なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた時は。。

20070226rokkapokka1.jpg


ろっかぽっかでゆっくりとしたいですね~。。今日は行けなかったけど。。

ろっかぽっかではまっている温泉の入り方は、大風呂→ヒバ風呂→低温サウナ→打たせ湯の順番(^▽^)

低温サウナは最高です!!

普通のサウナに比べて、体の中からじわじわと暖めてくれます(´▽`)

そして、汗をいっぱい掻いたら打たせ湯で汗を流し、終了!!

あがった後は、レイクファームの牛乳を一気飲み(´▽`)

たまりませんよ~!!

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとね。。
a_02.gif




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/27(火) 23:50:16|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんぱい!!

20070226minpai1.jpg


先週の土曜日、弘前市にある『中華料理店 みんぱい』へ行ってきました(´▽`)

今回、7Starが食べたのは、会社の先輩がお勧めの納豆チャーハンとユウリンチー!!それと、ピーマンと糸肉炒めです!!

↓ユーリンチー!!
20070226minpai2.jpg


↓納豆チャーハン!!
20070226minpai4.jpg


↓ピーマンと糸肉炒め!!
20070226minpai3.jpg


うまかったですよ~!!!近くにお住まいの方は是非行ってみてください!!

店に入ったとき、混んではいなかったのですが、座ってオーダーをしていると、続々とお客さんが入ってきました(^^;)

あと、何分か遅かったら、30分以上は待たされたかもしれませんね…。

ここに行くときは、ちょっと時間をずらして行くといいかもしれませんよ(^^)

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!
a_02.gif


  1. 2007/02/26(月) 18:57:21|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

サンタベイビー。

20070225photo1.jpg


Blu dirittoのITOさんが気になっているCAFEを探してみました!!

三沢市の商店街にある「サンタベイビー」って言うところです。

とりあえず、席について目に付いたメニューのクレープを頼んでみました( ´∀`)

↓チョコバナナ!!想像していたクレープとは違った!!
20070225photo2.jpg

↓切り開くと…
20070225photo3.jpg


クリームたっぷり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チョコソースもたっぷり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

他のデザートメニューは、フルーツサンデー!!

↓アン○ンマ○のキャラクターのチョコがのってた(´▽`)
20070225photo4.jpg


これは、アイスたっぷりのサンデーでした(´▽`)

ここのCAFEは外人向けのCAFEでしょうね!!

使っているソースなどがアメリカンな味でした(^▽^)

気になる方は行ってみてください!!

食事メニューも色々ありましたよヽ(●´ε`●)ノ

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしくヽ(´ー`)ノ
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/25(日) 21:27:38|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ご当地ピンズ。

20070224-1.jpg


オフ会の時、アスパムでご当地ピンズを買ってきましたヽ(●´ε`●)ノ

一個百円のガチャガチャです(^▽^)

皆で、青森ピンズを当てようと結構使いましたね(^_^;)

そして、1207BLUEさんがほしがっていた青森ピンズを7Starが当てちゃいました!!
なので、プレゼントしましたよヽ(●´ε`●)ノ

そして、1207BLUEさんがお礼にガチャガチャをやったら、もう一個青森ピンズが出たのでいただきました!!!

20070224-2.jpg


ほかの県にもご当地ピンズってあるんですかね~??

気になる!!

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとね(^▽^)
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/24(土) 13:45:19|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

川守田パン!!

20070222photo-1.jpg


青い森BLOGさんやまるごと青森さんで紹介されていた『BAKERY 川守田』に行ってきましたヽ(●´ε`●)ノ

7Starはここのパンに高校時代に出会いました( ´∀`)

高校の購買のパンが川守田のパンでした!!

