なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の奥入瀬。

最近イライラしている人…

最近ストレスで困っている人…

とにかく悩んでいる人…

休みの日には奥入瀬渓流に行ってみると言うのはどうでしょう!?


奥入瀬に行くとなぜか落ち着きます(´∇`)

ちょっと具合が悪くてもそこに行くとなぜか落ち着くんですよね~(*゚∇゚)

まだ新緑の季節じゃない奥入瀬は結構寒々としています(^_^;)

木は枯れたまま、雪もちょっと残っています。
滝の水も雪解け水のせいか濁っていました!!

銚子大滝はいつ見てもいいですね~!!
oirase20429.jpg

それにしても、下手な写真ですみません(><)
ぶれてますよね…。ピント合ってないですね…(゚_゚;)
やっぱり三脚を使えばよかった…。
それ以前の問題ですけど(^_^;)

もう一つ滝の写真!!
oirase0429.jpg

この滝の名前は……わかりませんr(・_・;)ボリボリ

銚子大滝の近くにあります。
もしかしたら滝じゃないかも(^_^;)

今度奥入瀬渓流に行く日は新緑の季節!!!

奥入瀬は季節によって景色が変わるからいつ行っても新鮮な感じがして最高ですよ~!!!

是非足を運んで見てはどうでしょうか。

今日は奥入瀬渓流の紹介でした~。

そんじゃまったね~(´∇`)

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

  1. 2006/04/30(日) 20:02:55|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

蕪島!!

こんばんは~ヽ(●´ε`●)ノ

今日も酔っ払っている7Starです。。

今日は、八戸の蕪島に行ってきました!!
kabusima0429.jpg

最近ウミネコの産卵時期らしくとても賑やかでした(´∇`)
それにしても、ここはやばい!!!
運悪い人はウミネコちゃんの糞がついちゃいます…。。
もちろん車も…。
7Starは運よく大丈夫でした(*゚∇゚)ニパッ

皆さんはウミネコを近くで見たときありますか??
結構大きく怖い顔をしています。
umineko0429.jpg

でも、慣れると結構かわいいですよ(^-^)
糞かけられますけどね(^_^;)

あっ、今日おみくじをしてみました!!

結果は…




いや~、微妙ですr(・_・;)ボリボリ

書いていることも微妙!!


さてさて、今日はまだまだ飲むぞ~!!

それでは、この辺で失礼しますヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/29(土) 22:52:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は…

飲み会のためお休みさせていただきます(´~`;)

遊びに来た人ごめんよ(*_*)
まったね~(^O^)/
  1. 2006/04/28(金) 22:21:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とにかく…

写真を撮って練習中です!!

こんばんは~。カメラ萌え~7Starですヽ(●´ε`●)ノ

さてっと、今日は外が雨だったので、家でスロットしたり、タバコすったりとダルダルな生活をしています(´∇`)

今日は、スロットの写真を撮ってみました!!
thunder-v1.jpg

7StarはサンダーVが大好きだぜぃ(*゚∇゚)ニパッ
thunder-v2.jpg


いやいや、サンダーVは最高だな~!!
まだ、仙台のKIN○DOMに置いてあるかな!?

ぎりぎりまで残してほしいですな(^-^)


さてさて、後半戦へ
[とにかく…]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/27(木) 19:20:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

変換バトン!?

こんばんは~!!
今日は、貰ったバトンをやって見ようと思いますヽ(●´ε`●)ノ
携帯で変換して出てくる言葉を書くらしいです。
羅夢さんからのお題は…

【す】【て】【い】【つ】【ち】あぁ、スティッチね~!!


では、始めようとおもいます!!

まずは『す』から行きますよ~!!

①『Star』!!!!!

②『すみません』!

③『スケジュール』!

④『すべて』!!

⑤『スタート』!!

続いては、『て』ですね。

①『天気』

②『定時』

③『程度』

④『テレビ』

⑤『徹夜』

次はえっと、『い』!!

①『一回』

②『行ってきます』

③『いい加減に』

④『嫌だ』

⑤『今から』

『つ』はこんな感じ~!!

①『作る』

②『使う』

③『疲れた』

④『疲れて』

⑤『辛い』

ラストは『ち』だ~!!

①『近くに』

②『違う』

③『遅刻』

④『中止』

⑤『調子』

こんな感じになりました~!!

