なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッパッピー(´▽`)

こんばんは~。

今帰ってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて、最近またまた忙しくなってきたため、写真を撮ってない。。

ってことで今日は写真がありません(;´Д⊂)

だから、今日は7Starが好きな芸人さんを紹介しますヽ(●´ε`●)ノ

その名も…小島義雄(´▽`)

その動画がありました!!

見たいからはこちらから( ´∀`)

面白いですね~w

じゃあ、今日はこの辺で失礼します。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓ランキングが落ちた…。でもそんなの関係ねぇ!!!ポチッとね。
a_02.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/31(木) 22:22:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハマグリ。

20070529photo1.jpg


あるお方から蛤をおすそ分けしていただきましたヽ(●´ε`●)ノ

大きな蛤でおいしそう~(´▽`)

↓作ったのはこれ!
20070529photo2.jpg


蛤のお吸い物!!

蛤の出汁が出て最高です!!!

具は、蛤と三つ葉だけ(´▽`)

そして、忘れてはいけないのが、この汁を使ったおじや!!!

↓たまりませんw
20070529photo3.jpg


一度で二度おいしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最高ですね!蛤は(´▽`)

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/29(火) 19:06:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

湧水館。

↓湧水館の階段にて。
20070528photo1.jpg



奥入瀬渓流の帰り道に、『湧水館』というところがありますヽ(●´ε`●)ノ

今回の帰り道に寄ってソフトクリームを買って食べました( ´∀`)

↓濃厚なソフトクリーム(´▽`)
20070528photo2.jpg


歩いて疲れた後の甘いものはおいしかったな~ヽ(●´ε`●)ノ

ってちょっとしか歩いてないですけどね(^_^;)

おいしい空気に、おいしいソフト!最高の週末を満喫してきました(´▽`)

来週はどこへ行こうかな??

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/28(月) 20:29:10|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新緑の奥入瀬。

20070526photo2.jpg


今日は天気が良さそうだったので、奥入瀬渓流を見に行ってきましたヽ(●´ε`●)ノ

ついたときは、晴れていて良かったのですが、上の写真を撮ったら雨が降ってきました。。

↓コケも綺麗に出来ていました(^▽^)
20070526photo3.jpg


ずっと天気が良かったら、もうちょっと歩き回りたかったのですが、カメラを濡らしたくないので断念。。

あ~一日中歩きたかったな~。。

↓おまけ!!
20070526photo1.jpg


奥入瀬渓流に行く前に寄った道の駅にて!

奥入瀬の水、奥入瀬牛乳、奥入瀬飲むヨーグルトヽ(●´ε`●)ノ

奥入瀬渓流に行く前に買っての見ましょう(´▽`)

↓空気が綺麗で最高!!ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/26(土) 20:43:41|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自画像。

7Stars-photo.jpg


7Starはこんな感じですヽ(●´ε`●)ノ

今日は、体調が悪いため休みます。。

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/24(木) 20:22:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そら。

↓こんな空が好きなんですよ~(´▽`)
20070523photo1.jpg


見た瞬間撮っちゃいましたヽ(●´ε`●)ノ

↓もう一枚~!!
20070523photo2.jpg


毎日こんな空だといいのにな~(^▽^)

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/23(水) 22:24:51|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何を作っているでしょう~??

↓まずは生地作り!!
20070522photo1.jpg


さ~何を作っているでしょうか(´▽`)??

生地をこねて、発酵させましょう!!

↓徐々に、膨らんできましたヽ(●´ε`●)ノ
20070522photo2.jpg


発酵させているうちに、具を切ります!!

↓具はこんな感じ(^▽^)
20070522photo4.jpg


もうわかったかな??

↓発酵させた生地を天板に広げます!!
20070522photo3.jpg


もうわかりましたよね??

わかんない人いますか(´▽`)?

↓ラストヒント!!
20070522photo5.jpg


オーブンでしっかり焼き上げると~!!

↓うまそうに出来ましたヽ(´ー`)ノ
20070522photo6.jpg



正解は、ピザでした~ヽ(●´ε`●)ノ

ピザって買うと高いじゃないですか??

だから、手作り!!

うまいですよ( ´∀`)

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとね。。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/22(火) 22:04:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

菜の花フェスティバル。

20070521photo3.jpg


菜の花フェスティバルへ行ってきました~!!