昼のチャイムとともに、教室から出て廊下を走り買い求めたあの時が懐かしいです(^▽^)

体育の授業がある日は、いつもより早めに終わっていたので好きなパンを選び放題でしたよヽ(●´ε`●)ノ

高校のときは、イモスパ、マボロシパン(マカロニの入ったパン)をよく食べてましたね!!
※なぜマボロシパンって呼ばれていたのかわかりませんが、先輩曰く『あまり食べることができない(数が少ない)パンだからマボロシパン』って言ってましたね(^_^;)

そのパンがあると思い、言ったのですが、売り切れ…Σ(゚д゚lll)ガーン

でも、サンドイッチがあったので買ってきました(^▽^)

↓何も変わらないんですね~!!懐かしい!!
20070222photo-2.jpg


久々に食べたら色々食べたくなりました!!

今度は早めに行っていろいろ買おうっとヽ(●´ε`●)ノ

気になる方は川守田パンホームページへ!!

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとね。。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/22(木) 23:22:26|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

青森市『まるなお』

20070221-1marunao.jpg


先週美術館の帰りにまるごと青森のなおきさんから教えてもらった『まるなお』に将軍様さんとたぁしさんの3人で行ってきました!!

↓7Starが食べたのは『冷やしおろしとんかつうどん』!!
20070221-2.jpg



はじめ、まるごと青森のYOSHIHITOさんの写真を見せてもらったとき、『なんだこの組み合わせは!?』っと思ったのですが、食べてみるとうまい!!

大根おろしがいいですね!!トンカツだけだと油っぽくなると思いますが、大根おろしと一緒に食べるとさっぱりとしていいですね(^▽^)

そして、ボリュームも文句なし!!!

なによりもここのうどんは、手打ちでとてもコシがあってうまかったです(●´▽`●)

今回は、冷たいうどんを食べたのですが、将軍様さんが食べた『鴨うどん』(だったかな!?)やたぁしさんが食べた『卵とじ天ぷら』も美味しそうでした!!

今度は、暖かいうどんを食べに行くぞ~!!!

↓人気ブログランキング参加中。ポチッと宜しく!!
a_02.gif


  1. 2007/02/21(水) 18:55:12|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

夜ぽんツアー!!

20070220-4.jpg


アスパムでのオフ会の後にごまぽんさんによる夜ぽんツアーが行われましたヽ(●´ε`●)ノ

アスパム、ブリッジが良く見えるナイスなポイントを回るというツアーです!!

↓一枚目はこんな感じヽ(●´ε`●)ノ
20070220-1.jpg


↓二枚目はこんな感じ(´▽`)
20070220-2.jpg


なかなか良く撮れたでしょ!?

↓そして、最後は、箱男さんによるペンライトアート!!!
20070220-3.jpg


これは箱男さんにしかできませんね!!!

彼は天才だ(^▽^)!!


↓~おまけ~写真を眺めるブロガーたち(´▽`)
200702sepia.jpg



↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとね。。
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/20(火) 23:59:59|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

アスパムにて。

20070219-1.jpg


1日目を無事に終了し、青森ブロガーオフ会がアスパムで開催されました!!


↓青森最高~!!の合図で乾杯!
20070219-3.jpg


↓色々な料理も出ましたよ(´▽`)
20070219-4.jpg



ここで、皆さんと交流を深めれるのですが、人見知りな7Starは全然駄目(^^;)
酒と料理ばかり…。

ほんとは、皆さんと話をしたかったのですがうまく話せませんでした(><)

そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、終わりの時間になりました。。

↓最後は、一本締めで!!
20070219-5.jpg



人気ブログランキング参加中。ポチッとね。
a_02.gif


  1. 2007/02/19(月) 18:20:18|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

写真展~ブログの原点~

青森ブロガーオフミーティング2007 写真展「ブログの原点」 へ行ってきました!!

↓入り口にはポスターが!!


↓7Starの名前見っけ(´▽`)
20070218-1.jpg


緊張しながら、会場へむかいました。

↓この先に、青森ブロガーの原点があるんですよ!!
20070218-3.jpg


わくわくどきどきしながら、真っ白い会場に入ると、まずは、1207BLUEさんのポスター!!

