なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日の7Star!!(18時~23時)

こんばんは~どもども。7Starです。

飲みすぎでちょっとやばいです。。

今日はかなり飲んでます。。

何を飲んでいるかというと…
kubota.jpg

です。見てわかるとおり「久保田 千寿」です。。はい。。

まー千寿ですけどね。。

それにしてもよったな~。。
なんてったって、一升近くのみましたからね。。
やばいやばい…。。
12時からは寺参りですよ~。

それより今日作ったものを紹介します。
1231ryouri.jpg

こんなに作りました(^^)
結構がんばりました。。
疲れました。。
今から、田酒を飲み始めます!

それでは、今日はこれまで、また来年(^^)!!

テーマ:大晦日 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/31(土) 23:13:21|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大晦日の7Star!!(13時~17時)

どもども、7Starです!!

さてさて、13時からは伊達巻きなどを作りました!!
datemaki1.jpg

はんぺん、たまごを混ぜたものに酒、しょう油、砂糖で味付けをしました。
詳しく作り方を知りたい方はコメントください(^^)
datemaki2.jpg

裏返すのはむずかすぃ~です。。
datemaki3.jpg

焼きあがったやつを伊達巻き用のすだれで巻いて冷やします。
うまくできたかな??
datemaki4.jpg

ジャーン!!
なかなかうまくいきました(^^)
焼きたてはふっくらしていてうまいですよ!!

kegani.jpg

他にもかにを飾ったりいろいろしました!!

それはまた後ほど載せます!!

それでは、今からみんなでご飯を食べます。
また、後ほど!!

テーマ:大晦日 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/31(土) 17:35:28|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

大晦日の7Star!!(7時~12時)

20051231120919
こんにちは!!
とうとう今日は大晦日ですね~(^O^)朝から料理を頑張っている7Starです。

さて、今更新する日記は、7Starの7時~12時の事についてです。

まずは、朝一番で家中の掃除!!
それからまずは、今夜のおかずになるエビの殻むき!!むいたらそれをワタヌキをして、フライ用にパン粉づけしておきました。
そうしておくと、夜揚げるだけですみますからね(^O^)

次は、ホタテ!!
まずは身をはがし、刺身用に作ります(^-^)
新鮮なので、ちょっとつまみ食い~。
なんと…甘~い!!
小沢さん(スピードワゴン)が言うことより甘いと思います(^O^)

さてさて、くだらないことはこれくらいにして、写真はホタテ!!
プリッとしていてうまいですo(^-^)o

家の料理長(母)は午前中のうちに、茶わん蒸しのダシ、年越し蕎麦のダシ、クリスマスに余ったという七面鳥の焼き物、黒豆の煮物、煮染めの準備をすでに終わらせ、次の準備にかかっています。

午後からの7Starは、伊達巻きを作り、茶わん蒸しの地を作り、刺身の準備をしようと思います。
それでは、また後ほど(^O^)/
  1. 2005/12/31(土) 12:09:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

従兄弟と一緒に。

20051230215413
今日は家に泊まりにきた従兄弟(10才)とともにゲームをずっとやっていますf^_^;
今は、桃太郎電鉄をやっています!!
さっきまでは、『みんなのゴルフ』をやっていました(^O^)
俺はミンゴルが結構得意です!!
170ヤードチップインイーグルとか決めてましたo(^-^)o
もちろん圧勝です。おとなげない7Starです(-.-;)

今やってる桃太郎電鉄も勝ってますf^_^;
さすがに借金を何億円も持ってるやつに負けるのは難しいです。普通にしてても勝ってしまいますf^_^;

今から何時までやるのかな~?もー飽きました(>_<)
明日はとうとう大晦日!!
今年いっぱいお疲れ様でした~!!
明日は母と二人で色々と料理をします!明日のブログは料理をいっぱいのせま~す(^O^)/

それでは、まだゲームの途中なのでこれで、今日は終了です。
じゃあまた明日(^O^)/
  1. 2005/12/30(金) 21:54:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

