なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AER!!

更新遅くなりましたr(・_・;)ボリボリ

さてさて、今日で仙台の日記は終了です!!

ラストは仙台駅の近くにある「AER」です!!
200606aer1.jpg


ここは、仙台の街の景色が見渡せる場所です。

そして、カップルの集まる場所です(´∇`)

さっそく31階にある展望台に行きましたヽ(●´ε`●)ノ

ついてみたら見渡す限りの霧!!!!!!!!
200606aer2.jpg


あ~あ~(TεT;)チェッ

まー時期が時期ですからね~。。

仕方ないさ!!!!

今度来たら最高の夜景を撮ってやるヾ(*゜∇゜)ノ

そんなこんなで、7Starの仙台の旅は終了です。

それでは、まったね~!!!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/29(木) 00:00:00|
  2. 仙台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラーメン尽くし

仙台でおいしい酒を飲み、好きな服を買って楽しみましたが、楽しみと言ったらやっぱり『食』ですよね(´∇`)

仙台といったら、牛タン、笹かま等のおいしいものがいっぱいありますが、7Starはラーメン尽くしでした(^_^;)

それも、すべて博多ラーメンr(・_・;)ボリボリ

最近博多ラーメンにはまっているんですよ!!!

っと言うことでまず食べたラーメンは…
200606ippuudou1.jpg

一風堂です!!!!

食べたのは赤丸新味。
200606ippuudou2.jpg


ん~、こってりのようなあっさりの様な感じで食べやすかったです(´∇`)
でも、7Starは八戸の博多屋ラーメンの方が好きですね!!!

次に行ったところは…


[ラーメン尽くし]の続きを読む

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2006/06/28(水) 20:24:06|
  2. 仙台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

BRONX SOUL WEAR

7Starが普段着ている服はここで買っています(´∇`)
↓Y田氏をパシャリと一枚!!!
200606bronx1.jpg


店内は洒落た感じになっています(^-^)
200606bronx2.jpg

店内に置いてある服にはそれぞれスタッフが着た写真が置いてあり、どんな感じになるかわかりやすくなっていますヽ(●´ε`●)ノ

この店が気になる方はこちらへ!!!Y田氏の日記です。新作商品も紹介しているので青森にいる7Starには助かります(*゚∇゚)ニパッ→『BRONX SOUL WEAR』!!!!


7Starは仙台に行くとここで一着は必ず服を買います。

なぜなら仙台にしかないから(^_^;)

青森に来てからはネットで新作をチェックして仙台にいる誰かに頼んで買ってもらっていますヽ(●´ε`●)ノ

もちろん今回も買いました!!!!
200606bronx4.jpg

今回買ったのはこのTシャツ!!!

もしかして仙台でこのTシャツを着てKISSで写真を撮っていた7Starを見た人はいませんか(´∇`)!?

それは、間違いなく7Starです!!!

もし、見たって方はコメントくださいな(^-^)


あっ、LUCEもよろしくです!!!
場所は青葉区一番町4丁目3-9第三藤原やビル4F!!!
是非、スペシャルドリンクを飲んでみてくださいヾ(*゜∇゜)ノ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/27(火) 21:01:53|
  2. 仙台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LUCE!!

7Starが仙台に行ったら必ず行くところがあります(*゚∇゚)ニパッ

それは、『LUCE』っていうお店。
200606luce1.jpg


仙台にいる人なら知っているかな!?

この店は7Starが大学生時代からお世話になっている飲み屋さんですヽ(●´ε`●)ノ
おしゃれで、料理も、お酒もおいしい!!!!

↓7Starがよく座るカウンターにはお酒がいっぱい!!
200606luce3.jpg

写真ではちょっとしか写ってませんが回りにも色々と置いてあります(´∇`)

そして、こちらがLUCEの店長さん!!!
ドリンクを作っているときにパシャリ(^-^)
200606luce2.jpg

なかなかカッコよく撮れているでしょヽ(●´ε`●)ノ!?

あっ!!!
そういえば、LUCEの店長からビッグなプレゼントがあります!!!!