そして、ブロガーの原点の写真が並んでいました!!

もちろん、7Starの写真も(^_^;)

↓会場の中はこんな感じです!!
20070218-2.jpg


20070218-5.jpg


20070218-6.jpg


来場したお客さんが立ち止まり自分の写真を見ているときは、「どう思ってるんだろ!?」とドキドキ、ワクワク、恥ずかしさでやばかったですよ(;´Д⊂)

そして、いつもネット上での付き合いの青森ブロガー達に実際にブロガー達にお会いできたことが本当に良かったですヽ(●´ε`●)ノ …7Starは人見知りが激しいのであまり話せなかったですけどね(^_^;)

本当にいい体験ができました!!

皆さん、ありがとうございました!!!!

そして、これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

↓人気ブログランキング参加中。ポチッとね。。
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/18(日) 19:13:14|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

十和田冬物語のおまけ。

十和田冬物語に4時ぐらいについて7Starは何をしていたでしょう!?

何をしていたかというと…

20070216photo1.jpg


炉端焼き食べてた~ヽ(´ー`)ノ

食いしん坊万歳~ヽ(´ー`)ノ

↓中に入り、焼くものを選びます!!
20070216photo2.jpg


↓その中で選んだものは…
20070216photo3.jpg


サザエ、ホッキ、ハタハタ、イカ、エリンギを選びました(´▽`)

焼いていると、サザエやホッキは汁が出てきておいしそうになってきましたヽ(´ー`)ノ
写真を撮ったのですが、手ブレしすぎなので駄目でした(;´Д⊂)

↓何とか大丈夫だったのはこちら。。
20070216photo4.jpg


イカだけでした(;´Д⊂)

寒い体に炉端の暖かさが良かったです(´▽`)

おいしくいただきましたヽ(●´ε`●)ノ

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとねヽ(´ー`)ノ
a_02.gif


  1. 2007/02/16(金) 18:39:33|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

十和田冬物語。

20070215towada1.jpg


寒い寒い冬の十和田湖に行ってきました~ヽ(´ー`)ノ

もう極寒でしたね…。

たしか4時ぐらいについたかな??

早く暗くなってほしいと思いながら長い長い2時間を待ちましたよ。。

↓暗くなって灯篭に灯がついたヽ(●´ε`●)ノ
20070215towada2.jpg


↓こっちににもついたよ~(´▽`)
20070215towada3.jpg


そして、ステージの雪壁も綺麗に照らされましたヽ(●´ε`●)ノ

↓青森ねぶたかな!?
20070215towada4.jpg


↓こっちは、秋田の竿燈!!
20070215towada5.jpg


本当は8時ぐらいに行われる花火を見たかったのですが、寒さに負けて帰ってきちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だって風邪引きそうなくらい寒かったもん。。

温かいワインなんて飲んでも体は温まらないし(;´Д⊂)

でも、行けてよかったですヽ(●´ε`●)ノ

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとねヽ(´ー`)ノ
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/15(木) 21:15:24|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬の奥入瀬。

20070214oirase3.jpg


冬の奥入瀬に行ってきました(´▽`)

冬の奥入瀬はいいものが見れるんですよ!!!

何だと思います??

↓それはこれ!!
20070214oirase2.jpg


大きなツララ~(´▽`)

今年は、暖冬だったため、そんなに滝は凍っていなかったのですが、ところどころ凍っていましたよ!!

もっと寒かったらすごいツララがあったんだろうなぁ~と思ったのですが、そんな天候だったら怖くて運転できないでしょうね(^^;)

いくら暖冬でも冬の奥入瀬は寒かったです。。

そこで、温かいコーヒーを飲みました(´▽`)

↓飲んだコーヒーは…「奥入瀬コーヒー」
20070214oirase1.jpg


冷えた体に、奥入瀬の水を使った暖かいコーヒー(´▽`)

落ち着きますね~!!

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとね。。
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/14(水) 22:00:46|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すぱげ亭!!