これを見ると普段どんなメールしているかわかってきますね(^_^;)

じゃあ、7Starからのお題は…

『せ』『ぶ』『ん』『す』『た』『ぁ』

暇な方やって見てくださいヽ(●´ε`●)ノ

後半は何を書こう(^_^;)!?

とりあえず後半へどうぞ!!!

[変換バトン!?]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/26(水) 21:46:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

春。

春よ~こいヽ(●´ε`●)ノ

青森でもだんだん春っぽくなってきました!!
家の庭にある梅の木もやっとつぼみが開きそうな感じになりました。

でも、まだ寒いです…。
気温が上がってくれればうれしいんだけどね~(^_^;)

そういえば、弘前の桜祭りが始まりますね~!!
今年は、最終日が5月7日まで延期するみたいです。
今年は、このカメラを持って絶対に行くぞ~!!!
桜の写真を早く取りたい!!


さてさて、今日家に帰ってくると、桜の香りがぷんぷんしました。

その正体は…
2006425.jpg


桜ケーキ!!
三沢市のケーキ屋さんで売っているみたいです(´∇`)

味は、ん~、普通です(*゚∇゚)ニパッ香りはいいですけどねr(・_・;)ボリボリ

桜の葉っぱがちょっとしょっぱく合うような合わないような。。

人によっては好きかもしれませんね(^-^)

それでは、今日はこの辺で、失礼します!!
カメラの練習をしなければ!!

まったね~ヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/25(火) 22:25:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

刺身~。

こんばんは~!!

今日は久々のご飯日記ヽ(●´ε`●)ノ

今日は「鱒の刺身」!!
2006424cook.jpg


バラを作ろうと思ったのですが変になっちゃいました(^_^;)

料理はやらないと忘れますね…。

そういえば、7Starはなぜ料理がうまいの!?っとよく言われます。

簡単に言えば、誰かのために作っているからです!!!

誰かのために作れば、誰が作ってもうまくなりますよ(´∇`)
見た目は、その次に練習すればいいんですよヽ(●´ε`●)ノ

もし、料理に自信のない方は今度作るときは気持ちを込めて作ってみてください!!
誰でもいいんですよ。この人においしいって食べてもらいたいっと思う気持ちが大事なんですから。

きっとうまくなりますよ~(´∇`)

今日はトレーニングをして疲れました(><)

それでは、またね~\(≧∇≦)/

テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記

  1. 2006/04/24(月) 21:21:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒立馬。

こんばんは~!!カメラっていいですね~ヽ(●´ε`●)ノ
まだまだ勉強中ですけどね。
もうはまっちゃいます!!!
さてさて、今日は、『寒立馬』を見てきました!!
2006423-4.jpg



青森県の北に進んでいくと『尻屋崎』という所につきます。
そこには、冬の厳しい吹雪の中でも立っている馬がいるんですよ!!

それが『寒立馬』です。
2006432-2.jpg



見た目は、とてもかわいらしく近くに寄っても逃げたりはしません(´∇`)
2006423-3.jpg


普通の馬と違って寸胴ですヽ(●´ε`●)ノ
それがまたかわいらしいですよね!!


いや~、動物を見ていると和みますね~(^-^)

ムツゴロウさんの気持ちがわかる気がします(´∇`)

今日は青森県の『寒立馬』の紹介でした!!

それでは、また明日ヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/23(日) 23:32:55|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とうとう!!


買っちゃいましたよ~(´∇`)


あれを買っちゃいましたよ!!!

あのKISSを(*゚∇゚)ニパッ
2006422kiss2.jpg



どうだ~!!頑張って買いましたよ(´∇`)

もう7Starの宝物ですヽ(●´ε`●)ノ

KISSを買ったらなんとすばらしいものが付いてきたんですよ!!


KISSパーカー(^_^;)
2006422kiss1.jpg


ん~、モスバーガーのロンTと一緒で外では着れないですね~(^_^;)

部屋着にでもしようかな(^-^)


明日からカメラの勉強をするぞ~!!

今日は寝不足のため早めに失礼しますヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/22(土) 21:43:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は…



歓迎会のため、休ませていただきますヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/21(金) 21:36:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごほっごほっ。

こんばんは。

今日は元気のない7Starです。

なぜ元気がないんでしょう!?

