なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅虫と言えば。

浅虫と言えばやっぱり道の駅『ゆ~さ浅虫』!!

20061028mitinoeki.jpg


ここには、歴代№1のソフトクリームがあるんですよ!!

その名も『焼き芋ソフト』。
↓色も焼き芋色!!
20061028soft.jpg


一口食べるとクリーミィなサツマイモの味が口いっぱいに広がります!!

簡単に言えばスウィートポテトって感じかな?

うまいんですよ(^^)

そして、ここ『『ゆ~さ浅虫』の5Fは展望浴場になっており、広い海を見ながら温泉に入れるようになっているんですよ~!!
今回は入りませんでしたけどね。

なぜ今回展望浴場に入らなかったと言うと違う温泉に入りたかったから。

その温泉とは…
↓もちろん無料!!
20061028ashiyu3.jpg

20061028ashiyu1.jpg


足湯です(´▽`)

紅葉した湯の島を見ながら、ゆっくり足湯につかる(^^)
20061028ashiyu2.jpg


まー、湯が暑すぎてゆっくりなんて出来ませんでしたけどね(^^;)

※足湯は、浅虫駅のすぐそこにありますよ~(´▽`)

聞くところによると、夜が温めになりちょうどいいとのこと。

結構体が温まりよかったです(^^)

次は、食事処の紹介~。

後半へGO!!!
↓後半に進む前にポチッと(^^)
a_02.gif

[浅虫と言えば。]の続きを読む
  1. 2006/10/31(火) 19:35:12|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近…

ブログサボりがちです…。

書くことがないわけじゃないんですよ~。

書きたいことなら色々あるんですよ。

見せたい写真も色々あるんですよ。

それならなぜだ!?っと思いますよね??

理由はですね…




理由は…




理由は…





なんつーかね、、




俺のパソコン使い物にならねー( ´д`)ツカエネー


なんつーか、起動するだけで5分はかかりますね!!(いいすぎ)

そんなにたくさんのプログラムをインストールしているわけでもないし、重いソフトといえばウィルス対策ソフトぐらい。。

写真編集もやっとです。。

こんな状況なのでパソコンを触る気が起きませんよ…。

このパソコンを買う時、パソコン知識がまるっきりなく、ヨドバシの店員さんに『これなら、何するにも問題ないですよ』と言われ、即決…。

ある日、パソコンの詳しい(パソコン系のお仕事)の方に聞いてみたところ、『まずXPなのに、256MBはキツイ。そんなに使わないならいいかもしれないけどね。それにCeleronだしね。』(簡単に言うと多分こんな感じ)と一言。

ん~あまり意味がわからん(--;)

それに、最近液晶を壊してしまいました。。

ここは、思い切ってパソコンを買おうと思います。

今回は、詳しい方にスペック等を決めてもらい、全てお任せしてみます。


それでも、なるべく更新するようにしますので、これからもよろしくお願いします!!!


↓なぜ日中に更新(笑)!?その頑張りにぽちっと!!
a_02.gif




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/30(月) 14:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

横手焼きそば!!

こんばんは~(´∇`)

今日はなな星パパが買ってきた『横手焼きそば』を作って食べましたヽ(●´ε`●)ノ
20061027yakisoba1.jpg


中には生麺5袋とソースが5袋。

『横手焼きそば』ってどんなものか知ってますか??

焼きそばに目玉焼きを乗せたものだそうです(´∇`)

違ってたらすみませんr(・_・;)ボリボリ

とりあえず、夕ご飯はあるので、作る気はなかったのですが、なな星パパがどうしても食べたいらしく食べることに。。

めんどくさいけど頑張って作りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20061027yakisoba2.jpg


目玉焼きと具しか見えない(^_^;)

焼きそばっぽくないですよね(^_^;)

味は普通にうまい!!

ってか、7Starはよく焼きそばに目玉焼きをのせて食べていたので、特に驚きはなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

違うといえば、ソースの味!!!

ちょっと醤油っぽい感じでした(´∇`)

来年も大仙市(大曲市)に行く予定なので今度は本場の横手焼きそばを食べよっとヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/27(金) 23:22:13|
  2. 秋田県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯電話。

こんばんは~。

今日は携帯電話番号継続(ポータビリティー)制度が始まりましたね。

日本で何人の方がこの制度を使い、携帯電話を変えたのでしょうか!?

結構な数なんでしょうね~!!