青森から更新2

20051229192115
今日は朝早くから除雪…。そして、親の手伝い(>_<)
夕方に手伝いを終わったので、ゆっくりテレビを見ようとしたら、ご飯したくまでさせられました(-.-;)
疲れてやばいです。。

今日は疲れたので、自分にご褒美o(^-^)o
写真を見たらわかると思いますがアワビです!!
昨日紹介した田酒のつまみにと思ったのですが、疲れているので、日本酒はやめて、ビールを飲んでます(^O^)
アワビうまいっす!!
やっぱり酒には刺身がいいです!

それでは、今日はこれまで!!また明日(^O^)/
  1. 2005/12/29(木) 19:21:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

青森日記1

こんばんは!!青森に帰ってきて一回目の更新です。

今日は帰ってきてからすぐに餅つきのお手伝いをしました!!
moti2.jpg

出来立ての餅に粉をつけてベタベタしないようにします。
出来立ては厚いので、母もババも熱そうでした。。

moti1.jpg

次に棒で四角に伸ばしていきます!!
なれないとなかなか四角には伸ばせないようです。

moti3.jpg

そして、出来上がるとpこんな感じです(^.^)

出来立てはおいしかったです!! [青森日記1]の続きを読む

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/28(水) 23:16:23|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

明日からは…

青森から更新しますヽ(●´ε`●)ノ

年末なので青森に帰ることにします。明日朝一に新幹線はやてに乗り、帰ってから多分すぐ家の手伝いをすることになるでしょう。。

多分大掃除…。最近掃除したばかりなのにまた掃除。。

そして、餅つき!!

出来立ての餅を食べれるので楽しみです(´∇`)

青森はどのくらい雪が積っているのかな~??
毎朝除雪しなきゃならないくらい降ってるのかな~( ´д`)
やんだな~。。

それに今日はこれからバイト~。今年最後のバイトです。。

それも、例の社員…。わからない方はこちらで確認してください!!
最後に顔あわせるのか~、まっ、今日のバイトが終わったら当分会わなくてもいいから我慢しよっと(´・д・`)

それでは、今日はこれまで、また明日(^_^)/~

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/27(火) 20:15:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年末大掃除!!

こんばんは~。7Starですヽ(●´ε`●)ノ

クリスマスも終わり、とうとう今年も5日間ですね~。

仙台ではクリスマス(25日)にアーケードに車が入ってきて暴走したそうです。
俺は24日に街に出掛けたので25日には街に行かなかったので危機一髪!!もし、25日に行ってたらもしかしたら…考えるだけでも怖くなります。。
アーケードの事故といえば、4月にもアーケードにトラックが侵入、暴走事故がありましたね~。あの時は、ちょうど青森から帰ってきて買い物に行こうとしたらトラックが居ました…。
もし後1時間早い新幹線に乗っていたら危なかったな~r(・_・;)ボリボリ。本当に怖いですね~。
皆さんも事故には本当に気をつけてください!!

さてさて、年末といったら、大掃除ですね~。
7Starはバイト上がってそのまま大掃除をしました!!
掃除といったら…
kabikiller.jpg

こいつは絶対に必要ですねΨ(`∀´)Ψ

かびているところに「しゅっしゅ」とやりまくりでしたヾ(*`Д´*)ノ"

ちょっと具合が悪くなってしまったr(・_・;)ボリボリ

窓掃除をしていると、お客さんが…
1226hato1.jpg

はとです。。今日は吹雪いていたので来ないのかな??と思っていたら、飛んできました(^_^;)
1226hato2.jpg

寒かったのか??ベランダから動かない。。
雨宿りならぬ雪宿りですな~|д゚)カンサツ

[年末大掃除!!]の続きを読む

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/26(月) 20:37:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

メリークリスマス!!

