なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

論文という名の敵

 今7Starは論文に苦戦していますヽ(。_゜)ノ
まず、(1)文を書くことが苦手。(2)先生が話していることが意味わかんない。(3)やる気がない。
まるっきりダメです。
はぁ~なんで卒論って物があるんだ~(>_<)
俺は卒業できるのだろうか??ちょっと不安になってきたな…。
なんで、俺は国語とか嫌いなのに文系に進んだのだろう。
今思えばちゃんと高校の時に考えて進路を進めばよかった。
兄が物理で苦戦しているのを見て理系は辛いものだ。と勝手に決め付けていたし、先輩の話を聞いていると文系の方が楽そうだった。という安易な考えで文系に行くことにしていたな~。
ほんとに後悔だ~(´□`|||)
もし、高校生の方が見てくれているなら俺のようにならないように、進路は十分に考えてください!!
それから、大学生の方は、論文という敵を甘く見ない方がいいよ~!!
特に論文のテーマは本当に自分が調べたいと思ったものをやってください。簡単そうだなぁって感じで選ぶと後悔するぞ~!!

7starはこれからまた論文をやる!!…きっとやる!!でもなぁ~…
いや、多分やる!!締め切りまであと二ヶ月!!ページ的にあと10ページくらいだと思う!!ぐぁんばるぞ~(゚ぺ)
それでは、また明日(^_^)/~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/31(月) 19:38:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

宇都宮のお土産!!

 今日は友達が那須ハイランドに行ってきたそうです!!
ということで、お土産をもらいました(^.^)
まず一つ目は…
utunomiya2.jpg

宇都宮といったらやっぱり餃子!!その名も豚太餃子!!
うまそうだ(^~^) 明日友達と食べることにします。
二つ目は…
utunomiya3.jpg

弁慶のほろほろ漬け!!…ん??これは岩手のお土産じゃないの(-。-;)
まーいっか!!
三つ目は…
utunomiya1.jpg

宝物発見2!!…これはどこでも買えるのでは(^_^;)??
色々と貰いました!!ありがとうございますm(__)m

今日バイトの友達の意外なことを知りました。それはなんと毎日日記を書いていること!!後で読み返した時、自分の心情の変化を読み取るのが楽しいそうです^^;俺には理解が出来ない。
ちょっと見せてもらったらちっちゃい手帳に細かい字でびっしり!!
それももう何年も前から書いているそうです。
俺もこの「なな星日記」を続けることが出来るのかな?これからも頑張るぞ~(゚ぺ)
それでは、今日はこれまで、また明日(^_^)/~

テーマ:いいもん見つけたーっ - ジャンル:日記

  1. 2005/10/30(日) 19:43:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

創作料理!!

今日は創作料理をしてみた!!
テーマは和と洋の合体!!
sousakuryouri.jpg

さて皆さんにはこれ何に見えます??
一見「スープスパッゲティー」に見えません??
麺はきし麺、スープはクリームソース!!
はっきり言って味は普通でした。
パスタだって同じ小麦粉から出来ているのだから当たり前なのかも知れないですけどね^^;
でもやっぱりきし麺だとコシが足りないですね。もうちょっと改良する必要があるようです。
皆さんは何か自分オリジナルの料理ありますか?よかったら教えてください(^.^)色々な料理を覚えたいので教えてくださいm(__)m

今日はもう一つ話しがある。それは今日のバイトでの事!!
俺は品だしをしていた。とあるヨーグルト商品をきれいに並べていてあることに気付いた!!
ヨーグルトの箱に賞味期限05.11.7とかいていたのに、中には05.11.9の賞味期限のヨーグルトが
おかげで、俺は並べたヨーグルトを全部並べなおさなければならないことに(´□`|||)ガーン
オ○ヨーめ!!おかげでだいぶめんどい事になったんだぞ(゚ぺ)これからは気をつけてくれよ!!
もし、またこんなことがあったら苦情の電話をかけて、社長に文句言いに言って、俺が会社を乗っ取ってやる…まではいかないが機嫌悪くなるだろう。
愚痴っぽい7starでした~。
それでは今日はこれまで!!また明日(^_^)/~