7Starはそんなことより、ドコモ、AU、ソフトバンクの3社の顧客争奪戦の方が気になります(^_^;)

この争奪戦により、今よりずっと携帯料金が安くなることを祈りたいですね~。

少しでも安くなってくれた方が使うほうとしても安心ですしね(´∇`)

これからが楽しみですな~!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/24(火) 23:46:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お土産。

これで最後の大間ネタ。

最後に紹介するのは、大間のお土産!!!
↓7Starが行ったところはここ!!
20061021omiyage1.jpg

本州最北端の場所にありますよ(´∇`)

そして、お勧めの商品は…
20061021omiyage2.jpg


大間パーカーの携帯電話入れ!!!
後ろはこんな感じヽ(●´ε`●)ノ
20061021omiyage3.jpg


携帯を入れるとこんな感じ(´∇`)
20061021omiyage4.jpg


なかなかいいでしょ(*゚∇゚)ニパッ

これは(有)大間崎観光土産センターで作られたもので、ネットで買えるみたいですよ~ヽ(●´ε`●)ノ

ほしい方はhttp://www.oma.co.jpへGO!!!!

それじゃあ今日はこの辺で\(≧∇≦)/

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/23(月) 23:05:15|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本州最北端!!

今日も大間ネタ(´∇`)

さてさて、大間といえば本州最北端の場所!!もちろん7Starも本州最北端の場所に行ってきましたヽ(●´ε`●)ノ
20061021ooma2.jpg


この場所には、大間ならではの像があるんですよ!!

何だと思います??

大間といえば、マグロ!!ということで…
20061021ooma3.jpg

こんな感じの像があるんですよ(´∇`)

マグロで有名な大間っぽいですよね!!

そして、ここ最北端の場所から函館が見えるんです!!

この日は少し曇ってましたが何とか見ることができました(*゚∇゚)ニパッ
↓わかるかな??海の奥に見えるのが『函館山』!!
20061021ooma4.jpg


もう少しくっきりと見えると良かったのですが…残念ですr(・_・;)ボリボリ

後半は食事処の紹介(´∇`)

[本州最北端!!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/22(日) 18:34:25|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大間マグロ祭り!!

今日7Starは大間で行われている『マグロ祭り』に行って参りましたヽ(●´ε`●)ノ

そして、楽しみにしていた『マグロの解体ショー』を見てきました(´∇`)
↓かっこいい~!!
20061022maguro2.jpg

↓もう一枚!!
20061022maguro1.jpg


なんとマグロを捌いているのは、東京の築地の方!!

名前は忘れましたが、すごく有名な方だそうです(´∇`)

わざわざ、東京から捌きに来るとは…

でも、それほど、大間のマグロはすごいと言うことですよね!!

そして、解体が終わる頃には、すごい行列が!!!

なんの行列だと思いますか??

さっき解体したマグロを買う人たちの行列です(^_^;)

もちろん7Starも並びましたよ(´∇`)待ちに待って買おうとした時7Starは大間のマグロを甘く見ていた事に気づかされた…

大間のマグロは高かった…Σ( ̄□ ̄;;;)!!

それでも、何とか、中トロ、赤身を買いました(´∇`)
でも、給料日前で財布の中身はもう…{{(o+э+o)}}サブッ



マグロ祭りでは、解体ショーの他にも海鮮バーベキューと言うのもやってましたヽ(●´ε`●)ノ
↓一皿1000円なり~。
20061022bbq.jpg

マグロの血合い、あわび、イカ、タコ。

これを炭火焼でいただく!!!おいしかったです(^-^)

他にも、マグロの心臓、喉の炭焼きなど色々ありましたヽ(●´ε`●)ノ

ほんとにマグロ祭りです!!!

さてさて、家に帰ってきてさっそく買ってきた中トロと赤身を食べてみました(´∇`)
↓中トロ!!
20061022sashimi1.jpg

↓赤身!!
20061022sashimi2.jpg


家のおばあさんは、とてもマグロが好きなのです!!

『やっぱりうまいな~!!』とニコニコして食べてくれましたよ(´∇`)

買ってきてよかった(^-^)

マグロ好きといえば、『NEWぶっぶログ』のやまさんもマグロがとても好きでしたね~!!!

連れて行ってあげたいと思いましたよ(´∇`)

マグロ好きにはたまらないでしょうからね~!!!!

