なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大事なもの。

こんばんは~!!

最近の7Starの大事なもの。

それは…
20060531dryeye.jpg

目薬~ヽ(●´ε`●)ノ

7Starはとてつもなくドライアイです(´∇`)

コンタクトがくっついてきます…。

特に、昼休みが終わったぐらいから(^_^;)

もうシパシパです(><)

でも、この目薬をすると、潤って最高なんですよ~ヽ(●´ε`●)ノ

やめられないですな~!!

さてさて、今日は後半にも書いてみようかな!?

[大事なもの。]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/31(水) 22:07:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

復活!!

こんばんは~!!昨日の頭痛が嘘のように今日は頭がすっきりです(^-^)

そのおかげで、今日は仕事を頑張れましたヽ(●´ε`●)ノ

でも、書くネタがない(゚_゚;)お、おい!

どうしましょ!?


ああっ!!

そういえば、7Starは最近コンタクトにしたんですよ(^_^;)

今まで、怖くてコンタクトには手を出せなかったんですけど、メガネの度が合わなくなり、普段の生活に支障が出てきたからとうとうやってみましたよ!!!!


そしたらなんと世界が変わりました!!っとよくCMでやってますが、そんなに変わりませんでしたr(・_・;)ボリボリ

でも、メガネだと見えない部分も見えるからいいですよねヽ(●´ε`●)ノ
メガネだとレンズから外れたところ見れないじゃないですか~(><)
それがないだけでも最高(´∇`)


でも、その反面、目が乾く…(・_ゞ) ゴシゴシ

それに、毎朝、毎晩はずすのがめんどい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「良薬口に苦し」っていいますからね~。

いいところばかりじゃないんですね(^_^;)

ってこんなところで、今日はお開き。

また明日~\(≧∇≦)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/30(火) 21:17:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頭痛。。

今日は頭痛がひどい。。

何もしたくないし、考えたくない。。

風邪引いたのかな~(><)

とりあえず今日はブログオヤスミさせていただきますm(*_ _)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/29(月) 20:19:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うに、ウニ、雲丹。

こんばんは。

今日は雨です。

やる気がありません。

7Starは雨が大っ嫌いなんですよね~(゚_゚;)

ジメジメするし、外出ると服が汚れるし…。

こういう元気がない日にはやっぱりいい物を食べるのが一番!!!!

uni1.jpg


わかりますよね!?ウニです(´∇`)

これを綺麗に割ると…
uni2.jpg

こんな感じになります(^-^)

そしてこれをスプーンで…
uni3.jpg

後は口に入れるだけ~(´∇`)

最高においしいですよ~ヽ(●´ε`●)ノ!!

さてさて、今日はゆっくりとテレビでも見て寝るかな~!!
ほんじゃまた~\(≧∇≦)/

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/28(日) 19:20:09|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

菜の花畑~。

こんばんは(´∇`)

今日も一日自分にお疲れさん!!!

今日は菜の花を撮りに行きましたヽ(●´ε`●)ノ
先週『菜の花フェスティバル』だったのに行かなかったからな~(^_^;)
ということで、今日行ってきたんですよ!!!
20060527nanohana2.jpg

20060527nanohana.jpg

菜の花迷路~(´∇`)ってかこれしかやっていませんでした(^_^;)

迷路は、『ヨコハマ16th』と言う文字になっているんですよ~(^-^)
ヘリコプターに乗ればわかるらしいです。迷路の途中に、階段があり上から見れるんですがちょっと読みづらいです(^_^;)

そして、横浜町でお腹が減ったらやっぱりこれでしょ(´∇`)
20060527hamada-currybread.jpg

菜の花を見ながらカレーパンを食べてましたヽ(●´ε`●)ノ

「肉のはまだ」さんのカレーパン!!!
頼まれてから揚げてくれるので熱々のまま食べれるんですよ(*゚∇゚)ニパッ
うまかったな~(´∇`)

さてさて、明日は何しようかな~!?
一日中引きこもろっかな!?明日は雨らしいし(;´o`) はぁ~

それでは、今日はこの辺で。
まったね~\(≧∇≦)/

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/27(土) 21:17:10|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お詫び。

昨日はブログを更新しなくてすみません(><)

別にサボるつもりはなかったんですよ~。家に着いたら、もう朝になりそうだったので、そのままバタンキュウですよ(^_^;)