なんと「なな星日記を見た!!」の一言でなんとスペシャルドリンクを作ってくれるそうです(*゚∇゚)ニパッ

どんなものを作ってくれるかは行ってからのお楽しみ!!!!

ぜひ、仙台の方、近々仙台に行く方はLUCEに行ってみてください\(≧∇≦)/

場所は青葉区一番町4丁目3-9第三藤原やビル4F!!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/26(月) 20:31:38|
  2. 仙台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いざ!!!

仙台へ向けて出発!!!!

ブ~ンヽ(●´ε`●)ノ
今から高速道路に入ります!
20060623sendai.jpg


トンネルの中で写真を撮ってみたかったので、今度はトンネルでパシャリ!!
20060623sendai2.jpg


今日は大学の友達と飲み会!!

久々に羽を伸ばしましたルン(^ー^*))((*^ー^)ルン♪

仙台一日目は飲んで終わりました(^_^;

やっぱり仙台は楽しいね~!!!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/23(金) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしよ…

7Starは今とても悩んでいます。。


何に!?って??

男が悩むって事はやっぱり『あのこと』についてでしょ!!?


あ~、どうしようかな~。


悩むな~。


いや~、ほんっとに悩む!!!!


どうしよう…





サッカー観戦。・゚・(ノ∀`)・゚・。



だって、朝の4時からだもんな~r(・_・;)ボリボリ

起きてるのは、まず無理だし。。といって、朝4時に起きるのも辛いよね~(><)

皆さんはどうするんですか!?

①余裕で4時まで起きて目を血走らせながら応援!!!

②試合開始ぐらいに起きて、目をこすりながら応援!!!

③朝の目覚ましテレビで結果を見る!!!

④朝のズームインで結果を見る!!!


7Starは……







起きれたら起きようっとヾ(*゜∇゜)ノ

そのためには、今日は早めに寝るぞ~!!!!

それではでは。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/22(木) 22:22:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

料理の鉄人!!

なりたかったな~!!

小学校から見ていましたからね~ヽ(●´ε`●)ノ

7Starはその頃から料理好きでした(´∇`)

今日は料理の日記か~。っと思った人いませんか??

残念ながら今日は違います。


先ほど、トリビアで料理の鉄人の坂井宏行さんのブログが紹介されました!!!

見た人もいるかもしれませんが、見ていない人のために紹介します。

『フレンチの鉄人坂井宏行のホームページで書いている日記は表現が女子高生っぽい』

ってやつです。

さっそく調べて見ましたヾ(*゜∇゜)ノ


発見|д゚)カンサツ

サイト名は『La Rochelle』とフレンチな感じですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
意味はわかりませんがr(・_・;)ボリボリ

さてさて、そして日記はこちら!!!
ムッシュの独り言』です。

ぜひ遊びに行って見てください(´∇`)

でも、先ほどトリビアで紹介されたからか混み合っていて見れないですけどねr(・_・;)ボリボリ

では、また(´∇`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/21(水) 21:58:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

なな星パパ。

こんばんは~!!

今日は7Starのお父さんを紹介します。

先ほど、居間に行ったら、兄貴と問題の「なな星パパ」がもめていた|д゚)カンサツ

兄貴「自分で無くしたくせに、キレるな!!」

なな星パパ「ガミガミ(○`へ´○)!!」

7Star「でったのよ!?(何したんだ?)」

兄貴「携帯無くしておごってら!!」

ということで、いつもの病気が始まっていました。


『なな星パパ』は物を無くすのが得意なのです!!!

携帯、財布、その他色々…とにかくすぐに無くすのです。。

それで、一人で切れているr(・_・;)ボリボリ


まー、見つけなければ収まらないので、兄貴と二人で探しましたよ…。

色々なところを探して見つからなかったです…。

そして、家について車から降りるとき、

なな星パパ「そういえば、この車にものった!!!」

7Star「あっΣ( ̄□ ̄;;;)!! 」

運転席にありました。

そして、さっきまで鬼の形相だったなな星パパは、いきなり仏の笑顔になって、温泉へ行っちゃいましたr(・_・;)ボリボリ

なな星パパはこんな感じです。かなりのお騒がせです。。

こんなお父さんはどうですか??