それは多分…




風邪


ここ最近とても寒い…。

今日は一日中雨。。

仕事中にも頭痛でどうしようもありませんでした(;´o`) はぁ~


人って不思議ですよね!!
体の調子が悪いとマイナス思考になってしまいますからね~。(俺だけかもしれませんが…)
この仕事はこれでいいのか。失敗していないか。その他色々と不安になってしまう…。
こういう日に限って、何かしら問題が出てくるものである。

ん~、謎だ!!


明日は、歓迎会を開いてくれるそうです。
今日はゆっくり休んで、明日の仕事、歓迎会は無事に終わらせたいです(><)

7Starはこれから長い長い睡眠を取ろうと思います。

それでは、皆さん、おやすみなさいヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/20(木) 19:54:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

疲れたときには、、

やっぱ温泉でしょ(´∇`)!!

っと言うことで、今日も温泉に行ってきました~。
20064191.jpg


そうです!!


日本一深い温泉ヽ(●´ε`●)ノ

知らない人はこちらで確認を(^-^)

かなりさっぱりしました(*゚∇゚)ニパッ

いつでも眠れるんじゃないかってくらい気持ちいいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日ももちろんステンレスアレイで筋トレをしました!!

そのせいか、微妙に腕がだるいです(^_^;)

あっ、今日は温泉卵を紹介しようと思います。
20064192.jpg


卵1個40円!!やわい(やわらかめ)方か、固めから選べます(^-^)
7Starはやわい方が好きですね!!

今日は、ご飯食べたので食べませんでしたが、買うと、皿と塩を貸してくれますよ(´∇`)

もちろん、お持ち帰りもできます!!

結構おいしいですよヽ(●´ε`●)ノ


じゃあ7Starは湯冷めしないうち寝ようと思います(・_ゞ) ゴシゴシ…

それでは、まったね~ヾ(´ε`*)ゝ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/19(水) 22:22:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一人寂しく…

ご飯を食べました…。
2006418.jpg

ご飯というか、晩酌(^_^;)

今日仕事から帰ってきたら、誰もいません。

この前と一緒です(><) ご飯すらないです。。

仕方ないからご飯でも作るか!!!っと思い、冷蔵庫を開けたら、漬物、ほうれん草、卵しかありませんでしたr(・_・;)ボリボリ

弁当を買いに行こうと思ったのですが、帰ってきてすぐにビールを飲んでしまったので、運転はしちゃいけない。。

それで、台所をあさっていたらなんと!!!


『永谷園のかに玉』が!!!


これは作るしかないと思い、作ってみたのですが、なかなかうまく作れない。。
それに、あまり…


うまくねーし( ゚Д゚)、ペッ


作り方が悪いのかな!?
まっ、ビールのつまみになればいいのでいいんですけどね(´∇`)


今日はもう何もしたくないです。。

体はだるいし、頭は痛いし、鼻はつまっているし(;´o`) はぁ~

早く休みが来ないかな~!?

あっ、今週の土曜日にカメラ買う予定ですヽ(●´ε`●)ノ

もう来週から写真撮りまくりだ~!!!

それでは今日はこの辺で。。

バイバイキ~ン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/18(火) 21:32:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

study english!!

こんばんは~!!

昨日睡眠時間が少なかったため、今とても眠たいです。
それにビールを飲んだので眠気はピークです(・_ゞ) ゴシゴシ…
ど~も7Starですよ~!!

さて、今日は英語の勉強をしてました(´∇`)
2006417ds.jpg


任天堂DSの『えいご漬け』ですヽ(●´ε`●)ノ

7Starは英語が好きなんですよ~。成績は悪いけど(^_^;)
英検も中学校のときに3級まで取ったのですが、高校のときはまるっきり勉強しなかったので、英検すら受けませんでした。まー、めんどくさくて受けなかったって言うのもあるけどね( ゚Д゚)
でも、今では後悔しまくりです(><)

それにしても、このDSの頭脳シリーズは面白いですね!!!

はまってしまいました(*゚∇゚)ニパッ

今日から当分英語漬けになるでしょう!!
遊びながら、勉強できるなんていいですよね(^-^)

小学校や中学校で取り入れたら皆英語好きになると思いますけどね(´∇`)
7Starの子供のころからあったら今頃は英語ペラペラだったかもな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんとに現代の子供たちが羨ましいです(><)

さて、今日はホストの特集が放送されるので見なければ!!!

それでは、この辺で失礼~!!!
まったね~\(≧∇≦)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/17(月) 21:52:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花!