昨日は頑張りすぎたため今日は一日中寝てました(;´▽`A``

もークリスマス気分ではありませんな~┐('д')┌
それに今日はバイトだし…。。

でも今日は、クリスマス気分で、「CAFE DE PARI」を飲みましたヽ(●´ε`●)ノ
cafe-de-pari.jpg

味は、「パリの雪」 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ヨーグルトフレーバーで普通にうまかったです(´∇`)

皆さんはクリスマス楽しんでますか??

年に一度のイベントなので悔いのないようにしてくださいなヾ(*`Д´*)ノ"
7Starは今日バイトなので、時間までお休みしています(´・д・`)
7Starの分まで楽しんでください。それではまた(^_^)/~

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/25(日) 19:14:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマス・イヴ!!

こんばんは 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ7Starです!!

今日は仙台を歩き回りましたΣ(`∀´ノ)ノ アウ

人、人、人、人…ヾ(*`Д´*)ノ"
どこを歩いても人ばかり~!!
それに、今日はカップルが多すぎ!!
電車で抱き合っている奴、店でいちゃいちゃしている奴。。
いくら、クリスマスだからといっても、ちょっとくらいは恥らえよ( ゚д゚)、ペッ
はっきり言って周りから見ていると『めぐせーよ』(めざわり)!!

さてさて、愚痴はこれくらいにして、今日は仙台のイルミネーションを載せようと思います。
デジカメではなく、携帯なので見づらいですけど、我慢してくださいヽ(●´ε`●)ノ
まずは、仙台駅からヾ(*`Д´*)ノ"
sendaieki-IMN.jpg

いつもとは、雰囲気が違いましたΣ(`∀´ノ)ノ

次は、勾当台公園!!
サンタさんヾ(゚ω゚)ノ゛
koutoudai-santa.jpg

微妙に暗い感じでサンタさんも寒そうでした(^_^;)

緑色LED!!
koutoudai1.jpg


青色LED!!
koutoudai2.jpg


こういう色は綺麗に見えていいですよね(´∇`)

そして、イルミネーションと言ったらやはり、定禅寺通り!!!
jouzenji1.jpg

jouzenji2.jpg


携帯の画像だからちょっとしょぼいですけど、実物は最高ですよヽ(●´ε`●)ノ

それにしても、今日は歩き回ったな~、足が痛いです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
もうクリスマスどころじゃないくらい疲れました。それにとてつもなく寒い{{{{(+_+)}}}} ブルブル
[クリスマス・イヴ!!]の続きを読む

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

  1. 2005/12/24(土) 23:06:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こどもののみもの!?

こんばんは!!今日は早めの更新ですΨ(`∀´)Ψ

今日ブログを確認したら、メロメロパークがクリスマス使用になってましたね~(´∇`)
スタッチも友達結構増えてきました。友達になってくれた人ありがとうございますm(*_ _)mよろしく~♪
これからも友達大募集です!!友達になってもいいという人は是非友達になってくださいヾ(*`Д´*)ノ"

さてさて、今日は不思議な飲み物を見つけました!!
その名もサンガリア「こどもののみもの」ヽ(●´ε`●)ノ
kodomononomimono.jpg

皆さんはこの飲み物知っていますか??飲んだ時ありますか??
俺はあまり好きではないですね~(^_^;)
見つけた方は飲んでみてください。。あまりお勧めではないですけどね┐('д')┌

それでは、今日はこれまで~。また明日(^_^)/~

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/23(金) 18:54:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリーブ!!

20051222210314
今日はご飯作るのがだるかったため、友達お勧めの『オリーブ』に行ってきました~(^O^)/

食べたのは、チーズカツ定食(^O^)
店の雰囲気は落ち着く感じで、老父母で作っていました。
テーブルには、ノートが置いてあり色々なメッセージが書かれていました!!
学生であったり、『OHバンデス』(仙台のローカル番組)に出演している方のメッセージもありました(^O^)
場所は、東北福祉大学から徒歩5分の場所にあり、学生にはおすすめなところです!!
仙台にいる方は是非行ってみてください(^O^)
俺は暖かくなるような雰囲気が好きになりました!