余談ですが、7Starも何気に物無くしが激しくなっています。やっぱり遺伝なのかな…。あ~やだやだ(><)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/20(火) 21:56:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鮭といったら…

どんな料理が浮かびますか!?

塩焼き、刺身、ジャッパ汁、フライなどなど色々な料理が浮かびますよね(´∇`)

今日7Starが作ったのは、『チャンチャン焼き』!!!!

まずは、野菜と鮭を炒めます(´∇`)
この時、バターをちょっと入れると風味が増していいですよヽ(●´ε`●)ノ
tyantyanyaki2.jpg


十分火が通ったら、酒で溶いた味噌をかけてさらに焼きます(^-^)
tyantyanyaki3.jpg


そして、骨を取りながら身をほぐすと出来上がり(´∇`)
tyantyanyaki4.jpg


ご飯に、酒のつまみに、何にでも合う料理ですヽ(●´ε`●)ノ

是非、お試しあ~れ!!!!

7Starは食べすぎで、具合が悪いのでこの辺で失礼しやす!!

まったね~\(≧∇≦)/

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2006/06/19(月) 20:39:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の。

携帯からの更新!!

なぜかというと久々のスロットに行ったからなのですf^_^;

何故スロットをやったかと言うと今日は地元のパチ屋が吉宗最終日だったのです!!
スロファンなら行かなきゃ駄目でしょって事で行ってきました(>_<)

結果は良くなかったですけどねf^_^;
でも、吉宗にサヨナラ出来たので良かったです!!

さようなら吉宗!!
君は最狂、最恐の台だった!!
  1. 2006/06/18(日) 23:04:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

777タウン!!

こんばんは~。

※まず始めに。
昨日はブログを更新しませんでした…。
遊びに来た方申し訳ありませんr(・_・;)ボリボリ


さてさて、最近7Starがはまっているものがあります。

それは、『777タウン.net』ですヽ(●´ε`●)ノ

わかると思いますが、7Starはとてもスロットが好きなのです(´∇`)

大学時代は、結構行ってましたからね~(^_^;)

それで、社会人になったらやめると決めていたので、ちゃんとやめています。
もう3ヶ月は、やっていないですね~。

家ではやってますけどね(^_^;)

しかし、この頃我慢が出来なくなってしまったので、とうとう登録してしまいましたよ~。

結構本格的で面白いですね(´∇`)

今日は南国育ちを1000円でキュイン♪

後は全然ダメでしたけどr(・_・;)ボリボリ

スロット好きで暇している方は是非やってみてくださいなヽ(●´ε`●)ノ

どこかのパチ屋に7Starがいるかもしれませんよ(´∇`)

それでは、今日は引きこもりの7Starでした(><)


そういえば、明日七戸で馬力大会が行われるらしいですね!!!!

もし行けたら行こうと思います(´∇`)

それでは、またね~ヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/17(土) 20:27:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大当り~!!!

大当り~ヽ(●´ε`●)ノ

20060615slot1.jpg


ド~ン!!!!
20060615slot3.jpg



ド~ン(´∇`)!!!!!

20060615slot2.jpg



たまにはこうして、MYROOMのスロットを回して楽しんでいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は大花火で楽しみました(´∇`)


[大当り~!!!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/15(木) 21:07:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

家の周り

なんとなく、カメラを持ち、家の回りを歩いて見た。

名前は知らないけど、なかなか綺麗な花があるんですね~。
20060614hana1.jpg

なんて名前なんだろ!?


庭の隅っこにポツリと咲いていました(´∇`)
20060614hana2.jpg

この花の名前もわからない(^_^;)

久々に家の回りを歩くのもいいものですね。スズメの巣も見つけちゃったしヽ(●´ε`●)ノ
あまり近づくとダメだと思い写真も撮りませんでした(^_^;)


後半は、花ではなく、葉っぱの写真です(^-^)


[家の周り]の続きを読む
  1. 2006/06/14(水) 19:57:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こんなところにも!!