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/29(土) 20:03:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おすすめ餃子屋さん

 今日はたまに行く餃子屋さんを紹介します!!
gyouzayasan2.jpg

ここの餃子屋さんは東北福祉大学の近くにあります。福祉大から徒歩5分くらいかな??結構おいしいですよ~!!
そして、ここの主人は結構怖そうな感じで頑固オヤジって感じがします(-。-;)
ここの餃子は普通の餃子とちょっと違うんですよ~。
gyouzayasan3.jpg

見た目からちょっと違いますよね。皮はちょっと厚く、食べ応えのある餃子です!!できたてはすごく熱くていつも俺は口の中をヤケドしてしまいます(TεT;)
お勧めは、餃子定食!!
大きい餃子8つとご飯と味噌汁がついてきます!!
685円でかなりお腹がいっぱいになるくらいの量なので、学生にはお勧め!!
他にも、野菜を食べたい方は210円でサラダを頼んでください。
結構な量のサラダが来ます(^_^;)
gyouzayasan1.jpg


店で食べるだけではなく、お土産もやっています。焼き餃子、水餃子、生餃子、それぞれ8つで420円!!もし、晩御飯で悩んでいる方はぜひここの餃子を買ってみてください
ちなみに生餃子を買うとちゃんと「餃子の焼き方」という紙をくれます。でも、始めは店でどんな風に作るか見た方がいいですよ(^.^)作り方も普通の餃子とはちょっと違いますからね!!
福祉大の近くにお住まいの方はぜひ行ってみてくださいね。
それでは、今日はこれまで、また明日(^_^)/~

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/28(金) 18:27:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キモヤゲル!!(むかつくという意味)

(注)今日の7Starはあれているため、なまっています

まんず、まんず、今日のスロットだばやってぃられねー。

(いや、いや、今日のスロットはやってられない。)

今日のイベントはきなの設定6ば、全部据え置きっつうイベントでわーだっきゃ朝一で並んだんで!!
抽選だっきゃ、なんもわがねがったじゃ!!


(今日のイベントは昨日の設定6を、全部据え置きというイベントで、俺は、朝一で並びました。抽選は、全然ダメでした。)

始めに鬼メーター4つの鬼浜を見つけ、5,000円でBIGひっぱった!!んだっきゃ、仁義の戦いもひっぱたぉん!!
普通にまぎだ!!レンチャンもなし!!


(始めに鬼メーター4つの鬼浜を見つけたので、座ったら5000円でBIGを引きました!!さらに仁義の戦いもひきました!!普通に負けて、レンチャンも無かったです

そのコインで番長ばやったっきゃ、すぐにBAR、BIG、BIG、BARをひげだぉん!!
結局飲まれだけどな…。


(そのコインで番長をやったら、すぐにBAR、BIG、BIG、BARをひきました!!結局飲まれましたけどね…。)

次ぎさ座ったのだっきゃ、なんと、850で落づでいだ南国!!
980で、BAR引っ張った!!ちょうちょは……とばねがったじゃ
もちろん単発だったじゃ。


(次に座ったのは、なんと、850で落ちていた南国!!980で、BAR引きました。ちょうちょは……飛ばなかった。もちろん単発でした。)

次さ座ったのだっきゃ、360でおぢでら吉宗
420で、BARぁぁぁぁ。。。レンチャンする気ねぇ!!


(次に座ったのは、なんと、360で落ちていた吉宗。420で、BAR。レンチャンはしませんでした…。)

次は、なんときなの設定6の夢夢DX!!!
ほんとに6だおが!?なんもではんねがべな!ふったらぐどぜってぇねっっ!ふとば、ばがさすてらぉんだおが!


(次は、なんと昨日の設定6の夢夢DX!本当に6なのか?なんにもでない。たたきますよ?ありえない!人を馬鹿にしているんだろうか?)

結局、今日だばまげでまったじゃ。まんずきもやける!!

(結局、今日は負けてしまいました。本当にむかついた。)

んだら、まんだ、あすたな!!

