なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寄り道~。

竜飛岬へ行く途中寄り道をしながら行ってきたので、その報告をしようと思います(´∇`)

まずは、ちょっと疲れたときに寄った道の駅『半島プラザ アスクル』(´∇`)
200609michinoeki1.jpg

綺麗な建物ですね(´∇`)

中には、小さな食堂、売店があります。

この日は、子供がレジをして手伝ってましたヽ(●´ε`●)ノ

場所はどこだったかな!?

駅とつながっているところでした!!その駅とは…
200609michinoeki2.jpg

津軽今別駅です!!

そして、ここでは、りんごジュースを買い、竜飛岬で飲みましたよ(^-^)
↓『津軽のかおり』
200609michinoeki3.jpg

アオレンのりんごジュース等と違い甘めのりんごジュースで味も結構濃かったです(^_^;)

飲んだらさらに喉が渇いちゃいましたr(・_・;)ボリボリ


次は、義経寺って言う所にも寄りましたヽ(●´ε`●)ノ

とりあえず、後半へ。 [寄り道~。]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/30(土) 22:22:09|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

竜飛岬!!

200609tappi1.jpg

『ごらんあれが竜飛岬 北のはずれと~♪見知らぬ人が 指をさす~♪息でくもる窓ガラスふいてみたけど~はるかにかすみ見えるだけ~♪さよならあなた~私はかえります~風の音が胸をゆする泣けとばかりに~ああ~津軽海峡冬景色~。・゚・(ノ∀`)・゚・。』

で有名な竜飛岬に行ってまいりましたヽ(●´ε`●)ノ
↓この碑の前に行くと…
200609tappi2.jpg


津軽海峡冬景色が流れるんですよ(´∇`)

人がいっぱいいる時は常に流れていますよ(^_^;)

↓竜飛岬に行ったら灯台にも行きましょう!!
200609tappi3.jpg

この灯台の下を青函トンネルがあるんですよ~!!

なんか不思議ですよね!!海の下にトンネルがあるなんて!!

作った人はすばらしい(*゚∇゚)近くに記念館があるのですが、今回は行きませんでした(^_^;)ちょっと後悔ですな~r(・_・;)ボリボリ


もうちょっと写真があるので、後半に続きます!! [竜飛岬!!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/29(金) 21:09:06|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

国道なのに…

青森県外ヶ浜町には、車の通れない国道があるんですよ(´∇`)

皆さん知ってましたか??

200609kaidan2.jpg

↓ちゃんと標識もありますよヽ(●´ε`●)ノ
200609kaidan3.jpg


その名も『階段国道』!!!

この国道は、日本唯一の階段国道339号線(1974年)で、全長388.2メートル 362段!!!!

昔、何かのテレビ放送でやってたような気がします(´∇`)

↓見た目は普通の階段r(・_・;)ボリボリ
200609kaidan1.jpg


上り下りはしませんでした(^_^;)

なんかとても疲れそうだったから(><)

でも、今になってからちょっと後悔…。今度近くに行った際は絶対に歩くぞ!!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/27(水) 21:52:51|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

海の向こうには…

200609suiheisen2-1.jpg


水平線ヽ(●´ε`●)ノ

この向こうには何があるのかな!?

きっと、大陸があるだろう!!

まっ、当たり前だけど( ゚Д゚)

それより何より、今回の写真かなりの逆光ですね(/∀\)マブシー(ちなみに白くなっている所が太陽の光当たってたところ)

おかげで、暗くなっちゃいましたr(・_・;)ボリボリ

天気がすごい良かったのに(><)

どうしても、この方向しか水平線が撮れなかったから仕方なしに撮りました(><)

自分の見たままの景色をそのまま見せたかったr(・_・;)ボリボリ

まだまだ勉強不足だな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

頑張ってうまくなるぞ~!!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/26(火) 20:45:38|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母の辛さ。

こんばんは~!!

今日は色々と忙しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まずは、仕事が終わったらバトミントン!!