梅宮の兄貴がΣ( ̄□ ̄;;;)!!
2006611yasumiya.jpg


ここは、『休屋』ってとこです。

休屋は十和田湖に沿って秋田方面へ進んでいくとあります!!

『乙女の像』で有名なところですね(´∇`)

7Starは乙女の像よりこのタッチャン人形に食いついてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それで、有名な乙女の像の写真は撮りませんでしたヾ(*゜∇゜)ノ

どうしても、『乙女の像』を見たい方はこちらへ|д゚)カンサツ

そして、休屋と言えばお土産売り場!!!!

普通なら地ビールなどを買うところなのですが、7Starは食いつくところがおかしくなっていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
7Starが買ったのは…
2006611gamu.jpg

りんごガム~ヽ(●´ε`●)ノ
それもデケ~!!!

タバコのカートンサイズですよ!!!!

それなのになんと!!315円(税込み)!!!!

安いですね~(´∇`)

まだ食べてないのでおいしいかどうかわからないけどね( ゚Д゚)

もし食べたことがある人は感想教えてくださいヽ(●´ε`●)ノ

それじゃあ今日はこのへんで。

まったね~\(≧∇≦)/

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/13(火) 22:11:12|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新緑の奥入瀬。

こんばんは~ヽ(●´ε`●)ノ
今日も奥入瀬渓流です!!!

7Starは虫が嫌いですが、今回は木についていた虫の気持ちになってみましたヽ(●´ε`●)ノ

虫の目線はこんな感じかな!?
2006611oirase9.jpg


7Starも木に抱きつき撮ってみました(*゚∇゚)ニパッ

でもちょっと恥ずかしかったです(^_^;)
前から歩いてきた外国人が微妙に笑ってましたからね~r(・_・;)ボリボリ
でも、ちょっとお気に入りの写真ですヽ(●´ε`●)ノ

次に紹介するのは、進入禁止の置物です。

とりあえず続きへ(´∇`)

[新緑の奥入瀬。]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/12(月) 21:11:46|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新緑。深緑。

2006611oirase1.jpg


今日は奥入瀬渓流に行ってまいりました(´∇`)

この前は、4/30に行きましたね~。およそ2ヶ月ぶりの奥入瀬でした!!

2ヶ月前に行ったときとは比べ物にならないくらいの緑でした!!

2ヶ月前の写真を見たい方はこちらへ。

今日は運よく天気も良くなってきたので歩くことに。
2006611oirase2.jpg

こんな感じに道がありタップリのマイナスイオンを浴びながらウォーキングが出来ますよ(^-^)

歩いていると不思議なものを発見!!
2006611oirase3.jpg


監視木!?

大自然の奥入瀬を守っているのでしょうか(´∇`)??

皆さん、奥入瀬渓流に来たら悪いことは出来ませんよ~!!

今日は写真をたくさん載せようと思うので後半へ。。
[新緑。深緑。]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/11(日) 21:06:37|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お刺身。

こんばんは~。

今日も一日7Starは頑張りました~!!

何を??と思う人がいると思うので、何を頑張ったのか書こうと思います(´∇`)

今日、家に帰ってきてから、携帯アプリの『ドラゴンクエストⅡ』を2時間もやっちゃったヾ(*゜∇゜)ノ

頑張ってロトの剣とっちゃったぜぃ(´∇`)

レベルも20近くまであがったぜぃヽ(●´ε`●)ノ

ねっ、頑張ったでしょ(´∇`)!?


さてさて、ゲームのやりすぎで目も充血してきたことだし、ブログでも書きますか。


今日は、ご飯日記!!!!

今日は7Starの大好きなお刺身でした(*゚∇゚)ニパッ

今日のお刺身は…
20060610engawa.jpg


ひらめのエンガワ~ヽ(●´ε`●)ノ

そして、鮭の刺身~!!もちろんヒラメの刺身もヽ(●´ε`●)ノ

うまかったな~!!