20060416231545
落ち着きますね~(^_^)
なんて花かわかりませんけどねf^_^;
家の玄関にありました!

明日からは本格的に仕事が始まります。
緊張しまくりです!!

頑張るぞ~o(^-^)o
  1. 2006/04/16(日) 23:15:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日は更新できなくてすみません(><)

昨日あれだけ我慢したスロットをやってしまいました。。
それも、吉宗を…。

まー、友達の代打ちですけどね(^_^;)
三人で頑張ってなんと…
manmai.jpg


万枚キタ━━━⊂(゚∇゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡ッ!!

7Starはなんと鷹狩りを二回もひいちゃったぜ!!!

二連と六連だったけど。

でも、全部ビック!!!

友達は番長で5000枚以上出してました!!!

楽しめました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これで、もう吉宗にサヨナラができますよ!!


サヨナラ、吉宗!!君は最高のスロットだった!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/15(土) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんみ~。

ビビル大木の真似をして見ましたヾ(´ε`*)ゝ

今日はテンプレートを変えて見ました。
このテンプレート気に入ったので使って見ようと思います!!
月が綺麗ですね~(´∇`)


さてと、日記を書こうと思います。

今日4日ぶりに家に帰ってきました!!!!!

やっと、やっと、やっと研修が終わりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

家についてほっとしたのかとても疲れがドッと来ました(><)
頭は痛いし、ストレスがすんごく溜まっている。。

だから今日は何もする気が起きません…。

そういう日に限って家には誰もいない。
父、母、兄、祖父、祖母誰もいません!|д゚)

テーブルには置手紙が…
『鱒(ます)を流しに置いておきます。早く捌いてください。父』


「はっ!?まさか俺に捌けと!?」

「ふざけんじゃねーよ( ゚Д゚)、ペッ」

っと言いつつMy包丁を準備し流しに行ったら…

捌かれてました( ゚Д゚)ヴォケ

古い置手紙なら投げとけよ!!!


今日はカリカリの7Starです。

おかしくなる前にそろそろ終わろうと思います(´∇`)

ほんじゃね~ヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/14(金) 20:29:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

痛い奴がいるよ。。

今晩は~!!
とうとう今週も明日で終わりですね~o(^-^)o
土日は休みだし最高だ(^O^)
今日も、ちょっと例の彼の人の話をちょっと書こうと思います。なぜなら、書く事がないから…。

今日の彼もなかなかの痛いっ子ぶりですf^_^;

なんと、部屋に隠しカメラがあると騒いでいました(ノ゜O゜)ノ
そして、カレンダーや絵の額縁、壁などを真剣に調べてました(-.-;)

ここに隠しカメラを設置してなんの意味があるんだ!?
自分が狙われてるとでも思っているのだろうか!?

おっ!!
なんと今また自慢が始まりましたよ(^O^)

味噌ラーメンに七味唐辛子を20秒振りかけるらしいです!!

暇な今日頃ごろでしたので、こういう奴がいると面白いので助かります!!
でもやっぱり生意気ですけどねf^_^;
もうどうでもいいけど(´Д`)

さてさて、今日はこの辺で失礼させていただきやす~。へばな~(^O^)/
  1. 2006/04/13(木) 20:15:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寅さん

20060412213327
暇なのでもう一度更新してみよっかな(^O^)

衛星放送で『男はつらいよ』が放送されています(^O^)
なんと7Starは寅さんがとてつもなく好きなのです!!
あの寅さんの怒り方、生き方、話し方、すべてにおいて好きですo(^-^)o
特に、とら屋に帰って来る時の寅さんがいいですね~!!帰ってきたいんだけど、怒って出て来たから帰るに帰れない、その時の行動がたまらんです(^_^)

もう最高ですな~!!
寅さんかっこいい~!!
皆さんもそう思いますよね(^O^)!?

っというところで今日はお開き!!
それではまたね~(^O^)/
  1. 2006/04/12(水) 21:33:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぉっふぉっふぉっ~。

今日のタイトルは『ふぉっふぉっふぉっ~』です。
まー見たらわかることですけどねf^_^;

この意味は…

特にありません( ゜∀゜)

日本昔話を見ていたら、悪いおじいさんとおばあさんが『ふぉっふぉっふぉっ』って笑ってたからパクっただけです(´Д`)

今日も書く事がありません。。
明日までは続くでしょう(>_<)
なぜなら今は研修中だから。勉強→風呂、ご飯→寝るの繰り返しだから特に書く事がありません(*_*)
でも、研修は楽しんで参加しています。内容がなかなか面白いですからね(^O^)
その研修も今週まで!!来週からは本格的に仕事をはじまるんだなぁ~。
頑張らなきゃ!!