それでは、今日はこれまで。また明日(^O^)/
  1. 2005/12/22(木) 21:03:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

パンプキンスープ!!

こんばんは!!水10を見ていて更新が遅れました(^_^;)

さてさて、今日は「パンプキンスープ」を作りました(^~^)
pumpkin.jpg


かぼちゃをこすのがすごく疲れました…。
めんどくさくて、めんどくさくて…だんだんイライラヾ(*`Д´*)ノ"
ミキサーがあれば、楽なんでしょうがないですからね~(´・д・`)
でも、苦労した分おいしかったです(~_~)
かぼちゃが甘くて最高でした(^~^)


今日は夕方まで寝てました(^_^;)
久々にぐっすりとねたな~。12時間一度も起きませんでしたr(・_・;)ボリボリ
寝すぎたのか頭がすごく痛いです(/´。`\)アタマイタ、、、
あんなに寝たのにまた眠くなってきた( ´д`)
「ミラクルタイプ」見終わったら寝ようかな??
でもな~、今日は「水曜どうでしょう」が放送されるからそれを見たら寝よっと!!

7Starは大泉洋が好きです。なんか面白い!!
これといって面白いとこがあるわけじゃないんですが、なぜか面白い!!
それに、「水曜どうでしょう」の企画がくだらなすぎて面白い(´∇`)

見たときない方は見たほうがいいですよ!!
大泉洋ワールドにはまってくださいヽ(●´ε`●)ノ

それでは今日はこれまで~、また明日ヽ(。_゜)ノ

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/21(水) 22:23:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯から更新!

20051220232114
今日は友達と鍋パーティーをしました(^O^)

今日はミソキムチ鍋!!
豚バラ、白菜、玉葱、豆腐、カキなどいろいろ入れて作りましたo(^-^)o
うまいですよ~!!体は温まるし、酒にも最高合います(^O^)

もーちょっとで今年も終わりますね~。
皆さんはどんな一年でしたか??
毎年『いい年でありますように』と願いますが、俺は毎年年末に『今年はあまりいい年ではなかったな~。』と思います(-.-;)
来年こそはいい年になってほしいです(>_<)

それでは今日はこれまで!!また明日(^O^)/
  1. 2005/12/20(火) 23:21:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

打ち納め~!!

こんばんは~!!

今日はマージャンの打ち納めをしてきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

だから今日は更新がとても遅れてしまいました(´_`)
見に来てくれた人すみません。。

今日は雀荘で8時間!!

見事勝利しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

トップではなかったんですけど、マイナスになったのはたった一回だけ!!

ほとんど二位(^_^;)まー、トップにもなりましたけどね!!

今日は綺麗な役を結構あがれたので楽しかったです( ´∀`)

マージャンやらない人にはつまらない話ですねr(・_・;)ボリボリ


さてさて話は変わりますが、仙台駅の前は綺麗なイルミネーションでした(´∇`)

残念ながら携帯の充電が切れてしまったため画像は撮ることが出来ませんでした…。

近いうちに、仙台駅前、勾当台公園、定禅寺通りの画像を撮ってきます(^~^)

どんなものか知らない方はこちらで見てください(^_^)/~

それでは、これで今日はおしまい!!また明日(^_^)/~

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/19(月) 23:19:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の夕飯!!

こんばんは!!7Starです( ´∀`)

いきなりですが、問題です!!

今日の夕飯はなんでしょう(^~^) ??
1218zairyou.jpg

ヒントはこの材料( ̄ー ̄)

もう一つのヒントは『マグロ』!!

ちなみにマグロと言えば「鳩のいる生活」のやまさんの好物だったはず!!
これは、ヒントではないですよ(^_^;)

答えは続きへどうぞ!!
[今日の夕飯!!]の続きを読む

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/18(日) 22:07:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はぁ~??

今日は寝ないでスロットに行きました!!

なんとゲットした台は「吉宗」の6確定台━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

打つ前からドキドキです!!