(それでは、また明日(^_^)/~)
  1. 2005/10/27(木) 19:22:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は焼肉!

20051026203613
昨日頑張ったので今日は焼肉(^O^)
今日行ったとこはホルモン家本舗ってとこ。
普通においしいです(^O^)次はたぁしさんおすすめのルーチェに行ってこようと思います!
仙台にお住まいの方はルーチェ行ってみて下さい!
いいところですよ~!
また何かあったら更新します、それではまた(^O^)/
  1. 2005/10/26(水) 20:36:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結果報告!!

 朝早くから更新します!!
皆さん、おはようございます(^.^)徐々に寒くなってきましたね~…。
さてさて、本題に入りますか!!
昨日は、激熱イベント二日目で、昼12時オープンの店にGO
一昨日はプラス1000円だったなぁ~(>_<)って感じで意気込んで行きました!!
まずは番長をやり、投資2万で一箱とり、伸びそうに無いので、鬼浜へ行くことに!!
すわって100ゲームくらいでビッグ!!レンチャンしないで600くらいで、何とかBIG!!またまたレンチャンしないで、600ぐらいでBIG!!そしてさらにレンチャンしないで700でBIG!!
この時で、一箱あったのに全部飲まれてしまった…
そしてこのビッグも飲まれ、追加投資一万で、BAR
終わったな…。と思ったその時!!いきなり設定456確定の札が!!そしたら、もう止まりませんでした
100ゲーム以内でほとんどBIGばっか!!それも15連近くした(^.^)
そして、履歴を見ていたら、760以上はまってない!!さらにスイカの確立が1/160だ!!
とにかくBIGに傾いている!!気付いたら、5箱!!
5130回転、BIG23回、BAR5回、6350枚
ちなみに、始めに座った番長は6でした…(>_<)でも、4000枚くらいだったので結果オーライ!!てか、鬼浜も6っぽかった!!
最高でした(^.^) [結果報告!!]の続きを読む
  1. 2005/10/26(水) 07:09:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

次回なな星日記!

今日はスロットをやっていました(^O^)
結果を書きたいとこなのですが、今からバイトがあるので書けません。
ということで、結果はバイトから帰ってきたら書き込みます!!
今日はビッと気合い入れてきました(^O^)
それでは、また明日(^O^)/
  1. 2005/10/25(火) 22:45:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉宗の年貢は厳しい…

 今日のブログの主人公は俺ではなく、友達のH君の話です!!

1843.jpg


この数字を見てがっかりしませんか!?あとちょっとで、天井なのに、こんなとこでビッグを引いてしまったH君…。
それも結構投資していたのでどうせなら天井までいってほしいですよね
この後、ビッグ、バー1回ずつしか引けず、ふて腐れてました

ご愁傷様です…。

吉宗はやっぱり厳しいですね…改めて感じました(^_^;)

ところで俺は、結果から言うと、プラス1000円
ボーナス0回で800はまっていた鬼武者があったのでやることに!!(今日は激熱イベントのためこの台しか開いていなかった。)
15000円投資でBIGを引き後はレンチャンすることなくだらだら…飽きたので、番長をやったら10回転くらいでバーを引きBIG2連して後はだらだら…。こんな感じで終わりました(^_^;)
久々に打ったのにこんなだとなんかがっかり
でもやっぱスロットは面白い!!やめられない!!止まらない(^.^)♪

今日は一睡もしないで頑張ったので今日は早めに休みます!!
それではまた明日(^_^)/~
  1. 2005/10/24(月) 19:44:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんで!?

 今日とても「なんで!?」って思うことがあった。
それは、今日のバイトでのことである。
今日の午前1~5時ぐらいに仙台は豪雨でとても外にでる気は起きないほどの強さだった。
それなのに、どうして深夜のスーパーがいつもより混むんだ
いつもは夜の仕事をしている人しかあまり来ないのですが、今日に限っては、夜の仕事を絶対にしてないような人ばっか!!学生であったり、主婦っぽい人であったり、酔っ払ったおじちゃんが多かった。それも、何を買うわけでもなく、パン一つ買ったり、惣菜を買ったりとこんな豪雨の時に買いに来なくてもいいようなものを買いに来ていた。
そこで、俺はとても不思議に思った。なんでこんな豪雨の中にびしょびしょになりながらもパン一つ買いに来なきゃならないんだ??