それにしても、相部屋の奴うるさい。
ゲップ、自慢、携帯着うた、根拠のない批判、独り言、イビキ、鼻をかむときのわざとらしい音、落ち着きがない、その他いろいろ。
いくら注意しても一時間後には始める。

そろそろ7Starも切れそうです。殴りそうです。
もう『やっちまうぞ!!コラァ( ゜Д゜)』(パチスロ鬼浜爆走愚連隊のコウヘイ風に)って感じです。スロット知らない人には伝わりませんねf^_^;

ただここで問題を起こす事は出来ない!!起こしちゃいけない!!
これも社会人への一歩なのかな~。っと最近思います。
愚痴ばかり書いてすみませんm(__)m

それでは今日はこれまで。また明日(^O^)/
  1. 2006/04/12(水) 19:45:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デッサン

20060411193614
暇なので、デッサンしてみました。。
下手くそですね~。
載せるか迷いましたが、何も載せるのがないので載せることにしました~f^_^;
いや~、暇です。

やばいです。

運よくロンブースペシャルが放送されているので、なんとか生きてます。。

今日はこのまま何もせずに終わるでしょう…。

こんな可哀相な7Starに愛の手を…。

それでは、失礼します。。またね~(*_*)
  1. 2006/04/11(火) 19:36:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

I need kiss.

ここ最近Tシャツを表裏間違えて着てしまう7Starです。
さらに、何時間もその失敗に気づきません…。
呆けてきたのでしょうかr(・_・;)ボリボリ

さてっと、今日のブログでも始めようと思います。

今日のタイトルは『I need kiss』です。

そのままですけどね。7Starには「KISS」が必要なんです。
必要っていうかほしくてたまりません!!

あのKISSが…


あの最高なKISSが…


あのたまらないKISSが…!!!






ん!?皆さん勘違いしていません(´∇`)!?

7Starがほしいのは、『CANON New EOS Kissデジタル』の事ですよヽ(●´ε`●)ノ
kiss.jpg


今とても一眼レフのカメラがほしい!!

この前、八戸に行ったとき、カメラ専門店に行ったんですけど、そこで一目惚れ…。
シャッターをきって見たらその時にはもうベタ惚れに…。

もうこれは買うしかない!!!
買わなければならない( ̄ー ̄)ニヤリッ
絶対に買ってやるぞ~!!

これで、綺麗な写真とってやる(*゚∇゚)


それでは、今日は、明日の研修の準備をするのでこの辺で失礼しまふ。。
ではではヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/10(月) 21:13:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いい湯だな~♪

ババンババンバンバン♪ババンババンバンバン♪
いい湯だな~、いい湯だな~(´∇`)

こんばんは、今日は温泉に行ってきました!!

今日行ってきた温泉は『日本一深い温泉 六ヶ所温泉』です!!
その名のとおり、日本一深いんですよ!

なんと、2714mなんですよ!!

温泉が出たところが。

初めて来る人は皆浴槽が深いと勘違いしているみたいですが、温泉が出た場所が2714mと日本一深いらしいです。

ほんとは写真も載せたかったのですが、夜に行ったので写真を撮ることができませんでした(゚_゚;)

この温泉には、他の温泉と違うことがあるんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんと、露天風呂にステンレスアレイがあるんですよ!!
5キロが二つ、2キロが一つ。
つまり、風呂に入りながら筋トレができるんです!!
ダイエットには最高ですね(´∇`)

7Starはたまにこの温泉に行きます。
もしかしたら、この温泉に行った事がある方は7Starと出会っているかもしれませんね(^-^)

それでは、今日はこれまで。
また明日から仕事を頑張るぞ!!

さよなら~ヽ(●´ε`●)ノ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/09(日) 22:49:22|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

博多屋ラーメン!!