そして家に帰ってきてから、明日の弁当つくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それも3人分。・゚・(ノ∀`)・゚・。

7Starは朝が苦手なので先ほど弁当を作りました(´∇`)
20060925bentou1.jpg


明日の弁当のおかずは、ウィンナー、厚焼き玉子、夜のおかずだった魚のから揚げの甘露煮、春菊と菊のおひたし、キューちゃん(きゅうりの漬物)、ほうれん草の炒め物の6品(´∇`)

作ってみてわかったのだが、弁当を詰めるのはなかなか頭を使う。。

作るのはなんて事がないが(実際調理時間は30分くらいだし)、箱の中に詰めるのがなかなか難しい!!!

どうすれば、綺麗に入るか、バランスが良くなるか、色々と考えさせられましたr(・_・;)ボリボリ

それを時間のない朝に3人分詰めている母はすごい!!


弁当を作っていてある言葉が浮かんだ。

『いつもあると思うな親と金』

ほんとにそうだなぁ~。

男だから結婚すればご飯も弁当も作らなくていい。

こういう機会がなければ、気づかないことだ。

しかし、気づいたところで親孝行はそう簡単には出来ない。

いつになったら親孝行できる日が来るのかなぁ。

まだまだ長い気がするなぁ(^_^;)


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/25(月) 23:43:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

頑固どうふ!!

200609ganko.jpg

皆さん食べたことありますか??

7Starは小さい頃から食べています(´∇`)

この前、なんとなく麻婆豆腐が食べたくなり、車を走らせ買ってきましたヽ(●´ε`●)ノ

麻婆豆腐を作ってから思ったのですが、わざわざ買いに行くこともなかったなと思います。。

この頑固豆腐はヤッコで食べてこそおいしさがわかる豆腐だと思うから(^_^;)

それなのに、ニンニク、唐辛子等の刺激の強い奴と一緒に食べたらなんかもったいないです(^_^;)

まー、おいしいから良かったけどヽ(●´ε`●)ノ


ここには、他にも、豆腐ドーナツ、豆乳アイスなどもありますよ(´∇`)
↓豆腐ドーナツつくり途中!!
200609do-natsu.jpg

近くに言った際には寄ってみて下さいな!!

あっ、豆腐を買いに行ったときに、カレーパンが食べたくなり横浜町の『肉のはまだ』にも行ってきましたヽ(●´ε`●)ノ

最近ホームページを作ったそうですね!!

『ホームページは難しいからブログにしようかな!?』と悩んでました(^_^;)

これからどうなるか気になりますね(´∇`)

ホームページは→こちら!!

是非、遊びに行ってみてくださいな(*゚∇゚)ニパッ

それでは、またね!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/24(日) 19:33:35|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ズンダソフト!!

こんばんは~!!

最近ブログを休みがちですね…r(・_・;)ボリボリ

書く事は何気にあるのですが、パソコンにむかう気力がありません(><)

でも、頑張って更新していこうと思います!!!


この前横浜の道の駅で何か行事が行われていると聞き、行ってまいりましたヽ(●´ε`●)ノ
200609nanohana1.jpg


なんと…

着いたと同時に終わってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうダメダメでしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、中に入ってみるとあるものを発見!!!
200609zunda1.jpg


『期間限定 ズンダソフト』です!!

横浜町産の毛まめを使ったソフトだそうです(´∇`)
200609zunda2.jpg


見た目は、少し緑色になっていて、まめの匂いがします!!

味は、まさにズンダ!!!

それに、ちょっと塩味がしました(^_^;)

塩味がするソフトはホタテソフト以来ですね(^_^;)

でも、ズンダ好きにはたまらないでしょうね!!!

期間限定らしいので食べてみたい方は急いでくださいなヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/23(土) 20:14:51|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シャガール!!

シャガール行ってきましたよヽ(●´ε`●)ノ

20060916bijutsukan.jpg


シャガールは今週で終わりだそうですね!!!