とてつもない眠気がありましたけど頑張りました。。

↓菜の花フェスティバルと言ったら…
20070521photo1.jpg


菜の花で作った迷路ですよね(^▽^)

しかし、この日の迷路は、迷路になってませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なぜかというと…

↓これじゃ迷路じゃない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20070521photo2.jpg


入り口から、高台まで行列が出来ていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

並んでいたら、高台までいけるので意味がありません(;´Д⊂)

写真を撮って帰ってきました(´▽`)

↓向かう途中見つけた綺麗な場所!!
20070521photo4.jpg


↓菜の花の臭いって嫌い( ゚Д゚)クサイヨー ポチッとよろしく!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/21(月) 19:46:49|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

田植え。

20070520photo1.jpg


今日は朝早くから、田植えの手伝いをさせられました(;´Д⊂)

もう眠いのなんのって。。

今日一日やる気が起きません。。

でも、手伝いしたおかげで、いい場所を見つけましたヽ(●´ε`●)ノ

手伝いが終わり道具を農協まで運んでいるときに、菜の花畑を見つけました(´▽`)
20070520photo2.jpg


そういえば、今日は、横浜町で『菜の花フェスティバル』が行われていましたね!!!

皆さんは、菜の花迷路行ってきましたか??

7Starも手伝いが終わってから、大急ぎで行ってきましたけどね(^▽^)

報告は、明日しようと思います!!

今日は、眠気がやばいため、寝ます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓ちなみに、金曜日、土曜日は家に引きこもってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/20(日) 20:41:49|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長いもグラタン??

↓今日の料理の主役は長いも!!
20070517photo1.jpg


最近ブログネタがないので、久々に料理!!!

今日は、『長いもグラタン』!!

↓まずは、ピューラーで薄く切りましょう!
20070517photo2.jpg


薄く切ったら、電子レンジでチンっとします。

そうすると、長いもがもちっとした感触になります(´▽`)

ニョッキみたいな感じです。

↓ホワイトソースと絡める!!
20070517photo3.jpg


↓チーズ、トマト、べ-コンなどをトッピングヽ(●´ε`●)ノ
20070517photo4.jpg


そして、オーブンで焼くだけ(´▽`)

簡単で、ヘルシーなグラタンの完成!!!

↓うまそう~!!
20070517photo5.jpg



↓人気ブログランキング参加中!ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/17(木) 21:59:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンタクト。

20070516photo1.jpg


7Star愛用のコンタクト。

6ヶ月分+洗浄液4本ついて8780円ヽ(●´ε`●)ノ

始め使っていたACUVUEに比べるととても安い!!!!

使い心地も悪くないし、結構お勧めです(´▽`)

ってか、給料日前なので、いくら安くても、8780円は痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コンタクトがあと二週間分あったのを忘れてました。。

買い物は計画的にしましょうね(;´Д⊂)

↓給料日までちょいっと厳しい。。ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/16(水) 21:32:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

でかっ!!

20070515photo1.jpg


誰がどうみてもデカイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何もここまでしなくてもいいのでは(^_^;)

デカさもビックリでしたが、値段もビックリ!!

なんと、368円。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まさか、プッチンプリンにこんなに使うと思いませんでした┐(´д`)┌

てか、一つも食べられませんよ。。

三分の一でダウンです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

7Starはミニストップで見つけましたよ!!

興味のある方は、探してみてくださいヽ(●´ε`●)ノ

↓仕事が忙しい。。誰か救いのポチを…ヽ(´ー`)ノ
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/15(火) 21:41:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

欲しいもの。

最近休みがなく、どこにもいけないので今日は、欲しいものを紹介しようと思います(^▽^)

7Starの欲しいものはこれ!!!

↓Canon EF70-300mmF4.5-5.6DO IS USM!!




~製品説明~
※新開発の「3積層型DOレンズ」採用で、小型化と高画質化を両立した高倍率望遠ズームです!!

コーティングやレンズ配置の最適化により、フレアを最小限にカット。リアフォーカス+リングUSMの採用により高速AFを実現!!

また、シャッター速度約3段分の手ブレ補正機構の搭載や美しいボケ味を可能にする円形絞りの採用など、手持ち撮影の可能性を大きく広げるレンズなのです(´▽`)

~おもな製品仕様~
レンズ構成 :12群18枚
撮影距離範囲 :1.4m~∞
最大撮影倍率 :0.19倍
フィルター径 :58mm
最大径×長さ :φ82.4×99.9mm
質量 :720g

詳しくは『CANONホームページ』へ!!!