今日はとりあえずこの辺で終わり。

まだまだ、大間のネタがあるので後ほど更新しようと思います(´∇`)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/21(土) 19:24:42|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いいもんめっけ(´∇`)

いや~、懐かしいものを見つけましたよ(´∇`)

あの頃を思い出す例のアレですアレ!!!!

あの頃の7Starを知らない方はこちらへヽ(●´ε`●)ノ


ちゃんと見ましたか(´∇`)??

そう『CAFE DE PARIS』ですよヽ(●´ε`●)ノ
↓無駄にソフト効果。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20061019cafe.jpg



近くのスーパーにお使いに行ったらありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それも、飲んだことがない味!!!

『フランスの黄すもも味』(´∇`)

わくわくしながら、とりあえず一口…。







んま~いヽ(●´ε`●)ノ


ということでまたやっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
200610197Star.jpg


一気飲み。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んまかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱりこう飲まなきゃね!!!

↓ご馳走様!!
20061019koruku.jpg



ほんじゃ今日はこの辺で。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/10/19(木) 19:59:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャボン玉。

最近シャボン玉を綺麗に撮ってみたいと思うがなかなかうまく取れないr(・_・;)ボリボリ

shabondama.jpg


発光させて光を反射させてみたり、色々と試しては見てるけど。。ん~なかなかうまくいかない(TεT;)チェッ



それにしても、写真ってほんとに面白いですね!!!

カメラを買ったときは、『やっちまった…』って感じでしたけど、今となっては『買ってよかった(´∇`)』ですよ!!!

今週は、大間のマグロ祭りに行くぞ~!!!

マグロの解体ショーが見たいヽ(●´ε`●)ノ

あ~、楽しみ(´∇`)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/17(火) 20:48:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八甲田大岳!!

土曜日に八甲田大岳に登山してきましたヽ(●´ε`●)ノ

↓天気も良く綺麗に紅葉していました!!
200610hakkouda1.jpg

↓台風の影響で、紅葉した葉っぱがほとんど落ちていましたが、少しは残っていましたよ(´∇`)
200610kouyou1.jpg


天気は良かったのですが、気温はとても低くとても寒かったです。。

そして、何より、足場がとても悪い!!!

泥道だったり、凍っていたり…。

所々休みながら何とか頂上に到着!!!

↓やっとついた~!!!
200610hakkouda2.jpg


この日は本当に天気が良く、景色がすごく綺麗に見えましたよ(´∇`)

↓こんな感じ!!
200610hakkouda5.jpg


↓もう一枚!!
200610hakkouda3-1.jpg


帰りは、湿地帯の方向へ下っていきました!!

↓所々に池があります!!上から見るとわかりやすい(´∇`)
200610hakkouda4.jpg


わかったことが上りより、下りの方がかなり辛い!!

つく頃には、もうひざがガクガク。・゚・(ノ∀`)・゚・。

頑張って下っていくとゴールの酸ヶ湯が見えてきましたヽ(●´ε`●)ノ
↓すごい車の数(^_^;)観光日和でしたからね(´∇`)
200610sukayu.jpg


登山は本当に疲れました(^_^;)

でも、いいものが見れたので良かったですヽ(●´ε`●)ノ

↓よく登ったな~。
200610hakkouda6.jpg


いい運動になりましたヽ(●´ε`●)ノ


<追記>
ブログを確認してみたところ、今回の写真は全然ダメでした…。
写真を編集してるときはそんなに気にしなかったんですけどね~(><)
なんかがっかりだ~r(・_・;)ボリボリ

たぁしさん→たぁしlog
将軍様さん→将軍様のつぶやき
はなはな22さん→青森生活日記♪♪
piko77さん→☆tantan探検enjoy life☆

この4人のブロガーも一緒に行きましたので綺麗な景色は皆さんのところでお楽しみくださいなヽ(●´ε`●)ノ

それでは、今日はこの辺で。。

八甲田の写真いっぱい撮ったので、後半に載せておきます。。
見てくれる人は、後半へ。


[八甲田大岳!!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/15(日) 20:05:01|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

DAIKOKU NOODLE

20061012daikoku1.jpg


なんとなく、カップぬードルが食べたくなり、探したら『DAIKOKU NOODLE』というもの発見(*゚∇゚)ニパッ

みたことがないこのカップ麺にお湯をいれ待つこと3分。。

20061012daikoku2.jpg


見た目は日清のカップヌードル!!