こんばんは~!!
更新が遅くなりました…。ちょっと色々とありまして(;´o`) はぁ~

まっ、それはいいとして…。

今日は仕事が休みなので青森紹介をするため、八戸に行ってきやした(*゚∇゚)ニパッまっ、ほんとは他にも用事が有ったからですけどね(^_^;)

今日紹介する青森は…またラーメンです(^_^;)
そのラーメン屋さんはとんこつラーメン店!!!
2006481.jpg


八戸の河原木にあります。

ここのラーメン屋さんは、麺をストレート、細、ちり麺から選ぶことができます。そして選んだ麺のゆで方を、バリ、かたい、普通、やわいから選びます。そしてもう一つ、スープの油の量も選ぶことができるんですよ~!!スープはコッテリ、普通、なしから選ぶ事ができるんですよ。

今日7Starが食べたラーメンは、博多ラーメンのストレート麺、カタめ、コッテリ!!トッピングは、卵、しらがねぎ!!
2006482.jpg


辛し高菜、紅生姜をたっぷり入れて食べました(^-^)
んまいですよ~!!

気になる方は、『博多屋ラーメン応援ページ』があるので見てくださいな!!
ホームページはこちらから(^-^)

それでは、今日はこの辺で。
もう眠たくてしょうがないです(・_ゞ) ゴシゴシ…

また明日\(≧∇≦)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/08(土) 23:50:36|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天ぷら~。

こんばんは~!!
今日のなな星日記は、ご飯日記だよん(^^)

作ったものは、タイトルの通り『天ぷら』。
まずは写真から…
2006471.jpg

今日の材料は、春と言ったら『ふきのとう』なので、ふきのとうを使いました!!
青森では『ばんけ』と言われています。
理由は知りません(´Д`)
他には、ちくわ、シソ入りちくわ!!天ぷらの中でちくわは上位ランキングするくらい好きです!!食べたことのない方は是非作ってみてください(^^)
そして、まいたけ、海苔など使って作りました!!

ここで、7Starの料理豆知識!!
天ぷらをカラッと揚げたいって方のために、いいことを教えます。
テンコを作る時、普通は冷水で溶きますよね!?その時ビールも入れてみてください!!!
なぜかカラッと出来上がります。
注意:ビールを入れすぎは気をつけてください!!衣がちゃんとつかなくなりますからね(^^;)

さてさて、今日はこの泡盛を片手に天ぷらでも食べようっと!!
その泡盛とはこれ!!!
2006472.jpg

その名も「松藤」!!!
今日はこれで酔っ払ってバタンキューでしょう(^^;)

それでは、今日はこれまで!!
また明日(^^)/~

テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記

  1. 2006/04/07(金) 19:42:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

僕の大好きな~

20060406203039
カレーライス(^O^)

いつも食べ過ぎるカレーライス♪
どうしてこんなにおいしいの!?~♪
いつも食べ過ぎお腹いっぱい(>_<)♪
や~だなっ♪や~だなっ♪おかげで体重増えまくり~♪
困った困った7Star~♪
ジャンジャン♪

ってことで、今日のブログを始めますo(^-^)o

さっき変なところから電話が来ました~!!
大阪のアクセサリーショップらしいです。
『行ったこともないのにどーして名前、自宅電話がわかんの!?』って聞いたら民間の企業から借りたらしいです。

はっきり言って迷惑ですよね~。
まるで友達のように『彼女いるんですか~』など、忙しい、うざいって言うと『なんでそういうこと言うん?』、『いつなら暇なの!?』と聞いてきた!!

結構いい迷惑だ(´Д`)
どういうこと言うか気になったのでとことん聞いて見ようと思ったら、親父、兄貴に早くきろって怒られちゃいましたf^_^;
面白そうなのにな~。まっいいけど。

これも個人情報漏れなのかな~!?
世の中危険がいっぱいですな~(´Д`)

それでは、今日はこれまで!!また明日(^O^)/
  1. 2006/04/06(木) 20:30:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バトン貰いました!!

趣味回想記のロウワイズさんからいただきました!!

その名も【フェチバトン】です(^^;)

①あなたは何フェチ?
ん~、お尻ですかね~。
っていつもそこばっか見てるわけじゃないですからね!!!
あえて言うならですよ(^^;)

②異性を見るとき、まず何処を見る?
顔→胸→尻→足。上から順に!!
くどいようですが普段からじゃないですよ!!

③最近プッシュする部位
どういう質問かあまりわかんないです。
押すところ!?
Aボタン

④異性の好きな部位を5つ
髪(ポニーテールにした時に結れなかったコメカミあたりの所)・くりっとした目・鎖骨あたり・胸・尻

⑤フェチを感じる衣装は?
ロウワイズさんと同じで女性のスーツ姿!!