今、広角ズームレンズ『EF17-40mm F4L USM』を使用しているのですが、やっぱり望遠レンズも欲しくなっちゃいました(^ー^;)

そして、なぜ、このレンズかというと、コンパクト!!!

7Starの使っている『KISSDN』だと、このぐらいの大きさがピッタリなのでは!?っと思いましてね~!!

そして、もちろん『手振れ補正機能』は必要!!

あとは、
まだ買うか決めてないですけどね~。

もし使っている人がいるなら感想聞かせてください(^▽^)

参考にします!!



そういえば、今週は横浜町で菜の花フェスティバルが行われますね!!!

天気が良かったら、黄色の世界を見に行こうと思います(^▽^)

↓皆さんの『ポチッ』が7Starのやる気に変わります!!よろしく!!
a_02.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/14(月) 12:00:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火大会!

今日は、青森県六ヶ所村で楽しむべフェスティバルが行われました(^▽^)

今日は、花火大会!!!

毎年雨で悲惨なのですが、今年は何とかもちました!!!

でも、すごい風…。

↓風で花火が…
20070512photo3.jpg


とりあえず色々取ったので載せておきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20070512photo4.jpg


20070512photo5.jpg


20070512photo6.jpg


今日は、花火を見ながらバーベキューもしました!!

いろんな肉を焼いたのですが、これが一番おいしかった(^▽^)

↓厚めに切られてた豚タン!!
20070512photo1.jpg


↓こんがり焼けてきました(´▽`)
20070512photo2.jpg


この豚タンうまいですよ~!!!

上北町の肉屋で売っているらしいです!

見つけたら是非食べてみてくださいヽ(●´ε`●)ノ

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/12(土) 22:54:48|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カステラ~。

20070510photo1.jpg


長崎福砂屋のカステラヽ(●´ε`●)ノ

仏壇にあがっていたので早速いただきました(´▽`)

一度でいいからカステラを丸かじりしたいと思ったときありません??

7Starは小さい頃からいつか噛り付いてやる!!って思ってました!!

そしてなんと!!!

ついにその夢が!!!















↓やるわけないじゃん( `д´) ケッ!
20070510photo2.jpg


ちゃんと切って食べました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつでも叶うような夢は人生に疲れた時に取っておきましょうヽ(´ー`)ノ


それにしても、今、青森では雷がすごいです( ゚Д゚)コエー

ペカリ!!ゴロゴロ~。ゴロゴロ~。

小さいお子様は、ちゃんとおへそを隠してくださいね!!

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/10(木) 22:08:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひなたぼっこ。

2007hinatabokko1.jpg


青い森BLOGで紹介されていた三沢市のひなたぼっこというパン屋さんに行って来ました(´▽`)

遅めの時間に行ったので、残っているパンは食パンとりんごのパンとメープルブレットだけだったかな!?

7Starが食べたのは…
↓りんごがのったパン!!(名前忘れちゃいました…。)
2007hinatabokko2.jpg


ここでは、ドリンクを注文すれば、店の中で食べていくことが出来るんですよ(^▽^)

店の中は落ち着く雰囲気で、結構いいですよ!!!

時間があるなら、ゆっくりと店で食べるのもいいでしょう!

おいしかったです^^

今度は違う種類のパンも食べてみようっと!!!

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/09(水) 20:22:14|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サンタベイビー再び。

2007santababy1.jpg


先週仙台に行った際、Blu dirittoのⅠtoさんとサンタベイビーの話をしたら、行きたくなり行ってきました~ヽ(´ー`)ノ

今回も、デザート!!

ほんとは食事に来たかったのですが、この日は、急遽仕事になった為、断念。。

今回食べたクレープは、イチゴクレープ!ラズベリーソース(´▽`)

↓切る前は、オムレツみたい!!
2007santababy2.jpg


ほんとはイチゴが切れていたので、キウイにしたのですが、ちょうどイチゴが届いたらしくイチゴを食べれましたヽ(●´ε`●)ノ

運がいい~!!!

甘酸っぱくておいしかった~(^▽^)

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/08(火) 21:50:23|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

弘前・ジョージの店。

弘前に行った際に行きたかったジョージの店に行って来ました(^▽^)

↓食べたものはこれ!!
2007george4.jpg


オムカレー(´▽`)!

ふんわり卵でおいしい!!!