匂いも似ている。

食べてみると、結構似ている(^_^;)

このカップ麺は群馬で作られているようですよ~ヽ(●´ε`●)ノ

このカップ麺は群馬で作られているようです。

群馬では、当たり前のカップ麺なのかな!?

他の味があるのだろうか??

ん~、気になる!!!!

知っている方は教えてくださいな(´∇`)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/12(木) 18:54:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浜の名物そば処

200610sobadokoro1.jpg


青い森BLOGさんや、青森生活日記♪♪さんのところで見た八戸市の漁港ストアーの浜の名物そば処に行ってきましたヽ(●´ε`●)ノ

中に入ってみると、懐かしい感じの音楽が流れ、店の中は懐かしい雰囲気になっていました(´∇`)

↓店の中はこんな感じ
200610sobadokoro2.jpg


そして、7Starが食べたのは↓
200610hatinohesoba1.jpg


かき揚げ蕎麦とおでん(´∇`)

ここのおでんは、串の先の色によって値段が違うんですって!!
200610hatinoheoden1.jpg


赤が40円、色なしが30円だったかな!?

あっ、あとここの水はワンカップの入れ物で飲むんですよ~ヽ(●´ε`●)ノ
面白いですよね(´∇`)

昭和の香りがプンプンするお店でした(*゚∇゚)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/11(水) 20:56:17|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

尻屋崎!!

久しぶりに『尻屋崎』に行って参りましたヽ(●´ε`●)ノ
200610shiriya1.jpg


この日は、天気が良く、最高でした(´∇`)

風もかなり強かったですけどね(^_^;)

↓違う角度からもう一枚パシャ!!
200610shiriya3.jpg


尻屋崎といえば、寒立馬ですよね!!
200610shiriya2.jpg


あと2ヶ月もすれば、厳しい冬がこの馬達を襲うんですよね~(><)

あんな猛吹雪の中でもずっと立っていれる寒立馬はすごい!!

だから、この寒立馬達は他の馬と違ってぷくっと太っているんですよヽ(●´ε`●)ノ

でも、これくらい太らなければ、厳しい冬は越せないよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

冬に来ることが出来たら行って見たいな~(´∇`)


↓おまけ
200610soft1.jpg

下北に行ったときはとりあえず、ボンサーブでソフトクリームを食べます(´∇`)

今回はモカソフト!!

あのワッフルコーンがとても好きです(^-^)やっぱソフトはワッフルコーンですね!!


それでは、今日はこの辺で\(≧∇≦)/

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/10(火) 20:53:58|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

手作りそば!!

今日、7Star宅では、手作りそば大会が行われましたヽ(●´ε`●)ノ

20061009soba1.jpg


そば粉を、手早くこねなければ、くっついてしまうそうです(^_^;)

こうして出来たそばの生地を綺麗に伸ばしていきますヽ(●´ε`●)ノ

20061009soba2.jpg


母親たちが、蕎麦を作っている間、7Starは天ぷら作り…

しし唐、アスパラ、シソ、ちくわ、イカ、まいたけ、菊、かき揚げなど色々な種類の天ぷらを作っていました(><)

天ぷらを作っている間に蕎麦が完成!!!
20061009soba3.jpg


今日の写真は、ほとんど手振れ(^_^;)

全然ダメでした(><)

でも、手作り蕎麦の味は、最高でしたよヽ(●´ε`●)ノ

卵をつなぎにした蕎麦と山芋をつなぎにした蕎麦、どちらもなかなかの味でした(´∇`)

そういえば、蕎麦といえば、東通村の『新そば街道祭り』!!!

この祭りは、一箇所で行われているのではなく、色々な民家で、蕎麦を作り売られていました!!

それを知らない7Starは一箇所しか行ってないr(・_・;)ボリボリ

来年は全部回って見ようかな!?
↓汁がない!?これが東通の蕎麦!!
20061009soba4.jpg


めざせ!!全制覇ヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/09(月) 22:30:26|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七戸ベコッコ祭り。

朝起きると、うるさい子供が一人…。

そう、カメラ大好きなあいつですよ。。

とても暇そうにしているのでどこかに出かけることにしましたヽ(●´ε`●)ノ

今日行ったところは、七戸のベゴッコ祭り!!!

でも、7Starは、バーベキューの前売り券がないので諦めてました(><)

とりあえず、子供に仮面ライダーカブトショーを見せれたらいいだろっと思い、行きました(^-^)

ついたら、ちょうど終わった時間…。

郷土芸の太鼓演奏を見て、帰ろうとしたら、『バーベキュー当日券1700円』の文字が!!!!