20070213supagetei.jpg


青森県十和田市の北大の向かいに『すぱげ亭』があります( ´∀`)

この前久しぶりに行ってきましたヽ(●´ε`●)ノ

久しぶりに行ったら、店内は変わっておしゃれな感じになってました!!変わる前もおしゃれでしたけどね(´▽`)

↓7Starが食べたのはチーズソースのパスタ!!
20070213pasta1.jpg


トマトソースか、チリソースか迷ったのですがちょっとこってりしたものが食べたかったので今回はチーズソース( ´∀`)

そして、メニューに気になるパンを発見!!

↓気になるパンはこれ!!
20070213pan1.jpg


ガーリックパンヽ(●´ε`●)ノ

緑が綺麗ですね!!

味は、ガーリックマーガリンです!!以外に食べやすい味でした!

気になる方は食べに行ってみてはどうでしょう(´▽`)!?

『スパゲ亭』
住所:青森県十和田市東三番町2-20
電話:0176-22-6362

↓人気ブログランキング参加中!!ぽちっとね。。
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/13(火) 18:02:53|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浅草焼き~チョコ~!!

20070212oyaki1.jpg


今日、会社の先輩が浅草焼きのチョコ味を買ってきてくれましたヽ(●´ε`●)ノ

このチョコ味の存在を知ったのは『おこちゃま日記』のぶぅははさんが載せてたのを見たからです(´▽`)

それを見て食べたいな~って喋ってたら買ってきてくれたんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当にありがとうございます!!!

↓包装紙を開けると6個も入ってましたヽ(●´ε`●)ノ
20070212oyaki2.jpg


↓電子レンジで暖めてパクッと一口( ´∀`)
20070212oyaki3.jpg


うまいヽ(●´ε`●)ノ

このおやきは、青森で有名な『浅草焼き~三内店~』だけの限定おやきで2月だけしか売らないそうですよ~!!

食べたい人は今すぐGO!!!!!

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとねヽ(´ー`)ノ
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/12(月) 23:59:59|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ハッピーバースデー!!

20070211cake.jpg


Dear 7Star♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は、7Starの誕生日でした!

それになんと、7Starのジジも誕生日なんですよヽ(●´ε`●)ノ

今日から、7Starは23歳♪23年間よく生きてきたなぁ(´▽`)

23歳の目標は…特にありません(;´Д⊂)

じゃぁ、言うなよって( `д´) ケッ!

まっ、そんなこんなで、何も変わりませんがこれからもよろしくお願いします(●´ω`●)

↓誕生日プレゼントにポチっとよろしく♪
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/11(日) 23:29:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

お知らせ。

20070211002830.jpg


この度、青森の魅力をブログを通じて発信している有志により、実行委員会を組織されました!!

その組織により、青森を知っていただくとともに、ブログに興味を持っていただく機会とするため、これまでに各自のブログに掲載した写真を集めて一同に掲示する写真展を青森県立美術館コミュニティギャラリーにて開催することとしました!!

なんとそれに7Starも参加するんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

詳細は次のとおりです!