ありえな~い(; ̄ー ̄)

俺だったら、絶対に家を出ない。特にパン一つ買うためには絶対に出かけない
皆さんはどうですか??豪雨の日に何か一つ買うために買い物に行きますか?それもびしょびしょになりながら。
他にも、なんでレジが混み始めると皆急いで並ぶのだろう?深夜だし後何分か待つとすぐにレジは空くのに…。

今日はちょっと愚痴っぽくなってしまった7starでした(>_<)
それでは今日はこれまで、また明日(^_^)/~
  1. 2005/10/23(日) 21:22:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

また地震だよ~

 今日二度目の更新!!
さっき更新したばかりだけど、今さっき地震がありましたね!!
最近地震が多いような気がする…。
大丈夫なのか日本そろそろ本気に対策しなきゃだめだな~。皆さんもいざという時のために準備をした方がいいと思いますよ(>_<)気をつけてください!!
それでは!また!!
  1. 2005/10/22(土) 22:19:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

VAN HOUTEN COCOA

 今日はバイトがあるため、昼寝をすることに!!そしたら、今の時間になっていた…。とうとう一日寝てしまった(>_<)一日が終わってしまった…。予定では夕方に起きるはずなのに。起きてからちょっと卒論をやり、ご飯でも作って食べようと思ってたのに

 さてさて、話は変わりますが、皆さんはココア好きですか??俺は、バンホーテンココアが大好きだ(^.^)ということで、バンホーテンココアの歴史を紹介します!!
COCOA.jpg

「1828年、世界で初めてココアの製造法を発明したのが、オランダのC.J.バンホーテン。バンホーテン社のココアパウダーは香り高くきめ細かい良質のココアとして、世界中の人びとに愛されてます」だそうです皆さんは知ってましたか??知っててもあまり得はしないと思いますけどね(^_^;)

それでは、今日はこれまで~。また明日(^_^)/~
  1. 2005/10/22(土) 21:33:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もまた…

麻雀…。いつもは友達の家でやるのですが今日は雀荘でやりました!!
結果はトップ、トップ、トップ、三位、二位、トップ、ビリ。
総合トップ(^∇^)v ブイ!
最近はスロットをやらずに麻雀ばっか(>_<)
なぜ好きなスロットをやらないのかというと最近やりたい台がない…。
スロットをやり始めた時のようにウキウキさせるような台が無い…。南国はちょうちょうが飛べばウキウキしますけどね(^_^;)
とにかく最近はあまりやってない。別にやりたいとも思わなくなってきた。こういう俺ってスロッター失格ですか??

話題は変わりますが、今日久々に夜の仙台駅をじっくり見ました
sendai-station.jpg

今思えば仙台に来て早4年。今思えばちゃんと見た時ないな~。よく見ると案外きれいですね(案外って失礼ですね。すみませんm(__)m)写真はあまり写りが良くないのであまりわからないかもしれませんけど(^_^;)
もうちょっと仙台を満喫しなきゃな!!
それでは、今日はこれまでまた明日(^_^)/~
  1. 2005/10/21(金) 22:27:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生活リズムが…

最近崩れている…。バイトが夜12時からって事もあるんだろうけど、最近は昼と夜が逆になっている気がする。
夜寝ようとしても寝ることが出来ずにずっと起きててしまう。もし寝たとしてもすぐ目が覚めてしまう…。外が明るくなきゃ眠れないってやばいですよね(^_^;)?
今日も結局、昼間に寝てしまい夕方に起きてしまった…。今日はバイトだから昼間寝なきゃバイトで体が持たないんですけどね。「このままだと、就職してからちゃんと仕事が出来ないのでは?」と不安になります。どうすれば普通の生活リズムに戻せるんだろう??
でもあんまり悩むと良くないから悩まないようにしよっと