昨日7Starは何をしていたのか??
ヒントはこれです!!
200605251.jpg

それにこれです!!
20065252.jpg

いや~うまかったな~(´∇`)

贅沢な一日を過ごしてきましたよヽ(●´ε`●)ノ

でも、昨日トレーニングもサボっちゃいました(^_^;)

そして、今日昨日の分も頑張ったら体がボロボロ…。

今日ももうちょっとしたらバタンキューですよ…。

今もブログ作りながら首がぐらぐら。目が片目開かない状態ですr(・_・;)ボリボリ

それでは、7Starはこれから長い長い夢の旅へ出かけます。

またね~ヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/26(金) 20:52:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MISS VEEDOL

こんばんは!!


皆さんは、ミスビードル号って知ってます??


missveedol1.jpg
この真っ赤な乗り物です!!


もうこの写真でわかりますよね(´∇`)!?


まだわからない人のためにもう一枚!!


missveedol2.jpg
そう。飛行機ですヽ(●´ε`●)ノ


この飛行機は青森県三沢市から太平洋を二日かけて渡った飛行機なんですよ!!!!


詳しく知りたい方はこちらへ。


とにかくすごいんですよ!!!


ってか、ほんとはこの存在を忘れてました(^_^;)


たまたま海に行きたいと思い、ここについちゃいましたヽ(●´ε`●)ノ


それで、「はっ!|д゚)これがあったんだ!!」って気づきました!!


そのときは写真も持っていってたので何とか写真を撮ることが出来ました(´∇`)


それに、この飛行機がある海はすんごく落ち着きます。


あまり人がいないし、回りには木がいっぱい!!!


天気がいいときはこの海に行くのをお勧めします。場所は、ゆとりの駐車場の近くです。


回りには何もないので、コンビニで食べ物、飲み物買って行ってくださいなヽ(●´ε`●)ノ


 


それでは、今日はこれまで。


また明日\(≧∇≦)/


 

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/24(水) 23:30:16|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寺めぐり。

7Starはこう見えても、どう見えてるかわからないですけど(><)


寺めぐりが好きなんですよね~(´∇`)


今日は、青森にある大仏を紹介します!!!


seiryuji1.jpg
場所は清龍寺!!


浅虫のトンネルを過ぎてからちょっとのところにあります。


そこには、確か日本で4位の大きさの大仏があります!!それがこちら…


daibutusama1.jpg
近くに来るととても大きいのがわかりますよヽ(●´ε`●)ノ


そして、この大仏様の中に入れるのですが、そこにあるのが、『地獄絵図』。


地獄は悲惨ですよ~。一週間ごとに鬼によって殺されるのです。


でも風に吹かれるとなぜか生き返ってしまう。


それが1年間も続くのです(;´o`) はぁ~


つまり、初七日、二七日、三七日、三十五日、四十九日、百ヶ日、一周忌とそれぞれの菩薩様に裁かれるのです。


嘘をついても絶対にばれるんです。


嘘はついてはいけませんね。そして、そこにはこんな言葉がありました。


『この地獄絵図は決して死んだ後の世界ではありません』と。


生きてる間から悪いことはしてはいけないということでした。


とても勉強になりました!!


寺めぐりをすると如何に自分が穢れているかがわかりますr(・_・;)ボリボリ


だからたまには、清めるためにもいい場所なんですよ(´∇`)


後半に続く。

[寺めぐり。]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/23(火) 19:54:23|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忍者!!

海の忍者ってわかります!?


正体はこいつです!!!


ninja1.jpg
隠れるのが得意なカレイです(´∇`)


見事に砂に隠れていますね!!!


ninja2.jpg
カメラ目線で背筋をしていますねヽ(●´ε`●)ノ


かわいいですね~(´∇`)それにおいしそう!!!


カレイはやっぱりから揚げが一番ですよね(^-^)骨までバリバリと食べれるくらいカラッと揚げると最高です(*゚∇゚)ニパッ


って話がだんだんおかしくなった所で後半へどうぞ!!!


 

[忍者!!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/22(月) 23:06:41|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浅虫水族館


20060521asamushi1.jpg

予定通り『浅虫水族館』に行ってきました(´∇`)


今日は天気も良く、水族館日和でしたよ~!!(多分)


水族館はいつ行っても和みますな~。特にペンギンを見ていると最高に和むヽ(●´ε`●)ノペットにしたい動物ナンバー1です!!!