⑥ネクスト
フェチそうな人は~。。
まずは、『萌え~好きのさときっく君』、『恋愛大好き羅夢さん』、『子離れ頑張り中ふらり。さん』、『皆のアイドルヒキタ君』よかったらやってみてください(^^)
他にも僕、私も負けてないよ!!って方はどうぞ!!

7Starはこんな感じでした~!!

今日は疲れました。やっと研修が終わりましたよ。
来週もなんとか乗り切ってやるぞ!!!

それでは、また明日(^^)/~

リンク一件追加!!!

万葉ログ~まはろぐ~
まはさんとは、メロ達でもあります。なんとアイテムを全部集めたそうです!!うらやましい!!
それに、植物を思う気持ちはすばらしいです。

ぜひ、遊びに行ってみてください(^^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/05(水) 18:46:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

もう駄目だ…。

やっと今日の研修が終わりました。

はっきりいってもう駄目です。
ほかの会社の人は、3ヶ月も監禁されるようです。
かわいそうに。7Starには無理です。
7Starは明日乗り切ればとりあえず終了です。
また来週に研修があるんですけどね…。

なにがそんなに無理なのかというと、授業は別にいいんですけど、部屋が相部屋…。

人がいると落ち着けないです。それに相部屋のやつは昨日知り合ったばかり。
4歳年下の津軽のちょっと生意気な高卒新入社員。
まず、何を言ってるのかわかりません。早口だし、あまりにもなまりすぎ。(青森では、南部、津軽でなまりが違うためわからない言葉もあります)

むしゃくしゃするので、酒でも飲みたいのですが、研修中は、飲酒禁止なのです。
近くにパチンコ屋があったのですが潰れてるし。。

でも、これを乗り切らなければ!!
社会人として成長しなければ!!!
この先会社でやっていけないだろう。

でも愚痴だけは言わせてください。

「いくら集団行動が大事でも部屋ぐらい一人部屋にしろ!!」

「まわりは木しかないじゃねぇかよ!!」

「なんで今年から合同研修始めたんだよ!!会社でも同じことをしたんだぞ!!」

「見学って!?自分の地元の見学してどうすんだよ!!!いままで暮らしたところぐらいわかります!!!」

取り乱してすみません。。
…他にもまだいっぱいあるのですが書ききれなくなるし、社会人だから我慢しなきゃいけないことなので我慢します。。

この先7Starは社会人として成長できるでしょうか。。

不安でいっぱいです(^^;)そして、暇人です。

ちょっとでも7Starを助けてあげたいと思う方はコメントください!!
そのコメントをバネに明日もがんばろうと思います!!

それでは、またね~(^^)/~




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/04(火) 15:38:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

辞令。

もらってきました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

jirei.jpg


とうとう社員になりましたよ!!

もう学生とは違う。

責任もある。

しっかりしなければ!!

間違っても警察にお世話になるようなことはできないです!!

今日は、一日会社概要、ビジネスマナー、あいさつ回りしてました。

気付いたらもう退勤時間になってました(;´▽`A``

明日からは、泊りがけの研修!!

一泊二日で他の業者の新入社員と一緒に研修です。

多分内容は、今日と同じ感じらしいです。。

それに、明日は偉い方も来るらしいので頑張らなければ!!!

今日はこれから明日の準備。。

短めの文章ですが(いつも短いけど…)これで失礼します(^_^;)

それでは、また明日ヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/03(月) 18:30:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社会人一年生。

20060402200012
とうとう明日から社会人です(>_<)
明日から朝6:30起きです。。
朝ちゃんと起きれるかな~!?不安になりますf^_^;

ん!?ちょっと待てよ!!

朝6:30って事は、仙台にいるとき毎日その時間に起きてた!!
毎日パチ屋に並んでましたからね~o(^-^)o

それが今活かされる時がきたのか!!
ありがとう。パチ屋!!
君のおかげで朝起きれるようになったんだ!!
高い授業料払ったけどね(-.-;)
でも、あの時は自分が行きたくて起きてたからな~。仕事となるとどうかな!? 頑張って仕事好きにならなきゃなf^_^;

今日は準備もしたし、後は明日が来るのを待つばかりだ(^O^)

風呂でも入ってゆったりとテレビでも見ようっとo(^-^)o

それでは今日はこんな感じで終わります!
また明日(^O^)/
  1. 2006/04/02(日) 20:00:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