それにしても、シャガールの絵はなんか不思議ですね(^_^;)

7Starが絵心ないだけなのかもしれませんが、何がなんだかわかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わかったのは、戦争時代にシャガールが描いた絵。

この時代の絵はとても戦争の残酷さが伝わりましたよ。

シャガールはユダヤ人で、ヒトラーに苦しめられたんだな~。っと感じることが出来ました。

それに、愛妻の死後の絵。

これも、悲しさというか、妻への思いが伝わってくるようでした!!

見ていない方は、是非行ってみてくださいね!!!!


美術館に向う際、気をつけて見てほしい物があります!!

それは…
20060916kanegon.jpg

ウルトラマンの看板!!!

7Starが確認できたのは、4枚(´∇`)

他にもあるのかな!?

わかった方は教えてくださいねヽ(●´ε`●)ノ

[シャガール!!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/20(水) 20:35:28|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩んだ末に…

買っちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20060915printer.jpg


将軍様さんや、ふらり。さんはネットで写真を頼んだ方がいいと勧めてくれましたが、やっぱり印刷まで自分でやりたいっしょ(´∇`)

ってことで、買っちゃいましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、買いに行ったのはいいのですがどれがいいのかわからないキョロ(・∀・ )( ・∀・)キョロ

とりあえず、店員に『どれがいいんですかね!?』っとたずねてみたら、

『これがお勧めです!!』っとエプソンのカラリオを勧めてきました。

『CANONも良いって聞いたのですが。』と7Starが言うと…

『いや!!こっちの方がスキャンも綺麗だし、携帯から赤外線で通信も出来ますよ!!!』っと店員。

『へぇ~。』っと7Star。

『今だと割引がきくのでお得だし、写真40枚つけます!!!』っと店員。

『んで、いくら!?』っときくと…

手持ちがちょいっと足りないr(・_・;)ボリボリ

それに気づいたのか店員は、『あそこにATMありますよ!!!』っとどうしても買ってもらいたそう(^_^;)

7Starはその一生懸命さに負けて、金を下ろして買っちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

店員にしてやられましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

押しに弱い7Starです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まー、使いやすいし、綺麗に印刷されるので、良しとするか!!!

これから、いい写真が撮れたら印刷をして楽しもうっと(´∇`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/19(火) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホタテの祭典!!

こんばんは~!!

7Starは三連休してました(´∇`)

ついでに、ブログも三連休しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

遊び来てくれた人申し訳ありませんr(・_・;)ボリボリ


さてさて、三連休中に行ってきたところを更新していこうと思います!!

今日はまず『ホタテの祭典』から!!

平内の夜越山で行なわれていました(´∇`)
20060916hotate1.jpg


まず、目に付いたのがホタテ焼き体験!!!
20060916hotate2.jpg

なんと4枚で百円!!!ちなみに買ってみたら5枚入ってました(´∇`)
↓口が開きましたよ~!!!
20060916hotate3.jpg

甘くておいしかったですヽ(●´ε`●)ノ

やっぱホタテはこういう風に焼かなきゃね!!!

他にも、色々とやってました!!!
↓合計はどれくらい!?
20060916hotate4.jpg

いったいどれくらいなんでしょうね!?

子供のためにホタテの貝にお絵かきコーナーもありましたよ(´∇`)

食べ物も、ホタテカレー、ホタテたこ焼き等とホタテに関するものばかり!!!

まさに、ホタテの祭典でしたヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/18(月) 23:38:26|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋空。

20060915photo1.jpg


もうすっかり秋ですね~。

空が秋っぽく感じます(´∇`)

さてさて、やっとこさ週末ですね!!!!

皆さんはどのような三連休をすごすんでしょうか!?

秋祭りもありますし、青森県美術館で開催されているシャガールももうすぐ閉幕しちゃいます!!!

楽しい3連休を過ごしてくださいなヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/15(金) 23:33:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソフトボール2!!

20060914softball2.jpg


今日もソフトボールに行ってきましたヽ(●´ε`●)ノ

今日は選手としてではなく、カメラマンとして!!