20060521asamushi6.jpg


今日はとりあえず、写真を撮りまくりました!!!


やっぱり動くものを撮るのは難しい!!!


20060521asamushi4.jpg
タツのオトシゴ


20060521asamushi5.jpg
綺麗なエビですね~(´∇`)名前は忘れました(^_^;)


20060521asamushi7.jpg


くらげも綺麗ですよね~!!それになんか不思議な生き物ですよね(^_^;)


これらはブレが少なくすんだのでなんとか載せれます(><)


後半は、水族館と言ったらやっぱり!!!ってやつです。


 

[浅虫水族館]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/21(日) 20:54:32|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた蕪島!!

今日は早めの更新してみます(^-^)


今日は、眼科に行った後、天気がいいので蕪島にGOしてきましたヽ(●´ε`●)ノ


2006520kabu1.jpg
気づいたら回りは黄色の世界に!!!


2006520kabu2.jpg
いつ見ても怖い顔…。鳥に見下されました…r(・_・;)ボリボリ


今日の蕪島は天気が良く、最高でしたよ!!臭いがね…。


最近の蕪島は、親鳥が卵を守っていてちょっと怖いです…(><)


それに、今日は蕪島で主を発見!!


写真は後半へ…


 


 


 

[またまた蕪島!!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/20(土) 19:25:28|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

出かけるときは…

やっぱこれでしょう(´∇`)


2003519wax.jpg


『SPICE SISTERS』です!!


こんな7Starでも髪はちゃんとセットします。


そして今日は三沢で飲み会!!!!


さっそくこのワックスを使い、髪をセットしました!!!


で、写真がこちら…


 


 


 


って、載せるわけないじゃん( ゚Д゚)ヴォケ


だって恥ずかしいんだもん(/∀\)イヤ~ン


それにそれにどうやって自分で写真を撮るんですか!?


むりむり。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


もしかして見たかった!?


そうか~見たかったのか~(´∇`)


じゃあ、2年と6ヶ月後に載せようと思います。


そのとき誰かが、言ってくれれば(´∇`)。


さてっと、もう少ししたら出発だ~!!


7Starの今日、明日の予定。


今日酔っ払うまで飲む。


明日、眼科に行って来る。


おまけに明後日は浅虫水族館に行って来る。


それでは、まったね~ヽ(●´ε`●)ノ


 


 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/19(金) 18:47:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不吉…

こんばんわ~。。


今日もいつも通りトレーニングをしてまいりました(*゚∇゚)ニパッ


運動はいいですね~!!


嫌なこともスパッと忘れられるヽ(●´ε`●)ノ


でも、家に帰ってきて思い出したんですよ。。


不吉なことを…!!!


それは先週の日曜日のこと…。


あの日7Starは友達と小学生のように遊んでいたのである。


あの時やってたのはかくれんぼ。


そして隠れるために走っていたそのときである!!


『ちゃり~ん』


ん!?と思い後ろを振り向いたら……Σ( ̄□ ̄;;;)!!


道路に切れたネックレスが…


20060518kireta.jpg
なんで切れたのでしょう。。


きっと何か悪いことがある。。そういえば、最近いいことなかったからな~。


さらに追い討ちをかけてくるのかよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


もう7Starをいじめないでくれ…7Starは何もしてないよ~ヽ(●´ε`●)ノ


そろそろ幸せを下さい(´∇`)


このブログを読んでいるあなたですよ!!!


じゃないと、このなな星日記は…


 


 


 


 


 


なんにもねぇよ( ゚Д゚)、ペッ


さてっと風呂入ってTVでも見るかな。まったね~(^-^)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/18(木) 20:53:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

燃やすぞ~!!

こんばんは~ヽ(●´ε`●)ノ


今日も仕事終わりにトレーニングにGO!!


今日も頑張って燃やしてきました(´∇`)


2006517active.jpg
いや~運動はいいですね~!!


これならまだまだ続けれそうです(^-^)3日目で筋肉痛も大分治まってきたし、まだまだ頑張るぞ~!!


そういえば、今日も運動後に外を見たら綺麗な空でした(´∇`)


そこでとりあえずパシャリ。


20060517sora.jpg
綺麗っていうかなんか不気味な感じですね(^_^;)


いや~最近は充実しているな~ヽ(●´ε`●)ノ


運動もするし、好きな写真も撮れる!!


