるのに、伸びない…。当分スロットお休みしよっかな(>_<)

今日の収支:投資…34000万 回収0円 代打ち代…5,000円
      -29000円… 
  1. 2005/09/13(火) 19:47:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い…。

 今日はすごく眠い。なぜなら、今日もバイトがあり、さらに1時間30分も残業させられたからである…。いつも、月曜日は(つまり日曜日の夜)はとても忙しく、さらに月曜日は、早朝のバイトの人がバイトに来なくなるのである(多分忙しくなるのをしっているから)。だから、俺たちが残業しなければならない。残業をして嫌な事は、朝8時ごろに帰ることである。まわりは、学生とサラリーマン、OLがいっぱいいるからである(-_-;)俺たちの制服は黒いズボンに白いYシャツなので、周りからみるとなんか不良学生…。タバコを吸いながら歩くと補導はされないが周りの視線が痛い(>_<)
 やっと家に到着!!今日は天気が良かったので、洗濯をしてから寝ることに。やっと洗濯を終えて寝ようとしたら、「ピン~ポン」。友達が来た…。それも酒臭い。
tomodati.jpg

 この友達はジーンズを直してくれる友達で近くで飲んでいたからジーンズを取りに来たのである。この友達が来たおかげで寝るのがすんごく遅れた…。それに今日の夜もバイト…。風邪も治らないし、体がだるい。それに、今日のバイトは精神的にやられてる社員がいる日だ。この人はいろいろと疲れさせてくれる厄介なやつだ。もし今日俺に何か言ってきたら多分殴ってしまいそうな気がする(ーー;)なにも起きないことを祈るしかないなぁ~今バイトがなくなったら生活できなくなるし…。とりあえず、リポD飲みながら頑張ろう!!明日から休みだしななんとか今日を乗り切るぞ
  1. 2005/09/12(月) 21:48:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無駄遣い…。

 風邪気味なので、今日は寝てばっか。熱を測ったら37.5度。頭が痛い。最近寒くなってきたからなぁ。気をつけなければ!!
 風邪のときは、「ポカリスエットを飲め」と小さいときから親に言われてきたので、ポカリを買いに行くことにすると、アクティブダイエットにヤッターマンのストラップが!!俺はポカリを買いに行くはずだったのについついヤッターマンのストラップがほしいためにアクティブダイエットを買ってしまった。
 mudazukai.jpg

こういうことはよくあることで、ルパンのボトルキャップがほしいためにコーラを買ったり、他にも付録がついているだけで水を買ったりといろいろと無駄遣いをしている。おかげで、テレビの上、壁、その他にもいっぱいある…。邪魔だ~どうせ、捨てると思うのだが。
tv-ue.jpg

テレビの上にはルパンやトンボや魚の置物がいっぱい。それも全部が中途半端。いつも同じものが当たってしまい全部揃わないで終わってしまう。一度でいいから全部集めてみたいなぁ。今度は全部集めてみるぞ!!
当分無駄遣いは直りそうにないなぁ…
  1. 2005/09/11(日) 19:03:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うらやましい~!!

 今日はゆっくりしていようと思い、ずっと布団の中…。そしたら、昼ごろに携帯がなった。青森の友達からである。
「どうした?」と聞いたら…

「万枚抜いたぜ!!」

なんと、開店と同時に「吉宗」にすわったら、すぐにボーナス!!それが純はずれを引きそれからは、とにかくでまくったらしい(ーー;)
結局BIG19回、BAR1回を万枚突破!!
おめでとう!といいたいけどそいつはいつも勝っているのでなんかうらやましい(>_<)前にそいつとスロットをやったときにそいつが「絶対にでるから、だまされたと思ってやってみ?」と言うことで「吉宗」やると、をほんとに出てしまうのである^^;不思議だ…こいつは何者なんだろう…多分今のうちに一生分の運を使い切ってしまうだろう…。
 あまり運を使いすぎて死ぬなよ!!まだ、人生は長いんだからな
 俺はうらやましくなり、部屋にあるサンダー(設定6)でボーナスを引きまくった!!
↓リーチ目みっけ(^.^)
ri-time.jpg

いくら出してもお金にならないので、なんかむなしかった…しまいには思いっきりはまりやがった…。やっぱり俺は引きが弱いんだろうな~。多分設定6の台でも負けるだろう…。
 忘れてた!今日はこれからバイトだ~、だるいなぁ、休みたいな
  1. 2005/09/10(土) 22:06:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のスロット!!