 今日は冷蔵庫に鶏肉と卵とたまねぎしか入っていなかったので親子丼を作りました!!
oyakodon.jpg

俺は冷蔵庫の残り物で何かを作るのが好きだ(^.^)
例えば、ニンジン、油揚げ、鶏肉があるとしたら皆さんは何をつくりますか??俺だったら、炊き込みご飯を作ります
こういうのだけは得意なんですよ~!!後はまるっきりダメですけどね…(>_<)あまり物で何かを作るような仕事があれば入りたいな~!!そんな仕事はないだろうけど
今日はこれまで、また明日(^_^)/~
  1. 2005/10/20(木) 21:59:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地震(ーー;)

 地震がキタ━(゚▽゚)━!!

俺は地震が嫌いだ…。強い地震だと見たいテレビが見れなくなるし、新幹線や電車は止まるし、下手すると住んでいるところが潰れてしまう…。それも、宮城県は何十年に一度大きな地震が来るので、怖くてしょうがない(>_<)
俺の住んでるところは震度3~4かな??
外からはガラスの割れる音がするし、隣の部屋からは鍋が転がっているような音がするし…(^_^;)
 
 そういえば、何年か前に宮城県で大きな地震があったな~(>_<)俺はあの時、調理場でバイトをしていて先輩と社員の人と話をしていた。その時いきなり大きな揺れがそのとたんに俺と先輩は逃げてしまった(^_^;)社員の人が「お前ら俺を残して逃げんなよ~!!」と追っかけてきました(笑)運よくその時は何もオーダーが入っていなかったので良かったのですが、もし調理中だったらやばかったなぁ今思えばあのころのバイトが一番良かったな~!!ほぼ毎日入っていたけど皆仲良く楽しかったし!!いい思い出だなぁ(^-^)
あのころに戻りたいなぁ~。。好きな料理を毎日作っていれるし、色々な技術や料理を教えてもらえたし、賄いはうまかったし他にも朝まで飲んで寝ないで仕事を頑張ったり、朝まで麻雀って時もあったな~(^_^;)俺から見れば最高なバイトだったな~!!ほんとはずっとそこにいたかったんですけど、潰れてしまったんですよ…。その話を聞いたときはすごくがっかりしました。でも一番辛かったのは、料理長に「俺の力不足で迷惑かけてすまん。」と謝られた事ですけどね。閉店の片づけを手伝い、店の食器や包丁をもらいました。今でも大事な宝物です。 
takaramono.jpg

今料理長は、東京駅の地下で働いているそうです!!いつか皆で会いに行きたいな~!!そして朝まで飲みに行きたい!!
まだまだ、書きたいことがいっぱいあるのですが、書ききれないので今日はこれまで、また明日(^_^)/~
  1. 2005/10/19(水) 21:46:11|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飲む寒天!!

 今日は更新が遅くなりました~(>_<)
今日はずっと卒論を作って気付いたらもうこんな時間…。今日はバイトなのに~。バイト前に疲れてどうしようもないよ…。
気分治しに近くのコンビニに行ったら不思議なものを発見!!
kanten.jpg

味はなんとも言えませんでした。かるくトロッとしているし、ヨーグルトっぽいような味もします。二本目は絶対に買わないと思います…。
興味のある方はぜひ買って飲んでみてください(^_^;)
それでは、今日はこれまで、また明日(^_^)/~
  1. 2005/10/18(火) 22:19:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二つ目!!

 今日はちょっと早めの更新!!
今日はまた黄金発見をやりました(^.^)
hutatume.jpg

今回出てきたのは「クリスタル」
crystal.jpg

クリスタルは万能の強運石で悩みや不安を解決してくれると言われているようです。また、自然金はこの石に付着して産出されることもあるそうです!!
あと5種類だ!!次は何があたるかな?俺はなんとなくかぶるような気がするな~。前コーラについていたルパンのおまけで、選んだ二つがどちらも「五右衛門」だったからな~(>_<)ある意味強運かもね今日は具合が悪いので早めに休もうと思います。
それでは今日はこれまで、また明日(^_^)/~
  1. 2005/10/17(月) 16:59:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝不足なのに~