色々と写真を撮りました(´∇`)

最近写真を撮ってなかったからストレス発散にもなりましたよ!!

試合のほうは、残念ながら逆転負けでしたがなかなかいい試合でしたよ!!!

勝ってもおかしくなかったです。いや、勝ってた!!!

でも負けは、負けです。

↓選手の皆さんお疲れ様ですヾ(*゜∇゜)ノ
20060914softball3.jpg


それにしても、秋のスポーツはいいですね(´∇`)

なんかすっきりします!!!

ソフトボールにはまりそうです(^-^)

また来年頑張りましょう\(≧∇≦)/
20060914softball1.jpg


今日はこれでおしまい。

まったね~!!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/14(木) 20:29:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○○の秋!!!

もう青森はすっかり秋ですね~(´∇`)

ってことで、今日はスポーツの秋!!!

ソフトボールをしてきましたヽ(●´ε`●)ノ

7Starはソフトボール初体験!!!

もちろん好プレーなどするわけがない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

見事にやらかしちゃいましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エラーしちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんていうか…


『眩しかったんだ…。』



『未成年(ドラマ)』だったらいじめられっ子になっちゃいますよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ほんとは今日は写真を撮りに来たのにさ(><)

写真は撮れず…。

エラーはするし…。

蚊に刺されるし…。

そういえば、今日の目覚ましテレビの占いでビリだったしな(;´o`) はぁ~

明後日に敗者復活戦があるらしいから今度はカメラマンとして行こうっと!!!

皆の足を引っ張りたくないし(><)


さってと、あまりクヨクヨせずに風呂でも入って寝よっとヾ(*゜∇゜)ノ

それじゃあまた\(≧∇≦)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/12(火) 19:51:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三沢航空祭2!!

昨日に引き続き、航空祭ネタ!!

日中はとても天気が良く、暑かったのですが、ブルーインパルスの飛行が近づくにつれ、雲行きが怪しくなってきました(゚_゚;)お、おい!

そして、雨も降りましたが、すぐに止みましたヽ(●´ε`●)ノ

よしていよいよ飛行開始!!
↓バックが青空だったらな~(><)
20060910blue1.jpg


でも、徐々に雲がなくなってきて、青空も出てきましたよ\(≧∇≦)/
20060910blue3.jpg

もう一枚!!
20060910blue2.jpg


やっぱり飛行機はかっこいいですね!!!

7Starもパイロットになりたかったな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まっ、目が悪いから無理だけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それに、乗り物にも弱いから無理だけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


続きもあるので、見ていってくださいヽ(●´ε`●)ノ
[三沢航空祭2!!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/11(月) 20:08:58|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三沢航空祭!!

20060910blueimpulse1.jpg


三沢航空祭行ってきましたよ~ヽ(●´ε`●)ノ

今日は暑くて暑くて参りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

秋真っ盛りで肌寒い青森なのに、今日はなんと30度。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日お祈りした甲斐がありましたよ(´∇`)

さてさて、載せた写真は『ブルーインパルス』!!!

かっこいいですよね~ヽ(●´ε`●)ノ

それにしても、こんなにしっかりと並んで飛べるなんてすごいですよね!!

ちょっとでもずれたら悲惨なことになるんですからね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

他にも色々な技を見せてくれました(´∇`)

他にも写真を撮ったので明日また載せようと思います!!!

今日はちょっとお疲れなので、この辺で失礼しますヽ(●´ε`●)ノ

また明日\(≧∇≦)/

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/10(日) 23:59:59|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

十和田秋祭り!!

今日は『十和田秋祭り』に行ってきましたヽ(●´ε`●)ノ
20060909towadamatsuri1.jpg


とにかく人がいっぱいでした(^_^;)

それにしても、祭りはすごいですね~ヽ(●´ε`●)ノ

山車を引いている人や、踊っている人、太鼓を叩いている人はもう最高な盛り上がりでした!!!