【青森ブロガーオフミーティング2007写真展「ブログの原点」の概要】
◇日時 2007年2月17日 9:30~17:00
       2月18日 9:30~17:00
◇会場 青森県立美術館 
  コミュニティーギャラリーA
◇入場 無料
◇参加
 ・1207Blueさん/青い森blog/ http://1207aoimori.blog7.fc2.com/
 ・箱男さん/箱男探検記/ http://hakootokosan.blog52.fc2.com/
 ・ごまぽんさん/Lat.40゜ N_landscape/ http://gomachrome.blog27.fc2.com/
 ・ゆうこさん/NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY/ http://y4busy3rn.blog68.fc2.com/
 ・akkoさん/【 青い森から 】/ http://blog.livedoor.jp/akko1117/
 ・なおきさん/まるごと青森/ http://marugoto.exblog.jp/
 ・義人さん/まるごと青森/ http://marugoto.exblog.jp/
 ・YOSHIHITOさん/まるごと青森/ http://marugoto.exblog.jp/
 ・okigokiさん/お気楽ゴクラク/ http://okigoki.exblog.jp/
 ・ぶぅははさん/おこちゃま日記/ http://55hideki.blog71.fc2.com/
 ・アリルさん/アリルの生活/ http://ariru2006.blog64.fc2.com/
 ・hiroさん/hiro736 photo blog/ http://hiro736.cocolog-nifty.com/hiro736_phpto_blog/
 ・すてき。さん/すてきさがし。/ http://sutekisaga.exblog.jp/
 ・青森太郎さん/青森さ来いへ(青森にいらっしゃい)/ http://blog.livedoor.jp/otani_arc/
 ・ナミウサギさん/ナミウサギ/ http://namiusagi.jugem.jp/
 ・ぱすたママさん/ぱすたママの日記(心模様)/ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/nappo1973
  ・はちのへRさん/はちのへR日記/ http://snow24.blog49.fc2.com/
 ・はなはな22さん/青森生活日記/ http://hanahana22.blog28.fc2.com/
 ・将軍様さん/将軍様のつぶやき/ http://masa.asablo.jp/blog/
 ・たぁしさん/たぁしlog/ http://taashi1128.blog20.fc2.com/
 ・なかちっぱさん/進め!八戸せんべい汁推進委員会/ http://senbeiziru.exblog.jp/
 ・reevさん/下北半島の根っ子/ http://reev.exblog.jp/
 ・Tachi-Lakusyaさん/楽写空間 in はちのへ/ http://lakusyakan.exblog.jp/
 ・TEZさん/TEZ-LOG/ http://www.kpmstyle.com/blog/kpmmomo/index.php
 ・piko77さん/☆tantan探検enjoy life☆/ http://pippi77.blog54.fc2.com/
 ・naGisAさん/ありがとぉ.........っ。/ http://nagiuma.blog27.fc2.com/
 ・jadeさん/ばびゅっと行ってみよう!/ http://blogs.yahoo.co.jp/jadecb9623
 ・ナウシカさん/with out μ/ http://withoutb.blog76.fc2.com

そして、7Starですヽ(●´ε`●)ノ

時間がございましたら是非遊びに来てください( ´∀`)

いや~、緊張しますね~(´▽`)

まさか、自分の写真が展示されるなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓これからも頑張って写真の腕を磨くぞ~!!ポチッとね。。
a_02.gif

  1. 2007/02/10(土) 23:59:59|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

言い訳。。

ブログを休んじゃいました。。

なぜか!?って??


言い訳を聞いてくれる人はこちらへ(´▽`)

っということです(><)

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとねヽ(´ー`)ノ
a_02.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/08(木) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニシンの刺身。

↓今日の晩御飯はこれだ!!
20070207nishin.jpg


六ヶ所村の尾駮というところで採れたニシン『尾駮ニシン』の刺身ですヽ(●´ε`●)ノ
(六ヶ所村って!?って人はこちらへ)

『尾駮ニシン』は青森県ではそこそこ有名な!?な魚です!!

その前に、ニシンって刺身で食べれるの!?って思うでしょ!?

それが、コリコリしていて、そして生臭さもないんです(´▽`)

白いご飯に、ニシンの刺身!

もうたまりませんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいしい物を遠慮せず食べれるなんて、青森最高ヽ(●´ε`●)ノ

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとねヽ(´ー`)ノ
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/07(水) 23:59:59|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:3

WILD or MILD

↓皆さんはWILD派!?それともMILD派!?
20070206needle1.jpg


今日仕事が終わってから、近くのミニストップへ行ってきました(´▽`)

そして、ご飯でも買おうかなと店内を歩いていたら…

二つの見知らぬカップラーメンが!!!