こんな日が毎日続いてほしいですな~!!それでは、風呂にでも入ってこようかな。


汗かいたから気持ち悪い(><)


それじゃあ、またね~\(≧∇≦)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/17(水) 20:43:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まっかに燃~えた~♪

20060516photo1.jpg


夕日ですヽ(●´ε`●)ノ


綺麗ですね~!!


今日も友達とトレーニングをしてきました!!さらに筋肉痛が…。


車を運転するだけでも、痛い(^_^;)


それでも、続けなければ意味ないですからね~!!!


とりあえず、頑張ってみようと思います(´∇`)


 


さてさて、今日は5月16日ですよ!!!!!!!!!!!!!


なんと今日は…


 


 


 


 


 


 


5月の半分の日ですね~(´∇`)


まー当たり前ですけど( ゚Д゚)、ペッ


 


はー、今日はまるっきり書くことがナッシングですな~。。


そういえば、最近料理してないな~!!久々に料理してみようかな??


でも、何を作りたいかわからない…。


皆さんお勧めの料理ありますか!?こういう料理はいいですよ~!!っ見たいな料理。


是非教えてください(^-^)!!!


作ってみようと思います。


それでは、コメントまってますヽ(●´ε`●)ノ


まったね~!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/16(火) 22:01:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しむべフェスティバル2!!

昨日予告したとおり今日のブログは『楽しむべフェスティバル』の気になったイベントを紹介しますヽ(●´ε`●)ノ


そのイベントとはtanoshimube4.jpg


です!!!


わかるかな!?ハーレーですよ(´∇`)


かっこいいですよね!!!!


青森県ハーレー会さん達が展示、ハーレー体験をしていましたヽ(●´ε`●)ノ


ハーレー会の人に乗ってもらってパシャリ!!
tanoshimube2.jpg


もうちょっと写真があるので、後半へGO!!!


 


 

[楽しむべフェスティバル2!!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/15(月) 19:56:03|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しむべフェスティバル!!

こんばんは~!!


今日は昨日の天気とは逆に見事に晴れました(´∇`)


ということで、楽しむべフェスティバルへGO!!!


tanoshimube1.jpg


天気がいいので人もいっぱい!!


tanosimube5.jpg


こっちは最近桜が満開になりました!!


tanoshimube3.jpg


今日はこの楽しむべフェスティバルに芸人の『タカ&トシ』が来ました!!!


写真撮影は禁止なので撮ることはできませんでした(;´o`) はぁ~


この楽しむべフェスティバルには小学校の頃から行ってたのですが、毎年毎年廃れてきている気がします。


なんか残念です(><)


 


書くこともないのですがとりあえず後半へどうぞ!!! 


 

[楽しむべフェスティバル!!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/14(日) 20:37:13|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっぱり雨か~。

今年の花火大会もやっぱり雨が降りましたよr(・_・;)ボリボリ


それでも、花火大会は開催されたのですが、ゆっくり見てることは出来ないくらいの雨です。


写真も頑張って撮ってはみたものの、風で、花火の形が変になるし、技術が足りないのも手伝って、最悪の出来でした(><)


なので、残念ながら写真はありません。。。


待っててくれた人申し訳ありませんでしたm(*_ _)m


土曜日は酔っ払って終了でした。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/13(土) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もののけ姫(´∇`)

こんばんは~!!


明日も仕事になっちゃったぜい(*゚∇゚)ニパッ


多分俺が仕事遅いから…。はやく仕事に慣れたいです(><)


迷惑ばっかりかけて都合が悪いです。。


それに今日は疲れのせいか体が動きませんでした。失敗はするし、今日はダメダメな一日でしたよ(・_ゞ) ゴシゴシ…


 


今日はもののけ姫が放送されましたね!!!


皆さんは見ましたか??


7Starはジブリが大好きなので、もちろん…


 


 


 


見ませんでした( ゚Д゚)、ペッ



ってか、放送されているのが気づかなかった…。


ちょっと、チャンネルを変えたら…Σ( ̄□ ̄;;;)!! でしたよ。。


ほんのちょっと最後の部分だけ見ましたけどね。。


首を返すところだけ…。


まっ、ビデオあるからいいんですけどね( ゚Д゚)



さてさて、明日は、7Starが住んでいる小さな村で花火大会が行われます!!


雨降るなよ~!!!!


どうしても、花火の写真が撮りたい!!!!


最近カメラを触っていないから是非とも撮りたい!!!