↓子供も頑張って太鼓を叩いていました!!
20060909towadamatsuri2.jpg


この子もいつか大きな太鼓を叩くんでしょうね(´∇`)

明日まで『十和田秋祭り』やっているようなので、行ってない方は明日行ってみてください!!!

寒くなってきた青森ですが、この祭りに行くとまだまだ熱くなれますよ(*゚∇゚)ニパッ

明日は、三沢市の航空祭に行く予定!!

雨が降りませんようにm(゚∀゚;m)カミサマオネガイ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/09(土) 22:25:26|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

好き嫌いバトン。

今日は『いっそびっしり詰めてください』のふらり。さんからいただいたバトンをやってみようと思いますヽ(●´ε`●)ノ

1.食べ物
好き:迷わずカレーライス!!!!一週間はいける(´∇`)
嫌い: さくら田夫!!甘~いから(><)

2.飲み物
好き:ミツヤサイダーヽ(●´ε`●)ノってか、サイダー!!!
嫌い:ん~、ガラナ系かな!?

3.場所(土地)
好き:砂浜のある海!!!落ち着くからね~!!
嫌い:あっつい所、または歯医者さん{{(o+э+o)}}

4.歌のジャンル
好き:全般的に。いいと思うものはどんなジャンルでも好きヽ(●´ε`●)ノ
嫌い:何をしゃべっているかわからない歌。

5.テレビのジャンル
好き:バラエティー!!
嫌い:国会中継。

6.本のジャンル
好き:漫画→北条司、バキ、料理系、クローズ!!!小説→村上龍
嫌い:教科書!!

7.アルファベット
好き:『K』
嫌い:『Q』キーボードで押しづらい場所にあるから…。

8.数字
好き:『7』!!名前も『7』だしね!!!スロットも『7』っしょ(´∇`)
嫌い:『34』なんか中途半端だから。

9.言葉
好き: 『切磋琢磨』
嫌い: 『残業』

10.言語
好き:『オラー』なんか最近メールに『( ゚Д゚)オラー』って使うから!!
嫌い:『あのさ~』次にくる言葉が怖い…

11.スポーツ
好き:バレー(*゚∇゚)ニパッ
嫌い: 陸上!!見てると疲れる。。

12.屋内遊戯
好き:筋トレ!!
嫌い:ん~、そのときになってみないとわからん( ゚Д゚)

13.コンビニ
好き:ミニストップ!!ソフトが好きヽ(●´ε`●)ノ
嫌い:山崎デイリーストア。わけわからん。

14.食事所/喫茶店
好き:家の台所(´∇`)
嫌い:テーブルがべたべたしている所!!!

15.遊園地アトラクション
好き:おばけ屋敷、ジェットコースター!!
嫌い:コーヒーカップ!!!

16.同性(内面)のタイプ
好き:面白い人!!
嫌い:自己中!!!

17.同性(外面)のタイプ
好き:ん~、わからん!!!
嫌い:似合わないのにピチピチな服着る人。

18.異性(内面)のタイプ
好き:嘘つかない人。
嫌い:嘘つく人。

19.異性(外面)のタイプ
好き:ギャルじゃない人。
嫌い:肌汚い、歯並び悪い人かな。

20.芸能人
好き:山口智子!!かっこいい!!!
嫌い:矢部!!!梶原じゃない方!!!

21.自分
好き:落ち着いている所。
嫌い:短気。

22.動物
好き:犬に鳩~!!!動物なら基本的に好きヽ(●´ε`●)ノ
嫌い:凶暴な奴!!!

23.学問
好き:英語(成績はあまり良くないけど覚えたい)
嫌い:sin、cos、tan( ゚Д゚)、ペッ

24.服装
好き:ブロンクス!!!
嫌い:ダボダボなカッコ。

26.物体
好き:カメラヽ(●´ε`●)ノ
嫌い:手が挟まっちゃう奴。

27.天気
好き:晴れ(涼しい晴れ→秋の晴れ)
嫌い:猛吹雪

28.回す人
どちら様でもやってみてください(´∇`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/09(土) 00:46:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カブトムシ!!