でもこの時間にブログを更新しているということはどういうことかわかりますよね!?

あえて自分では言いません( ゚д゚)、ペッ

言うことがあるといえば、設定6じゃない!!

ビッグ確立、出かた、とにかく色々な面から見ても6じゃなかった!!

負け額は少ないんですが伸びないし、増えない。

他の設定6の台と比べると一目瞭然C=( ̄o ̄;;)ハァー

とにかくそういうことでした。

今日行った店は嘘で有名ですからね~。
昨日は札に「2OR5」がささってるジャグラーが設定6でしたし、
今日だってほとんど出てない!!
今まで、勝ててたから行ってたけどもうこの店には行かないことにします!!!!!!!!!!!!

皆さんには関係ない話でしたね(^_^;)

それでは、今日もバイトなのでもう休みます。
それではまた明日(^_^)/~

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/17(土) 16:37:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イライラZ(`Д'Z)

こんばんは!!

起きたら背中がとても痛くてどうしようもないです。。

それにしても眠い…。
今日はバイトから帰ってきてからさっきまで寝てたのにまだまだ寝たりない感じです(´_`)
寝すぎで眠いのかな~??
今日もバイトだしな~。

あっ!!昨日は最悪でした!!
なんとバイトが一人無断欠勤Z(`Д'Z)
電話を何度もかけたのですが絶対に出ない!!!
常に「留守番電話サービスに接続します。」となるばかり!!!

おかげで、いつもは三人体制の仕事を二人ですることに。。
レジをやりながら品出し。
レジを離れると客がすぐ並ぶし、品出しが終わらない。

休憩に入るのが一時間も遅れました(´_`)

寝坊したならしたで謝ればいいのに、電話も出ない、バイトに来ない。

ふざけんじゃねーよ( ゚д゚)、ペッ

眠たかったためとてもいらいらしましたr(・_・;)ボリボリ

それと、昨日休憩中にテレビを見たら、「真剣十代しゃべり場」が放送されていたのですが、昨日出ていた『十代』の高校生がどう見たって、『四十代』!!
芸能人で言えば「なぎら健壱」です。
結構似てました(´∇`)
それと、あの番組を見ているとなぜかイライラするのは俺だけでしょうかr(・_・;)ボリボリ??

最近とても寒いからゆっくりと風呂に入り、温まってからバイトにいこっと!!

それでは、今日はこれまで~。また明日(^_^)/~

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/16(金) 20:55:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

うどん!!

今日はとても寒かったので、暖かいうどんを作りました(^~^)
1215udon.jpg

やっぱ寒い時はうどんにかぎりますね(´∇`) ホッ

体がポカポカするし最高だ!!

でも、体が温まったらとても眠くなってしまった…。

バイトだから遅くても10時30分には起きなきゃダメだしな~。。

今から寝たとしても2時間か~、びっみょー

1・寝ないでFFⅩをやる。
2・今すぐ寝る(-o-)...zzzZZZ乙乙乙
3・スティッチを見る。
4・( ̄□||||;)呪呪呪呪 ~(。。~)苦しめ~

その後の7Star君は!?

気になる行方は明日書きま~す(´_`)

すぐ答えを知りたい方はコメントしてみてください!!
『2』じゃなかったらすぐにコメントを返します(´∇`)

それでは、今日はこれまで~また明日(^_^)/~

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/15(木) 20:15:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

一日中FF

今日は、一日中ファイナルファンタジーⅩやってました。

それも1回クリアしたやつをもう一度はじめからr(・_・;)ボリボリ

そういえば、今日ブログサーフィンしていて、面白いものを見つけました(´∇`)

その名も、もののふ診断です。

7Starは、服部半蔵でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

これは、あおすけさんのブログ「あおいくも」で発見しました。

是非皆さんも、やってみてください!!