 今日もまた早く起きてしまった…。「よし、今日こそ買い物へ!」と思い準備開始!!準備したのはいいがあまりに早すぎたので、友達を誘いスロットをやることに!!
 今日は花火がやりたいなぁと思い、仙台のK店へ開店と同時に花火へ。しかし、全然回らない…遅れもこない…とにかくつまんない。一万使い切るときにふと鬼武者に目をやると、なぜか二台並んで7ラインの目で置いてある。確かに今日は朝一7ラインの台が熱いイベントだがなぜ誰もやらないのだろうと思い、とりあえずあまりやったことないが座ってみる。
 5000円で豹柄の携帯が鳴り、子供を助けてBIG!!そして、50ゲーム以内にBAR!!そして、100ゲームくらいで、敵を倒してBIG!!そして、256やめ。
 そして、隣の7ラインの台へ!!100ゲームくらいでとりあえず、BAR!!それから100ゲーム以内にBAR…BAR…なぜこんなに引きが悪いんだ
そして、160ゲームくらい回して演出。子供を助ける時に二つのドアが豹柄に!次のゲームに豹柄のドアに「」!!やっと念願のBIG!!この後、すぐにもう一回BIG!!そして、200ゲームくらいでまたBAR…そしてまたBAR…そして、そろそろ、256だし、やめようと思ったら、普通にルーレットが当たり、BIG!!そして256やめ。
結局二台でボーナス11回中、BIG5回、BAR6回…(引き弱だ)。1562枚(6枚交換なので26000円。やっぱ6枚交換は痛い…)
↓やっぱ、711枚は大きいな~!!
onimusha3.jpg

そして、「秀樹に夢中」をやっている友達のところへ行くといない…友達を探していると天井まじかの「PLANETT999」をやっていた。見ていると、リーチ目出現!!
planett.jpg

それから、BIGだけ4連!!俺もあんな風にひけたら、もっと勝ったのに…羨ましかったまぁ、勝てたからいいけどね
左馬介ありがとう!でも、当分君には触れないだろう…。今日は運が良かった、今度は花火リベンジだ!!
今日の収支:投資…15000円、回収…26000円。プラス11000円。

 そして、買いたい服を買い帰ってきた。帰ってきたら、またいつもの鳩がいちゃいちゃ…いい加減にしろ
  1. 2005/09/09(金) 18:23:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

空、空、空!!

 今日はなぜか早起きしてしまった^^;おかげできれいな朝日を見ることが出来ましたでも夕方にすごい睡魔に襲われ…おかげで、再放送のドラマを見逃した…。
↓オレンジ色した朝日
asahi.jpg

とても綺麗でした早起きは三文の得!!といいますがほんとですねずっと朝日を見ているといつものお客さんが…
↓もちろん鳩です^^;
asahi-hato.jpg

朝日と鳩。なんかこの鳩がかっこよく見えてしまいました一応この鳩の事を紹介しときます。この鳩は、昨日の写真にものっている仲のいい鳩の片方で、一番俺になついている鳩です餌も手から食べてくれます。いつのまに、鳩を見分けるようになってしまったのだろうか…。まっ、それだけ鳩には思い出があるからだろう(この話はいずれ教えます)。
 今日は天気がよかった久々の青空!!
↓雲の感じがなんか好きだ!
aozora.jpg

それなのに、やる気が起きない…今日わかったのだが、俺は天気がよくても悪くても、やる気は出てこないってことだなんとか、洗濯、掃除はしたのだが、やはり、買い物には行ってない。いつになったらほしいものを手に入れれるのだろうか。秋服のないまま、秋に突入してしまう…。やばい!近いうちに買いに行かなければ
 そういえば、今日も仲良し鳩はいちゃいちゃ状態…毎日一緒にいて飽きないのだろうか…。それもいつもの場所。。
nakayosi.jpg

いつまでも仲良く暮らしてくださいなと心の中でエールを送ってみた。そしたら、二匹で、また俺を見始めてた。

「こいつらには、人の心の声まで

聞ける能力があるのか…(ーー;)」
  1. 2005/09/08(木) 22:12:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局…

飲みに行ってきました(^.^)それもダルがっている友達を無理やり場所は国分町のある店。とりあえず、座ってすぐ二人でビールをがぶ飲み
↓グラスがキンキンに冷えていて最高だった
beer.jpg