こんばんは~!!

今日の朝、すごいものを発見しました(´∇`)

7Starが朝寝ぼけながら、トイレに行くと…


『ガサガサ…ガサガサ…』


ん!?キョロ(・∀・ )( ・∀・)キョロ


『ガサガサ…ガサガサ…』


『ガサガサ…ガサガサ…』


ん、んん!?キョロ(・∀・ )( ・∀・)キョロ

ハッ!Σ(゚∇゚;)!!


なんとトイレの網戸に「カブトムシ」が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも7Starは虫がきら~い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのまま無視して仕事に行っちゃいました(´∇`)


虫を無視する7Starでした{{(o+э+o)}}サブッ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/07(木) 21:38:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい…

やばい…。

兄のプリンターを壊してしまったかも(゚_゚;)お、おい!

写真を印刷しようと写真印画紙をセットして開始したら…

『エラー 電源を押し、つまっている紙を取ってください』

普通に取り除き、電源を入れると、紙がつまっていないのに、

『エラー 電源を押し、つまっている紙を取ってください』

何度繰り返しても…

『エラー 電源を押し、つまっている紙を取ってください』


……

……

………Σ( ̄□ ̄;;;)!!

絶対に壊れた…。

誰か直し方わかる人教えてください(;´o`) はぁ~

それと、7Starもプリンターを買おうと思います。

CANONのやつ!!

写真を印刷するのに向いているプリンターってあるのかな!?

もしわかる人教えてください!!!!

よろしくお願いしますヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/06(水) 22:24:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夕焼け

200609yuuyake.jpg


毎日こんな夕焼けを見て過ごしたいですね。

最近色々することがあり、したいことをする暇がない。

だから、こんな夕日を毎日見れたらちょっとは気が楽になるかな!?

疲れている方は自分の落ち着く風景を探して見てはどうでしょう(´∇`)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/05(火) 21:58:11|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま!!

本日青森に帰ってまいりましたよ(><)

ちょっと疲れましたr(・_・;)ボリボリ

やっぱり都会は慣れないです(;´o`) はぁ~


それより、何より、結婚式っていいですね~(´∇`)

およそ、半年振りに結婚式に行ってきましたけど、いつ行っても『いいな~!!』と思う。

といって、結婚はまだしようとは思いませんけどね( ゚Д゚)

今回は、銀座のホテルが会場でした(´∇`)
20060903hotel.jpg


近くに歌舞伎座があるところです!!

まずはチャペルで、結婚式!!!

賛美歌を知ったふりで歌い、コリント前書13章を聞き、無事に終わりましたヽ(●´ε`●)ノ

そして、結婚式といえばブーケですよね!?

なんと…


[ただいま!!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/04(月) 20:32:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀ブラ!

20060903160045
こんにちは(^O^)
7Starは昨日からいとこの結婚式に出席するため、東京にいますo(^-^)o

ただ今、結婚式を終わり、銀座をブラブラしてます!!略して『銀ブラ』!!

まともな更新は明日からにします!!コメントの返事も明日しようと思います!!

それではまたね(^O^)/
  1. 2006/09/03(日) 16:00:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一周年ヾ(*゜∇゜)ノ

↓なんて書いてるかわかりますか(´∇`)!?
200609shuku1.jpg


何を書いているかというと…

200608shuku2.jpg


じゃじゃ~んヽ(●´ε`●)ノ

なんとこの『なな星日記』も今日でちょうど一年!!!!

皆様のおかげで二年目に突入することが出来ました(´∇`)

リンクをしてくれている方これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m


始めたときは誰がこんなブログを見てくれるだろうか…と思っていたのですが、毎日アクセスがあるみたいです!!

ほんの少しでも誰かに見てもらえている限り、続けようと思いますヽ(●´ε`●)ノ

これからもよろしくお願いします(*゚∇゚)ニパッ

7Starはこれからも、ここ青森で頑張ります!!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/01(金) 21:47:06|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