今日からバイト4連チャンだぁ(゚_゚;)オワッタナ・・・

それも、あのキチガイなバカやろうの社員と一緒( ゚д゚)、ペッ

最近また仕事もせず、仕事をしてるっぷりをしていて、えらそうですZ(`Д'Z)

今日から、4連続で会うと思うとぞっとします_| ̄|○lll

それに、深夜の時間4連続って結構つらいですよ。

生活リズムは崩れるしC=( ̄o ̄;;)ハァー

何より体がつらい。

そろそろバイトもやめよっかなぁ(-_-;)

どうするっ俺!!(ライフカードのパクリ)

ライフカードのとこクリックすると、オダギリ君のCMの続きが見れます!!

面白いので、是非見てみてください!!

それではまた(^_^)/~

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/14(水) 19:12:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

つまんなかったr(・_・;)ボリボリ

皆さんはアラジン2エボリューションやりましたか??
aladdin.jpg


期待してたからかもしれませんがつまんないです。。
(まだ打ってない人は自分で打って確かめてください。つまんないと思ったのは俺だけかもしれないし( ゚д゚)、ペッ)

いまいち増えないし、レンチャンしてもバーに結構かたよったし(これは引き弱なだけですけどね。)、とにかく、全然出てませんでした( ´д`)

箱を使ってた人は一人しかいなかった(^_^;)
俺は半箱から増えなかった(>_<)

結局1万負け。。
ん~、これはもう触らなくていいな( ´д`)

あとはニュー島唄30に期待するしかないな~!!

バー引くまでBIGとかって興奮しまくりだ!!!

今年はニュー島唄で打ち納めだな(´∇`)


それにしても今日は疲れた…それに(/´。`\)アタマイタ、、、。

帰りに食べたラーメンはあまりおいしくなかったし。。

今日は散々でした(>_<)

それでは、今日はこれまで~、また明日(^_^)/~

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/13(火) 21:53:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くじ運いい!!

今日はどんべえにおまけがついてたので二つ買ってきました(^~^)

そしたらなんと!!!
donbee-omake.jpg

見事に同じ奴を当ててしまいましたr(・_・;)ボリボリ
6種類もあるのにな~…確率的に36分の1。。

全種類集めたいのに、絶対に集めることが出来ない( ´д`)
あ~悔しい!!

話は変わりますがどんべえって結構種類あるんですね!!
どんべえのそうめんがあるということビックリしました!!
詳しくはこちらへ(^~^)
西日本、東日本によって味がちがいますしね(´∇`)


またまた話は変わりますが、とうとう明日よく行く店に「アラジン」が新台入れ替えされます!!詳しくはサミーホームページへ|д゚)カンサツ
抽選当たるかな~??今日みたいに良い引きすればいいな~(´_`)

明日が楽しみだ(´∇`)

今日は明日に備え、早めにやすもっと!!

それでは、今日はこれまで。また明日(^_^)/~

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/12(月) 20:01:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪景色!!

こんばんは!!7Starです( ´∀`)

雪って不思議ですよね!!?
雪が降るだけで景色がガラッと変わりますからね~!!
↓バイト中にパシャッと撮りました( ̄ー ̄)
1211yuki.jpg

いつもはなんでもない木ですけど雪が積っただけでなんか綺麗になった感じがします(´∇`)
もしかしたら俺だけ??

朝帰ってきたら鳩ポッポたちが!!!
1211hato.jpg

鳩は寒くないのかね~( ´д`)
体半分雪についているのに{{{{(+_+)}}}} ブルブル

太陽が出てきたら雪がキラキラ(~_~)
1211yuki-asa.jpg


寒いのは嫌ですけど、雪景色は綺麗で大好きです!!
これで寒くなかったら最高なのにな~r(・_・;)ボリボリ
まっ、無理な話ですけどね~(´_`)

今日は帰ってきてから一睡もしてません…。
眠くて眠くてやばいです。。

今日は早いけどもう休みます。
それではまた明日(^_^)/~

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/11(日) 19:31:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寒い寒い{{{{(+_+)}}}} ブルブル

こんばんは!!