その他にも今日は甘い酒も飲んでみた。いつもは焼酎だけなのだが、友達がオーダーしていたので俺もオーダーしてみた。
↓ミルクベースで中にはプリンが…。
chokopuru.jpg

飲まなきゃよかった…。これを飲んでから胸焼けがひどい後は全部、緑茶ハイばっか。
 いつもは、二軒、三軒行くのだが今日は一軒で終了!!
でも楽しかったのでよかった。明日は昼までねてよっと
  1. 2005/09/07(水) 23:56:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仲良しな鳩

今日も雨、そして風が強い…。しかし、今はもう雨はやんだ(^.^)さて、今日は何しようかなと外を見てみると、すごく仲のよさそうな鳩が!!
hatotati.jpg

お互いに毛づくろいをし合っている。まるで、俺に見せびらかしているように!それも、俺が見ているのに気付くとぴたっとやめてしまう。

「恥ずかしがってやがる(-_-;)」

俺は人間だよ…人間に見られても恥ずかしいのかよ。
そして見るのをやめ、ちょっとしてからまた見るとまたいちゃいちゃそして見ているとまたピタッとやめる。そして、二匹で俺をみじめな男を見るような目で見てくる(俺の勝手な推理)。
まるで、鳩に馬鹿にされている気分だ…
俺の部屋のベランダは鳩専用のラブホなのだろうか…。(そういえば、何ヶ月か前にも仲のいい鳩がいたな
だったら料金ぐらい払ってくれればな~とくだらないことを考えている今日の7starでした…。
さて今日はこれから何しようあめも止んだことだし、久々に飲みに行きたいなぁ~
  1. 2005/09/07(水) 18:26:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画鑑賞

 今日も雨秋雨前線と台風の影響で当分雨が続くのかなぁ…。雨の日はほんとにやる気が出ない!買い物したいのに、家を出る気がしない。そういうことで今日は、映画を見ることに!!見た映画は…
titohone.jpg

この映画は4日前にも見たのだが半分寝ながら見てたので、あまり内容がわからなかった。なので、今日は見直しすることに。もう見てない人はいないかもしれませんが、もし、今から見ようという人に悪いので内容は言いません。
 俺は、北野武の映画が好きである。始めてみた作品は「キッズ・リターン」!これを見たとき北野武はこんな映画を作れるんだとびっくりした。この時はまだビートたけしのイメージしかなかったので、信じられなかったそれからはいろいろな北野映画を見た「Dolls」、「ソナチネ」、「菊次郎の夏」、「BROTHER」、「HANA-BI」、「その男、凶暴につき」、「座頭市」他にも見たと思うが題名を忘れた俺のお勧めは、全部お勧めだが特には「キッズ・リターン」!不良高校生の二人がいて、一人はプロボクサーへ、もう一人はやくざへ…。って感じの映画です。ぜひ見てみてください!
 他には「菊次郎の夏」!これは、おばあちゃんと暮らす小学生が北野武演じる菊次郎とお母さんを探しに行くという物語。これも見てほしい作品です
 もし、「映画をみようかな?でも特に見るのないしな~」って人はぜひ北野映画を
  1. 2005/09/06(火) 19:58:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本格的に料理!!

 今日はなんとなく料理をしようと思い買い物へ
zairyou.jpg

 今日買ったものはさんま、大葉、みょうが、大根。今日はこれでさんま刺しを作ることに!!

sitagosirae.jpg

まずは、大根をツマに!そしてみょうがを千切りに!
 俺は、調理師免許を取ろうと思ったぐらい料理が好きなので、かつら剥きもなにげにできるのである
sanmaiorosi.jpg

次に、さんまを三枚下ろしにする。
 もちろん、魚も下ろすこともできる
そして、盛り付けに!俺は、作ることが出来るが盛り付けが苦手でなかなかきれいに盛り付けることができないが精一杯頑張った

sanmasashi.jpg

なんとか、完成!
 日本酒が合うかなと思い飲もうとしたら、ビールしかなかった…。でも、さんまのうまさにビールがとても合ったのでよかった!おいしいのはいいが、一人で食べるのにこんなに頑張る必要もなかったなぁと食べ終わってからむなしくなった

そういえば、リンク先追加!「鳩のいる生活」。俺が飛べない鳩を保護したとき(今度その鳩の事を詳しく紹介しようと思ってます)に色々と相談にのってもらった方が開いているサイトです!動物好きの方は遊びに行ってみてください

  1. 2005/09/05(月) 20:32:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