20051016205722
携帯から更新!
急遽飲みに誘われ、飲みに行くことに…(>_<)
昨日の朝からずっと起きているのでやばい。今日は死ぬかも。
無事に帰れたらちゃんと更新します(^O^)
写真は『鳥わさ』!うまいですよ~(^O^)
それではまた(^O^)/
  1. 2005/10/16(日) 20:57:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かえるの歌が聞こえてくるよ~

 今日バイトを終わり、帰ってくるとき50メートルおきくらいにでっかいカエルを見ました(-_-;)中には車にひかれてしまったカエルも…。もう地獄絵図でした。普通の青カエルならなら大丈夫ですが、手のひらくらいあるカエルはちょっと苦手だ…。朝からちょこっと具合悪くなって眠れなくなってしまった(>_<)
 地元の青森ではあまり見ないのに、なぜ仙台にきて見るんだろ??その分自然がなくなっているということなのかな~
そういえば、俺が高校時代にでっかいカエルがなぜか高校の中庭から出てきたな~。あの日はちょうど文化祭…中庭では定時制の生徒が屋台をやっていて、俺は友達とカキ氷を食べているときに「キャー」や「きもっ」という声が聞こえてきた何が起きたのか気になり、見に行くと今日見たカエルと同じ奴がいた!!俺の中で高校七不思議の一つだ。なぜなら中庭にいるということは校舎の廊下を渡り、重い戸をあけて入ったということになるからだ。もし、たまたま開いていても絶対に誰かがいるから絶対に見つかる。考えられるとしたら、生物部の誰かが中庭の池に卵を放流したとしか考えられない。まさか解剖用なのだろうか(-_-;)
今日のカエルのおかげで久々に高校時代を思い出したな~。久々に高校のときの友達に連絡でもしてみるかな?番号やアドレス変わってなければいいな~(^_^;)かわってたらちょっと悲しいな
朝から長々と意味わからないことを書いたな…よし今日は休みだ!!どっか出かけてこよっと!!それではまた今夜(^_^)/~
  1. 2005/10/16(日) 08:33:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレーライス!!

curry.jpg

今日はカレーライスを作りました(^.^)別に食べたいとかという気持ちがあったわけじゃないんですけど、冷蔵庫に入っていた食材がカレーライスにぴったりだったので作ることに!!
いつもは結構こだわって作るのですが、今日は普通に作りました。なんかめんどくさくなっちゃったので(^_^;)
 いつもカレーを作るときは、たまねぎやニンジン、しし唐をすべてみじん切りにして、肉も豚バラをこまかくして、水を使わずに作ります。水の代わりにはホールトマトを使います。後はどこにでも売っているような赤ワインこのカレーを作るのは色々と失敗がありました…。水を使わないで、トマト、赤ワインだけ使うのですっぱくなったりとか…(-_-;)試行錯誤した結果できたのがこだわりカレーです。
このカレーは結構人気があります!!家族もこのカレーは喜んでくれます(^.^)カレーは皆さんこだわりを持っていると思います。もし良かったら、‘こだわり’を教えてください(^_^)/~
それでは今日はこれまで、また明日(^_^)/~
  1. 2005/10/15(土) 20:20:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は朝早くから…

 麻雀してきました(>_<)バイトを終わって洗濯をしたり掃除をして、「よし、寝るぞ!!」って時に電話が…。嫌な予感…(-_-;)その予感はあたり、麻雀をすることに!!
結果は、3位、トップ、トップ、トップ、3位、2位、3位!!総合トップ寝不足のおかげでいつも以上に疲れました(>_<)トップだから良かったものの、これで、ビリだったら…多分暴走していたでしょう…。トップで良かった~!!
 いや~、今日はほんとに眠い。このブログを書いているときでもうとうとしてやばいです(>_<)でも、今日は金曜ロードショーで「チャーリーズ・エンジェル」をやるので、見るまでは眠れない!!
何とかして、起きつづけるぞ~
 
  1. 2005/10/14(金) 20:32:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには、洋食を!!