それに、やっとこちらでも桜満開だし(´∇`)


二度目の花見楽しみたいと思います!!!


さてっと、明日のために寝ようと思います。


おやすみ~ヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/12(金) 23:49:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

風車。

こんばんは~!!


今日は早めに帰ってこれました(´∇`)


でも、書くことはありません…(^_^;)


なので、今日は、7Starの住んでいる小さな小さな村には、風車がいっぱいあります!!


子供が遊ぶような小さな風車ではなく、大きい大きい風車!!!


それは、これです。


huryokuhatuden.jpg


見てわかりますか??


風力発電の風車なんです(´∇`)


どれくらい大きいかわかりますか??


下に写っているのは電信柱や木ですよ!!


それよりはるかに大きいこの風車!!


 


一度でいいから見てみたいですね~!!この風車の頂上からの景色をヽ(●´ε`●)ノ


きっと最高の眺めなんだろうな~。


でも、7Starはあまり高いところが得意ではない…。


足も体も((;゚Д゚)ガクガクブルブル


景色なんて見てられないでしょう(゚_゚;)


 


さてさて、今日は久しぶりにゆっくりと休もうかな(´∇`)


それじゃあ、皆さんオヤスミなさい☆


 

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/11(木) 23:03:09|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

タイプ。

こんばんは。


疲れました。7Starは今週いっぱいは忙しいみたいです。


なので、写真が撮れない。撮りたいけど、時間がない。。


あ~写真撮りたい!!!!!!!!!!!!


 


さて、今日は7Starのタイプの女性について書いてみようと思います(´∇`)


まずは、目がクルクルしていて~(´∇`)


色白で~ヽ(●´ε`●)ノ


足が細くて~(^-^)


フカフカしていて~?


綺麗な毛並みの~??


この方…


 


 


 


 


 


0504yagi-UP.jpg


ヤギです(*゚∇゚)ニパッ


さてっと、真面目に書こうかな!!


まずは、身長が154㎝!!!!


これがベストですねヽ(●´ε`●)ノ


なぜかはわかりません。。いままで付き合ってきた人がほとんどそれぐらいの身長なんですよね(^_^;)


そんでもって、髪形は、軽くパーマ!!


あんまりぐるぐるだとダメ(;´o`) はぁ~


顔は、ん~、なんて説明していいかわからないので書けません(><)


顔が丸いほうがいいかもね!! 


あっ、声がほんのちょっと鼻にかかった方がいいですね~(´∇`)


男は胸が大きいほうがいいといいますが、7Starはあんまり大きいのは嫌なんですよね…。


なんか怖いじゃないですか(゚_゚;)!?(←何が??)


 


このブログを見て、


『あっ、7Starのタイプは私だわ!!』っと思った人!!


今すぐ青森へ嫁さ来てけれヽ(●´ε`●)ノ


  1. 2006/05/10(水) 23:50:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

眠い…。

最近眠たくて眠たくでしょうがない…(><)


別に夜遊びしているわけでもなく、夜更かししているわけでもないのに。


さらに、背中がとてもだるい。まるで、一日中スロットやったときのようです(^_^;)


それでも、なんとかパソコンに向かって今こうしてブログを更新している。


7Starって真面目だな~(´∇`)


でも、書くことがない。最近家に帰ってくるのが遅いので、帰ってきたら風呂入って寝るしかないんですよ(^_^;)


さすがに書くことがないです。


学生の頃は、暇でも何かしら書くことがあったんですけどね(^_^;)


書く事ないときは、これに限る!!!


それは…


『7Starの料理技』シリーズ!!!


用意するものは、ニンニク、醤油だけ!!


①まずはニンニクの皮を剥きます。


②それを蓋つきの入れ物にいれ、醤油を入れて、保存しましょう。


それだけです。


これが出来上がると、ニンニクは、炒め物、カレー、そのまま食べたりと色々使えるんですよ!!!


さらにさらに!!


醤油も使えるんですよ!!!!炒め物、焼肉のつけダレなどに使えますよ~(´∇`)


ニンニクの匂いが気になる方は、ニンニクを一度蒸してから漬けると匂いが少なくなります。


醤油は、生醤油でも、火入れした醤油でもいいですよ~。


漬ける期間は、漬ければ漬けるほどニンニクがまろやかになります。


ニンニクがなくなったら、またその醤油にニンニクを足すだけ!!