久しぶりに飲んだお酒も進む進む!!

ごくごくと飲んじゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


明日は休みだし、いっぱい寝るぞ~!!

あっ、でも晴れたら写真を撮りに行かなければ!!

とりあえず、今日は疲れた体を休ませよっと(´∇`)

それじゃあまたね~!!

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2006/06/10(土) 20:46:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワールドカップ。

とうとう始まりますね~!!

いや~どこが優勝するんだろ!?

7Starはやっぱりブラジルが優勝すると思うな~!!



って、知ったふりをしていますが、はっきりいってあまりわかりません(´∇`)



だって、見ていると眠たくなるんだもんヾ(*゜∇゜)ノ

別に嫌いなわけではないですよ?

ただ90分(確か90分だよね??)も見ている事が出来ないだけです。


でも、日本人として、日本を応援しようと思っています!!


頑張れ日本ヽ(●´ε`●)ノ


さてさて、応援もしたことだし後半へいってみよう!!! [ワールドカップ。]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/09(金) 21:06:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風呂あがりに…

やっぱりこれでしょ(´∇`)
20060608mitsuya.jpg


ミツヤサイダー!!!

7Starのおばあさんはとてもこのサイダーが好きなので、家には必ず、サイダーがあります(^_^;)

なので、風呂あがりには結構飲んでいますヽ(●´ε`●)ノ

もうミツヤサイダーなしでは生きていけない!!!!












まではいきませんけどね( ゚Д゚)

皆も風呂上りにミツヤサイダーをゴクッと飲んでくださいな(´∇`)
たまりませんよ~!!!

あっ、もちろん、この缶のタイプじゃなきゃダメですよ!!!!

それでは、今日はこのへんで。
またね~!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/08(木) 21:37:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とにかく色々と。

写真を撮ってみた。
まずは、KOOLの新しいBOX。
20060607kool.jpg


あまり好きにはなれませんr(・_・;)ボリボリ

やはりタバコはセブンスターだな( ̄ー ̄)ニヤリッ

それより皆さんは「KOOL」の意味知ってますか??
普通「クール」って『COOL』って書きますよね?
なぜ『C』ではなく『K』かわかりますか??

7Starも知らなかったのですが、大学の友達から教わりました。

『Kiss Only On Love』らしいです!!

まっどうでもいいことだけどね。。

さてさて、後半は、7Starの好きなアレです!!
[とにかく色々と。]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/07(水) 20:32:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

目が…

こんばんは。

今日は今日は6月6日、火曜日です。

青森の天気は、曇り、雨でした~。

7Starはいつものとおり、朝起きて、仕事いって、帰ってきて、パソコンに向っている。

平凡な毎日を送っています。


まー、そんなことは、どうでもいいとして。。

今日の7Starの目はかなりの充血(><)

目薬をしても直りませんr(・_・;)ボリボリ

朝から調子悪かったからな~。

それに今日は一日中パソコンに向っていたから、目が疲れた~(・_ゞ) ゴシゴシ…

それに、睡魔も加わり、もう目がシパシパ…。

こういう日は、寝るに限る!!!って事で、今日は早めに寝ます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それじゃあ、皆様おやすみなさいヾ(*゜∇゜)ノ

※注:ブログに書くことがないから寝るんじゃないですよ~!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/06(火) 21:26:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川内ダム。

こんばんは~!!

今日は仏ヶ浦に行く途中にあるダムを紹介しようと思います。

その名も『川内ダム』!!
20060603kawautidamu2.jpg


石碑がありましたヽ(●´ε`●)ノ

じゃあダムの写真を載せま~す!!
20060603kawautidamu1.jpg

なんか微妙な写真ですよね(^_^;)

ダムっぽくない…。

なぜ横の写真だというと7Starは高所恐怖症だから~(*゚∇゚)ニパッ

怖くて、行きたくないんだもん(´∇`)


じゃあ、後半へどうぞ。。
[川内ダム。]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/05(月) 22:55:44|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仏ヶ浦の動物!?