 ということで、今日は洋食を作りました!!
supagetti.jpg

 今日はクリームソースのパスタを作りました(^.^)
いつもは和食しか作らないのですがとてつもなくスパゲッチーが食べたくなったので作ることにしました!!やっぱり、久々に作るとうまくいかないな~でも普通にうまかったです!!
どうしても洋食は上手に作れない…誰か俺に洋食を教えてくれ~(>_<)!!
 和、中はそれなりに作れるんですけどね~。今度からもうちょっと洋食を作って練習してみよっと。ぐぁんばるぞ~
 今日はバイトだ~…。でも今日はそんなに忙しくないし、例の社員も最近おとなしいし、頑張れる(^.^)
 それでは今日はこれまで、また明日(^_^)/~
  1. 2005/10/13(木) 21:23:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ただいま~。

 今日やっと仙台に帰ってきました。疲れた~…。もう当分出かけなくていいな。
 話は変わり、今日は一昨日買っといた「黄金発見!」をやりました(^.^)
gold1.jpg

これは結構時間がかかる(^_^;)
gold2.jpg

やっとでてきました!!残念ながら本当の金は当たらなかったです。当たるわけないか
gold3.jpg

じゃじゃ~ん!!出てきたのは「ルチルクォーツ」という石で、ルチルという金色の針が入った石です
持ち主に強運と金運を運ぶそうです!!ほんとに運んでくれるといいんですけどね
皆さんも暇なときはやってみてください!!
今日はこれまで、また明日(^_^)/~
  1. 2005/10/12(水) 19:45:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

待ち時間ながっ!!

 今日は従兄弟の付き添いで病院へ
朝9時に病院にいったのに終ったのが昼の一時過ぎ…。
俺はその待ち時間にあまりに暇すぎて川越市の街を散歩してきました。そしたら祭りの準備をしている!!「もしかしたら今日祭り?」っと祭り好きの俺は興奮した!!そしたら、来週でした…。
川越祭りとても行きたかった~。従兄弟が後一週間骨を折るのが遅かったら見ることができたのに!!(←かなりひどい
そういえば、従兄弟の怪我は「右足関節脱臼骨折」であり、手術が必要でした。入院は明後日、手術は金曜日。つらいかもしれないが頑張ってくれ!!
↓痛々しい…。
kossetu.jpg

明日は従兄弟の親が来るので俺は明日仙台に帰ります。川越からの更新は今日で終わり~。明日からはまた仙台から!!
今日はこれまで~また明日(^^)
  1. 2005/10/11(火) 21:53:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

埼玉県川越市から更新!!

 今日は急遽埼玉県の川越市に来ました
俺の従兄弟が脚を複雑骨折してしまい助けにわざわざ仙台から来ました…。
sinkansen.jpg

往復2万円も使い、さらには従兄弟のご飯まで買って俺の懐はさみしいです
マンションについて腰を抜かしてしまいました…。部屋があまりにも汚いありえない。写真を載せようか迷いましたがあまりにも汚すぎるので載せません。。ついてから一時間ぐらいはずっと掃除、掃除、掃除…。
あまりの汚さで具合が悪くなったので、ちょっと散歩してきました!!
川越駅の駅ビル「アトレ」を見てきました。特に何も何も買うわけではないですが、結構楽しめました
atre.jpg

明日は病院に連れていかなきゃならないし、めんどくさい。あとで、たっぷりとお礼をもらわなければ
今日はこれからなにしよっかな?一人で飲みにいってこよっかな?でも、あまり飲むと明日がつらいしなぁ~。ん~迷う。ちょっとこっちのパチ屋でも見てくるかな
それでは、今日はこれまで、また明日(^^)
  1. 2005/10/10(月) 21:52:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良くならない…。

kusuri.jpg

 もう一週間くらい風邪を引いている…。いっこうに良くなる気配がない。この風邪薬を飲んでるんですが、やっぱ病院に行かなきゃ駄目なのかなぁ(>_<)それに今日はバイトもあるし、やばいな…。
 風邪のおかげで今日は一日中寝ていたので、なんにもねたがないほんとは今日買い物に行きたかったのになぁ。まー買い物にいっても無駄遣いしかしないから行かなくても良かったのかな明日も休日だし頑張ってバイトを乗り切るど
それでは今日はこれまで、また明日(^_^)/~
  1. 2005/10/09(日) 20:14:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