是非試してくださいヽ(●´ε`●)ノ


わからないことがあったら気軽に聞いてくださいな!!


それじゃあ、今日はこれまで。


また明日\(≧∇≦)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/09(火) 23:49:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつかきっと…

乗ってやる!!


celsior1.jpg


7Starは料理、スロットのほかに車も好きなんですよね~(´∇`)


この車は友達が乗っているもの。


羨ましい!!!俺も乗ってみたい!!!っと思ってたら運転していいよ。っと軽く鍵を渡されちゃった(^_^;)


違いますね!!!


乗り心地、エンジンのふけ方、たまらんですヽ(●´ε`●)ノ


celsior2.jpg


前からもパシャリ(^-^)


今度は車を買うぞ~!!!



さて、今日はこの辺で。。


今日残業で疲れちゃったからさ。。なれない仕事をすると疲れますね(^_^;)


でも頑張るぞ~!!!


それではまたね~\(≧∇≦)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/08(月) 23:34:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

弘前桜祭り2!!

弘前の桜祭りといったら、やっぱり…


夜桜でしょ(´∇`)

っということで夜桜も満喫してきましたよ~!!
hirosaki-yozakura1.jpg


やっぱり城と桜が一番綺麗だった!!
hirosaki-yozakura2.jpg

もう一枚!!
hirosaki-yozakura3.jpg


ん~、夜桜はいいですね~!!

でもちょっと嫌なところもあった。。

それは、大学生の飲み会。
他の客がいっぱいいるのに、馬鹿騒ぎ、一気飲みコール、トイレでは吐き散らかし。
弘前城の綺麗さがもったいないです。。
桜を見に来ているのか、ただ外で飲み会をしたいのかわからないです。

花見をするなとは言わないのですが、やはり節度を持って飲んでほしいですね~(;´o`) はぁ~

なんかもったいなかったです(^_^;)

でも、その嫌さも消してくれるような綺麗な夜桜でしたヽ(●´ε`●)ノ


さて、今日は、GW最後!!!

ゆっくり休むのもよし、ぎりぎりまで遊ぶのもよし!!

7Starはどうしようかな~!?


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/07(日) 11:26:14|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

弘前桜祭り

hirosaki-sakuramaturi1.jpg

昨日の問題の答えは弘前の桜でした(´∇`)

始めはちょっと晴れたのですが、すぐに雨と強い風…。
運が悪いです。。
でも、桜は綺麗だし、城も立派でしたよヽ(●´ε`●)ノ
それに人もいっぱいでした(><)

hirosaki-sakuramaturi2.jpg


hirosaki-sakuramaturi3.jpg


この写真を撮ったところはパンフレットにお勧めと書かれていた場所です(´∇`)

来年も弘前の桜祭りに行きたいな~!!
来年こそは晴天の日に行きたいものです。

あっ、それと今回やり逃したことがある!!!
それは、『天守』に入れなかったこと!!
どうしても、高いところから写真を撮ってみたかったですクソッp(`~´メ)qワナワナ
なぜ、入れなかったというと、1時間以上並ばなきゃ入れなかったんだもん…。
並びたくないし、雨降ってるし。。

もう一つは、お化け屋敷に入らなかったこと!!
たったの、数分で終わるお化け屋敷なのですがとても、楽しそうでした!!結構大人の人も入っていたので気になる!!

来年こそは絶対に行くぞ~\(≧∇≦)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/06(土) 13:07:00|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

十和田官庁街通り

更新が遅れました(^_^;)

今日は十和田市の春祭りの写真を載せようと思いますヽ(●´ε`●)ノ
towada-kantyougai1.jpg


GWに入りやっと青森でも、桜満開!!!!

この日は天気も良く、綺麗に見えました(´∇`)
towada-kantyougai3.jpg


ついでなので、夜桜も撮ろうと思ったのですが、ちゃんと桜がうつりませんでした(^_^;)
こんな感じの写真になりました!!
towada-kantyougai2.jpg


でもなかなか綺麗にいったと思います。

明日のブログも桜ネタ!!

さ~て、問題!!
明日の桜はどこのさくらでしょう(´∇`)!?

わかった人には…




なにもあげません(*゚∇゚)ニパッ

それじゃあまったね~\(≧∇≦)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/05(金) 23:59:51|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボンサーブ!!