新しい物好きの7Starは迷わず買っちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、今日食したのは…

↓男だったらやっぱりWILDっしょ!!
20070206needle2.jpg


ん~!!ピリッと辛かったです!!夏に食べたいですね(´▽`)

MILDの方は明日の昼にでも食べようっと(´▽`)

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとね。。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/06(火) 22:21:38|
  2. 日記

たぁし特製パスタ!!

遅く帰ってきたので、ご飯はないな~って覚悟していたのに、なんと最近パスタ料理にはまっているたぁしさんがパスタを作ってくれました(´▽`)

パスタは、あっさり目のカルボナーラ!!

↓平麺だったらもっと美味しかったでしょう!!
20070205pasuta.jpeg


インスタントラーメンを食べようとしていた7Starにはありがたい食事でした(^^)

味はちょっと濃い目でしたけどね(^^;)


それより、昨日の夜に更新しようとしたら、『server busy』で更新できませんでした(;д;)

遊びに来てくれた人申し訳ありません。。

今日も更新が遅くなると思いますが遊びに来てくださいね!!!

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/05(月) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪降った~ヽ(´ー`)ノ

20070204photo.jpg


昨日ちょっと雪が降りました(´▽`)

今年は暖冬なので、貴重な雪ですヽ(●´ε`●)ノ

ということで、日中、雪だるまを作ろうと頑張ったのですが、雪質が悪いので、形がすぐに崩れる。。。

何回か挑戦したのですが全然だめ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

持ち上げようとすると割れる。。形を整えようとすると割れる。。

手が軽いしもやけになっただけで終わりましたよ(;´Д⊂)

それにしても、今年の暖冬はどうしたものでしょうね!?

生まれて今までこんな時期は一度もありませんでしたよ(^_^;)

まー、7Starが考えたところでわかることじゃないですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


明日からまた仕事だ!!がんばろうっと!!!!

↓明日からまた仕事だ!!ポチッと応援してください(´▽`)
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/04(日) 23:12:28|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

村の居酒屋さん。

20070202ajisai1.jpg

昨日焼き鳥で、ビールを飲んだ後、7Star達は次の居酒屋さんへ行ってましたヽ(●´ε`●)ノ

ここは、『味彩(アジサイ)』って言います!!

村の人なら誰もが行ったことがあるでしょう!!

そこで、7Star達は村の焼酎『六趣』を水割りで飲んでました!!

↓これが、村の焼酎『六趣』!!
20070202rokushu1.jpg


長いも焼酎で大変おいしい焼酎です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

惜しげもなく、ほぼロックでいただいちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日は結構飲みました(^_^;)

なので、今日は久しぶりに家でゆっくりと過ごしてましたヽ(●´ε`●)ノ

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとねヽ(´ー`)ノ
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/03(土) 18:36:30|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

村の焼き鳥や。

20070202photo3.jpg


昨日は更新できなくてすみません。。

久々に飲んでました( ´∀`)

この日は、焼き鳥片手にビールを飲みましたよ(´▽`)

↓やっぱり一杯目はビールっしょ!!
20070202photo1.jpg

↓焼きたての焼き鳥!!
20070202photo2.jpg


中学校の同級生4人で懐かしい話に花を咲かせていましたヽ(●´ε`●)ノ

こんなこともあったな~、あの時はごめんね!とか色々話しましたね~。

たまにこうやって飲むのもいいものですね!!

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく(´▽`)
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/02(金) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お香!!

20070201okou1.jpg


この前、部屋掃除をしたとき、大学時代のお香を見つけました( ´∀`)

懐かしくて最近使っています(´▽`)

↓このお香はインド香でちょっと癖のある匂いですね~。
20070201okou2.jpg


でも、インド香を始めてみようという方にはこれがお勧めかな??

はじめはこれくらいの匂いがいいですよ( ´∀`)

安いし、本数もいっぱいヽ(●´ε`●)ノ

お得ですよ(´▽`)

この匂いを嗅ぐとなんか落ち着く。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓たまにはお香で気分転換!!ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/01(木) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