さてさて、今日は昨日の予告どおり仏ヶ浦の動物!?達を紹介しようと思いますヽ(●´ε`●)ノ

どんな動物がいると思いますか??

仏ヶ浦は海なので、いる動物を考えるとウミネコなどが考えられますよね??
しかし!!!!!

ここ仏ヶ浦には、なんとペンギンがいるんですよ!!

信じられます??

信じれないですよね~(´∇`)

じゃあ、写真を見てもらいましょう!!

こちらです!!
20060603hotokegaura5.jpg


わかります!?

20060603hotokegaura5paint.jpg


これでわかるかな!?

ペンギンに見えますよね(^-^)

ねっ!?ペンギンがいるでしょ(´∇`)

そして、もう一匹いましたよ~!!

さて、もう一匹はどんな動物でしょう!?

気になる方は続きへ…
[仏ヶ浦の動物!?]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/04(日) 21:58:41|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仏ヶ浦!!!!!

20060603hotokegaura6.jpg



今日は天気が良かったですねぇヾ(´ε`*)ゝ

っと、いう事で海へGO♪

今日行った海は、下北半島にある、仏ヶ浦ヾ(*゜∇゜)ノ

岩が仏に例えられているところです!!!

850円を払って、遊覧船へ!!っていうより漁船っぽかったけどヽ(●´ε`●)ノ


乗り物酔いのひどい7Starですが、頑張ってのりました(´∇`)

遊覧船から、パシャリ☆
20060603hotokegaura1.jpg

今日は天気もよく、波も穏やかでとても気持ちがよかったです!遊覧船のおじさんも、今日は今年一天候がよいといってました!なので、なんとか写真を撮ることが出来ました(^_^;)

そして次は、500羅観というそうです!!
20060603hotokegaura2.jpg

写真では見づらいですが、仏の顔がたくさんあるようにみえましたよ!!


仏ヶ浦には、ある有名な方の伝説があるそうです♪

知りたい方は、後半へごぉぅでぇす!! [仏ヶ浦!!!!!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/03(土) 22:44:30|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

太巻き~。

こんばんは~。

今日は、なんかすんごく疲れた~(><)

一週間分の疲れがどっとたまりました(><)

多分トレーニングの疲れが…。

でも、体が引き締まってきたような感じがしますヽ(●´ε`●)ノ

さてさて、今日は久々のご飯日記!!!!

題名のとおり太巻きです!!
20060602hutomaki.jpg


どうですか!?うまそうでしょ(´∇`)!?

具もたっぷり、ボリューム満点でしたヾ(*゜∇゜)ノ

まっ、俺が作ったわけじゃないんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

疲れて帰ってきてうまいご飯を食べて、風呂入って寝るぞ~!!!

さてさて、今日はこのへんでおわり~。
また明日\(≧∇≦)/

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2006/06/02(金) 23:10:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さんは何%!?

おこんばんは~(´∇`)

7Starどすえ~ヽ(●´ε`●)ノ

さてっと、いきなりですけど、皆さんは何%が好きですか~!?

7Starはもちろん…
cacao85.jpg

85%~ヾ(*゜∇゜)ノ

って今日初めて買ったんですけどね(^_^;)

買ったのはいいけど、まだ食べてない。

別にチョコレートが食べたくて買ったわけじゃないし( ゚Д゚)

ただなんとなく、買ってみただけだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さてさて、チョコの話はこれくらいにして、とうとう6月ですね~!!

一年の半分が終わろうとしています。

はやいですね~。

青森では、暖かくなってきたら、もう一年が半分近く過ぎています(;´o`) はぁ~

なんかもったいない感じがします。

そして、短い夏が過ぎたら、もう冬がきて一年が終わります(^_^;)

一年ってあっという間だな~(´∇`)

結局何が言いたいのかわかりませんねr(・_・;)ボリボリ

今日の7Starは眠気にやられているので、ここらへんで勘弁してやってください。。

そろそろ、『バキ』でも読みながら寝よっと!!

それじゃあ皆さんオヤスミなさいヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/01(木) 23:09:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