これで、七戸牛が食べれるキタ━━━⊂(゚∇゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡ッ!!

ということで、肉と野菜を買い、場所を聞いてみると

今日は中止です。

とスタッフの一言。。

買った肉を家に持ち帰って食べることに。。
20061007shitinohe1.jpg


↑を使い、作ったのがこれ(^-^)
20061007shitinohe2.jpg

普通の野菜炒め(´∇`)

普通においしかったです(^_^;)でも、やっぱり、バーベキューで食べたかったな~(TεT;)チェッ


実は、今日帰ってくる前に、あるところに寄り道をしたんですよ!!

行ったところとは… [七戸ベコッコ祭り。]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/08(日) 22:25:14|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pudding!!

この前の休みに、国道338号線の『ゆとりの駐車場(ミスビードルビーチの近く)』の近くの卵、鶏肉直売店に行ってまいりました(´∇`)

なぜ、行ったと思いますか??

理由は単純。

頼まれたから( ゚Д゚)メンドクセー

そして、Lサイズの卵を10キログラム買い、帰ろうとした時、おいしそうなものを発見!!!
2006kakeien1.jpg


『KAKEIEN pudding』ですヽ(●´ε`●)ノ

200610kakeien2.jpg

カラメルは別に入っていました(´∇`)

濃厚で、それでいて甘ったるくなく、おいしいプリンでした(^-^)

ちょっとはまりそうです!!!

ネットで調べてみたらホームページを発見!!!

通販でも買えるみたいですよ~ヽ(●´ε`●)ノ

また、買ってこようっと(^-^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/04(水) 21:05:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ティーヌン(´∇`)

マーチ娘。さんのブログ『お茶でもしようよ。』で紹介されていた『ティーヌン』に行ってきましたヽ(●´ε`●)ノ
200609thi-nun1.jpg


7Starはクセのある食べ物があまり食べれないので、とりあえず、生春巻きを頼んでみました(´∇`)
200609thi-nun2.jpg


野菜たっぷり、甘辛いタレをつけて食べました!!
これは、普通に食べれましたね~!!

主食を頼もうと思ったのですが、何を頼んでいいかわからないr(・_・;)ボリボリ。頼んで食べれなかったから嫌だしな~。

悩んだ末に決めたのは、グリーンカレー!!!

理由は、無印で売っているグリーンカレーセットを何回か食べたことがあるから!!!
そのグリーンカレーはとにかく辛いっていうイメージしかなかったので、『これなら大丈夫だろ!!』っと思い、グリーンカレーを注文。
200609thi-nun3.jpg


まずは、一口…

『ん!?辛くないな~。』っと思っている時、奴は突然来たのだ!!!!!


奴とは、タイ料理特有の匂い…。そして、あの味…。

口に入れるたびに寒気がしました(^_^;)


注:決してまずいわけではありません!!!

7Starが苦手なだけ!!!

気分を悪くしたら申し訳ありませんm(゚∀゚;m)


7Starはやっぱり、タイ料理が食べれない…(><)

悔しい(><)

いつになったら、この味を理解できる日が来るのだろうか。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/03(火) 20:32:18|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

南国育ち~。

今日帰ってきたら、与論島からの贈り物がありましたヽ(●´ε`●)ノ

箱の中を開けると…


キュイン♪




ってなるわけないじゃん( ゚Д゚)、ペッ

スロットじゃないんだし( ゚Д゚)オラー
(スロット『南国育ち』知らない人のために説明。ボーナスが確定するとキュイン♪ってなります(´∇`))


さてさて、箱の中には…
20061002nangoku1.jpg


南国のフルーツがごろごろとありましたヽ(●´ε`●)ノ

黄色い物は、パパイヤ。

緑の物は、熟す前のパパイヤ。あっちの方では、緑の物を食すそうです。
料理法は、漬物や、炒め物!!

熟してしまったものは、鳥の餌だそうです(´∇`)

そして、赤紫のものは、ドラゴンフルーツ!!!

切ってみると…
20061002nangoku2.jpg


なんて毒々しい色なんでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

食べちゃいけない色ですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、食べると普通にうまい!!

見かけたら、勇気を出して買ってみてくださいなヽ(●´ε`●)ノ


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/02(月) 19:55:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