0504bonsa-bu1.jpg


こんにちは!!
今日は、『ミルク工房 ボンサーブ』へ行ってきました(´∇`)

ここには、ヤギがいて触れることも出来ます。

0504mari-yagi.jpg

いとこのまりちゃん!!ヤギが怖いらしく、腰が引けてます(^_^;)

近くによってヤギをアップで撮って見た(^-^)
0504yagi-UP.jpg


かっわいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

動物っていいですね!!
見てるだけで落ち着きます!!

でも、ちょっと、いや、かなり臭いr(・_・;)ボリボリ

今日は写真がまだあるので、後半へどうぞ!!

[ボンサーブ!!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/04(木) 16:26:32|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

肉のはまだ!!

今日はバーベキュー!!!!

皆さんバーベキューと言ったら肉ですよね(´∇`)!?

肉と言ったらやっぱり…


『肉のはまだ』
nikunohamada2.jpg


ここのホルモンはかなり有名ですヽ(●´ε`●)ノ

そしてここの主人はとても明るく面白い方ですよ(*゚∇゚)ニパッ
そこで、写真を撮らせていただきました!!
nikunohamada1.jpg

今日は観光客も多く、一日中ホルモンを作ってたみたいです(^_^;)
遠くからは、千葉県や、茨城県からもきたみたいですよ!!
お疲れ様です!!
今度は、お勧めのカレーパンを食べに行こうと思います!!
そのときはよろしくお願いしますm(*_ _)m

そしてホルモンはこんな感じ!!
nikkunohamda.horumon.jpg


うまそうでしょ!?
まだ焼く前ですけどね( ゚Д゚)

このホルモンは、関東の居酒屋さんにも出荷しているみたいです。
だから青森にいなくてももしかしたら食べているかもしれませんね(´∇`)

あっ、それから、近々メール会員募集するみたいです!!
特典もあるみたいなので、7Starは会員になってみようっと(´∇`)
是非皆さんもなってみてはどうでしょう!!


今日はこれから飲み始めるので、更新できなくなるかもしれませんので、早めの更新でした!!

それじゃ、今日はこの辺で(´∇`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/03(水) 18:54:08|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

熱帯魚。。

今日は熱帯魚を撮ってみようと思い撮ってみました(´∇`)

動くものを撮るのは難しいですねr(・_・;)ボリボリ

nettaigyo05.jpg


さてさて、GWですね~。
29日からGWの人、3日からGWの人それぞれあると思いますが、皆さんはGWどこに出かけますか!?

7Starは特に予定がないです(^_^;)

仙台にいる友達からは来いと誘われてるから行こうと思ったのですが、今まで、親とまともな休日を過ごしたことがないので、一緒にすごして見ようと思います。
多分明日でギブアップしちゃうでしょうが…。


仙台にいるなな星一家の皆さん!!

青森に遊びに来いよ~ヽ(●´ε`●)ノ!!

今、青森に来ると、また桜が見れるんだよ~!!

それに、



それに…



もう何にもありませんよ( ゚Д゚)ヴォケ


こんなこと書いても見てくれなきゃ伝わんないけどね。。

さ~て、今日は一人寂しくビールでも飲もうかね。。

暇な人はコメントしてくれていいですよ(´∇`)

むしろ、青森にいる7Starを訪ねてもいいですからヽ(●´ε`●)ノ

大歓迎です♪

それじゃあ、まってまーす☆


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/02(火) 19:49:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

晩御飯!!

おっす、おら7Star(´∇`)

今日は料理をしました~!!

今日の材料は『イカ』!!

イカと言ったらやっぱり刺身ですよね~ヽ(●´ε`●)ノ
ってか、刺身が好きなだけですけど。。

ということで、作って見ました(*゚∇゚)ニパッ

ikasashi0501.jpg


どうですか!?
なかなかうまそうでしょ!?

最近料理をしていないから作れなくなったかな~!?っと思ったけど、まぁまぁの出来でした!!

左は、切り目を入れて熱湯でサッと湯がいた物。
右は、海苔と葱を巻いた奴。
真ん中は、普通に切った奴。

イカ刺し三種盛りにしてみました(^-^)

やっぱり、刺身はうまいですね~(´∇`)

酒が進みます。おかげで、肝臓は悲鳴をあげてきましたよ(^_^;)

ちょっとは酒を控えなければ!!!!


それじゃあ、今日はこの辺で。
また会う日まで(*^-^)/~~~~~~~~~~

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2006/05/01(月) 20:41:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