とうとう仙台も雪が積ってしまいましたね~( ´д`)

もうさむくてやばいです{{{{(+_+)}}}} ブルブル

昨日はブログをサボってすみませんm(*_ _)m
昨日一日寝たら調子は良くなりました。

今日はバイトだしぐわぁんばるぞ~ε=(。・ヘ・。)


さてさて今日は9時から「踊る”レジェンドドラマスペシャル」が放送されますね~!!
寺島進さん、ユースケサンタマリアさんが出ますね!!

7Starは寺島進さんがとても好きだ!!
Vシネマに出でいる人はかっこいい!!なんていうか「男」って感じです!!
よく北野映画に出ていますね(´∇`)
そして、忘れてはいけないのは竹内力!!そして、哀川翔!!
かっこいい( ̄ー ̄)

ここで、お勧めVシネマ紹介!!
「ミナミの帝王」!!!そして「仁義」!!!
詳しくはRIKIプロジェクトのホームページを見てください|д゚)カンサツ

特に「ミナミの帝王」はいいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぜひ見てみてください!!
見終わるころには竹内力を好きになるでしょう!!

おっ!!もうちょっとで9時だ。
麦チョコ片手にゆっくり映画鑑賞するぞ~(´∇`)

それでは、今日はこれまで。また明日(^_^)/~

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/10(土) 20:56:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

とうとう。。。

体をこわしたぽ{{{{(+_+)}}}} ブルブル


確実に頭が痛い(/´。`\)アタマイタ、、、


おまけに、鼻水じゅるじゅる( ̄ii ̄)ジュル

多分、かぜ?

最近、急に寒くなってきたのと、寝不足がたたったのかな。


( ̄□||||;呪呪呪呪 ~(。。~)苦しめ~  笑


今日は、ちょっと、ブログサボっちゃったりします(;_


そういえば、リプトンの、「冬季限定 キャラメルミルクてぃー」のみましたか??

caramel.jpg



みぅいるきー(ミルキー)で、おいしかったですよ!!


甘いのが苦手な人は、辞めた方がいいかも。。。


では、また明日(´_`)/~

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/09(金) 18:26:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まねをしてみました(^~^)

今日はhiromiさんのブログで紹介していた「カレー豆腐」を作ってみました(´∇`)
hiromiさん料理真似してみましたm(*_ _)m
currytouhu.jpg

カレーと豆腐意外に合うんですね!!
おいしかったです(^~^)

それと、今日は懐かしいお菓子を見つけました!!
小学校のころよく駄菓子屋さんで30円で買ってたお菓子です。
その名もいずみ製菓の「ポテトスナック」
でも見つけた奴は、なんか大きくなってましたr(・_・;)ボリボリ
potetosnack.jpg

なんとなく味も変わった気がします。
でも、久々に食ったのでうまかったです( ´∀`)

今日もバイトだ~。睡眠もたっぷりとったし、頑張るぞ~!!
それでは、今日はこれまで、また明日(^_^)/~

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/08(木) 21:14:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

睡眠不足。

今日はバイトが終わった途端友達から電話が!!

こんな朝早くからの電話は、「麻雀」、「スロット」のどちらかです。

スロットでした。

その友達とは先日「南国育ち」で負けたA君から…。
どうしても、負け分を取り返したいらしいr(・_・;)ボリボリ
それも、朝3時過ぎにスロットがしたくて目が覚めたらしい。
仕方ないので、一緒に朝一から行きましたよ~。

そしたら、「本日12時オープン」のノボリが…。
友達は、間違っていたのである。
でも、おかげで帰れるな~っと思ったら、

7Star「ちゃんと確認してから誘えよ( ゚д゚)、ペッ」

友達「すまん…(-。-;) 」

ここで、帰れると思ったら…

友達「じゃあ違うとこに行くぞ(・∀・) 」

7Star「え~(´□`|||)ガーン」

結局行きましたよ…。俺は昼一時から美容室の予約していたので美容室の近くの店に行くことになりました。。

友達は朝から暴走でした。
パチンコやったり、「GOT」やったり、「猪木」やったり…
でも不思議とボーナスを引くんですよねr(・_・;)ボリボリ
俺は今はやり??の5号機スロットでちょこちょこ遊んでました。。

結局俺はなんとか美容室代を稼ぎました。。
友達はというと俺が髪を切って帰ってくると「ハイビスカス」で3000枚抜いてました!!