疲れた~!!

 kippu.jpg

今日は仙台に帰ってきました!!乗り物酔いが激しいので新幹線の中ではグロッキーでした…。やっと仙台についてほっとしてます(^.^)
今日は友達に買ってきたお土産の紹介をします。まずは…
hakkouda.jpg

「青森しなやかチーズケーキ。朝の八甲田」です。こちらはとてもうまいです。他に言うことはありません
次に紹介するのは…
kybetu.jpg

「八戸のキャベツ」です。こちらは大きなシュークリームです。味は普通にうまいです。値段も315円で安いのでお買い得です
どちらも要冷蔵なので長い時間持ち歩く場合は105円で保冷袋を買ってください(^.^)
 それでは今日はこれまで、また明日(^_^)/~
  1. 2005/10/08(土) 21:31:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は魚づくし!!

 今日は、サンマとさばをもらいました!!おばあさんはめんどくさがっていつも俺に作らせます…。
sanma.jpg

saba.jpg

どちらもとても新鮮でおいしそうです!!
とりあえず、鯖は味噌煮にすることにしました。ほんとはしめ鯖を作ろうと思ったのですがとてつもなく鯖の味噌煮が食べたくなったので味噌煮にしました
saba-misoni.jpg

普通にうまかったです!!
次はサンマですが、サンマは刺身と煮物の二つを作ることにしました!!
sanma.kazari.jpg

いつもは普通に作るだけなのですが、今回はがんばって葉っぱの形に作ってみたりがんばってみましたたまには、こういう風に作るのもいいですよね。でもおじいさんやお母さんは何も関心を持つことなく、普通に食べてました
sanma-nimono.jpg

こっちは酒としょう油で煮付けました。サンマに油が結構のっていておいしそうなので、あまり手を加えず煮付けました!!おいしかったです!!
そういえば、俺は最近サンマを結構食べているな~。自分でもなぜ飽きないのか不思議なくらいです(^^;)
 青森からの更新は今日で終わり~。明日からは、また仙台からです!!それでは、今日はこれまで、また明日
  1. 2005/10/07(金) 22:57:54|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋の味!

20051006212704
今日は携帯から~! 今日は風邪でダウンしていたので、毎日更新ができなくなるところでしたが、なんとか頑張って更新!! 今日、ふと台所にいくと沢山の栗が!!昨日、家に知り合いのおじさんが袋一杯に栗を持って来てくれたそうです(^O^)
でも、俺はあまり栗が好きではない…f^_^;栗を食べていると喉がつまるので嫌なのである。特に栗の甘露煮は嫌いです。でも、モンブランケーキの栗はとても大好きだ!!同じ栗なのにこんなに好き嫌いがあるのは不思議ですねf^_^;俺っておかしいかも…。もし、栗のおいしい食べ方を知っている方は教えてくださいm(__)m
さてさて薬も飲んだし、今日はゆっくり休もうっと!ということで今日はこれまで、また明日(^O^)/
  1. 2005/10/06(木) 21:27:04|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イカ尽くし!!

 今日のご飯はイカ尽くしでした!!
まずは、イカ刺し
ikasashi.jpg

やっぱ取れたてのイカは刺身が一番身はプリプリしていて、味も甘みがあっておいしかったです(^о^)
次はイカの腑を入れた煮物
ika-nimono.jpg

俺はこのおばあちゃんの作るイカの煮物が好きです。小さいころからこのイカの煮物を食べています。それでも飽きることはなく、あるとついつい食べ過ぎてしまいますそれに、このイカの煮物とイカ刺しはお酒にもご飯にも合うので最高です!!嫌いな人は少ないはず!!
 それにしても今日は食べ過ぎたな~…。胃を悪くしそうです。秋は「食」が良すぎて駄目だな~。ちゃんと考えて食べなきゃな。皆さんも食べすぎには気をつけてくださいね!!
 それでは、今日はこれまで、また明日
  1. 2005/10/05(水) 20:23:49|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