本当に負け分を取り返してましたよ。。
さすが、朝3時から気合入れてるだけはある。

人の気合はすごいものなんだな~!!

今日はスロット話でした~。
もう睡魔にやられそうです。

今日はこれで終了。また明日(^_^)/~

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/07(水) 20:49:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

豆腐の煮込み。

こんばんは~(´_`)

今日朝寝る時にエアコンをつけっぱなしで寝たせいで喉が痛いです(;´o`)

おかげで、のどスプレーが手放せない7Starです( ´д`)

今日は豆腐の煮込みを作りました~!!
touhunikomi.jpg

豆腐をニンジンや葱などの野菜と甘めに煮込みました(^~^)

最近寒いのでこういう煮込み料理がとてもおいしく感じます。
体も温まるし、野菜もたくさん食べられるし、最高ですね(´∇`)


雪が降るといつもかまくらを作りたくなるのは俺だけでしょうか??

小学校のころからかまくらを作るのが大好きなんですよね~。

なんといえばいいかな??ん~、秘密基地的存在がほしいんですよ(^_^;)

いくつになっても、子供の心はなくならないんですね( ´∀`)
もしかしたら俺だけかもしれないですけど。。

冬といったらウィンタースポーツ!!
スキーやスノボ!!

高校の時まではやってたけど大学に入ってからはまるっきりやってない。
この冬からまたはじめようかな!?
でも、もう当分やってないから気をつけないと怪我しそうだな(^_^;)

その前にボードなどを買わなきゃな~。スロットを控えるか…。

でも、そろそろ新台ラッシュだしな~。我慢できるかな??
頑張って我慢しよっと!!!

それでは、今日はこれまで、また明日(^_^)/~

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/06(火) 20:57:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

寒くなりましたね~。

今日は頑張って学校に行って来ました!!たったの一時間だけだけどね( ´∀`)たはっ

外はすっかり冬ですね~(>_<)寒い寒い{{{{(+_+)}}}} ブルブル

屋根にはうっすらと雪が積り、道はびちゃびちゃ。

おかげで靴もびちゃびちゃ…。足が冷たくて最悪でした(>_<)

あっ、今日は5日ぶりのバイトだ~。それだけでもやる気が出ないのに、今日はこんな寒いじゃないですか~(´_`)
やる気がまるっきり出てきませんよ~。

それに、卒論の直しをしているので、あまり寝てない。
今日は悲惨だな~。乗り切れるだろうかr(・_・;)ボリボリ

それにしても寒いな~。よしっ!!

何か暖かいものでも作って食べよっと!!

ん~。今日は鍋焼きうどんをつくろっと(^~^)


そういえば、メロメロパーク登録してみました(´∇`)

名前は「スタッチ」!!
よかったら、お友達になってくださいm(__)m

それでは、今日はこれまで、また明日(^_^)/~

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/05(月) 20:24:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

刺身と日本酒で。

今日は飲みにいこうと思ったんですが、寒いし、雨が降っていたので今日は行かないで、近くのスーパーから酒とつまみを買って飲みました(^~^)

今日のつまみは刺身三点盛り
1204santenmori.jpg

そして、今日の日本酒は「菊水の辛口

やっぱり刺身には日本酒ですね(´∇`)
久々に日本酒を飲んだのでうまくて飲みすぎちゃいました(^_^;)

あっ、そういえば今日ミニストップいってきました(~_~)

[刺身と日本酒で。]の続きを読む

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/04(日) 21:40:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