↓セットメニューのタラコスパ!!
2007george3.jpg


このタラコスパは、いつも食べるタラコスパと違い、あっさりとしていていい感じでした(●´▽`●)


この店は9時までなのですが、7Starは道に迷い、店に着いたのが8時30分を過ぎていました(^^;)

店もほとんど片付けてあり、後は閉めるだけだって感じでした。。

それなのに、嫌な顔一つせずに、食べさせてくれました!!!

なんていい人なんでしょう(´▽`)

↓食後のアイスコーヒーもGOOD!
2007george2.jpg


人もいいし、料理もおいしい!!いいですね!!近くに行った時はまた行こうっと(^▽^)

↓人気ブログランキング参加中!ぽちっとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/07(月) 20:36:40|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弘前桜祭り2!!

20070504yozakura8.jpg


弘前桜祭りに行ったら、やっぱり夜桜も見なければ!!!ッてことで、疲れていましたが夜まで待ちました(´▽`)

夜はライトアップされた桜や天守が綺麗でしたヽ(´ー`)ノ

20070504yozakura7.jpg

↓堀の桜もライトアップされてきました!!
20070504yozakura6.jpg

↓いろんな人がこの角度から撮ってました(´▽`)
20070504yozakura5.jpg

↓夜になったら、城がライトアップされて綺麗!!
20070504yozakura4.jpg

↓違う角度から!!
20070504yozakura3.jpg

↓桜の木も綺麗にライトアップ!!
20070504yozakura2.jpg

↓桜トンネルも綺麗でしたよ~!!
20070504yozakura1.jpg


色々写真を撮ったのですが、今回は三脚を忘れてしまったため、手持ちで撮影。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ただでさえ手ブレするのに、暗くなったら手ブレしまくりでした(;´Д⊂)

写真を撮りに行くときは、三脚を忘れないように気をつけなければ!!


青森も、桜シーズンが終わりそうですね!!

次は、菜の花や、新緑の季節!!

色々な写真を撮りたいですね~ヽ(●´ε`●)ノ

↓ポチッとよろしくヽ(´ー`)ノ
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/06(日) 21:56:24|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

弘前桜祭り。

20070504hirosaki1.jpg


昨日の予告どおり弘前に行ってまいりました~!!

天気は、快晴ではなく曇りでしたけど、雨も降らず何とか花見を出来ましたヽ(●´ε`●)ノ

っても、写真を撮っていただけですけど。。

それでは、写真を見てください(´▽`)

↓桜トンネルの入り口!
20070504hirosaki2.jpg


今回、車を止めた場所は、桜トンネルに近かったため、桜トンネルからの入場!!

↓桜トンネルの出口の橋でボート撮影行列!!
20070504hirosaki3.jpg


↓本丸へ向かう途中!!
20070504hirosaki4.jpg


↓誰もがここで必ず撮影しますよね!!
20070504hirosaki6.jpg


↓角度を変えてもう一枚!!
20070504hirosaki7.jpg


↓蓮池をパシャリ!
20070504hirosaki8.jpg


↓休憩所、物産販売店の近くの所から天守を!
20070504hirosaki10.jpg


↓天守最上階の小窓から!!
20070504hirosaki11.jpg


↓7Starが食べたもの。
20070504hirosaki9.jpg

↓撮る前にかじっちゃった(^_^;)
20070504hirosaki12.jpg


他にも、黒石太麺焼きそば、フランクフルト、サツマイモスティック、オレンジスカッシュ…と色々。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は結構歩きました。。

運動不足の体にはとてもいい運動になったでしょう!!!

なぜか左足だけパンパン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はゆっくり休みます!!

下手な写真ですが見てくれてありがとうございます!!!!!

↓ついでにポチッとよろしくヽ(´ー`)ノ
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/04(金) 23:59:59|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つくしんぼ。

20070503photo1.jpg


気がつけばもう5月。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つくしんぼも生えていました。。

そういえば、今年はまだ桜祭りに行ってないな~。

色々なところで祭りが行われているのに、未だにどこにも行ってません(^_^;)

仙台で見れると思ったら、もう散ってるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

桜祭りといえば、やっぱ弘前ですよね!!!

明日天気が良ければ行ってこようかな!?

どうせなら、日中と夜と両方味わいたいですよね!!!

去年は雨が降ってしまい、カメラを庇いながら撮影したっけな~。

今年こそは、快晴の日に写真を撮りたいヽ(●´ε`●)ノ

↓あ~した天気にな~れっ!!ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/03(木) 23:21:10|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙台日記!!

今回の仙台旅行の日記を作ったので見てくださいなヽ(●´ε`●)ノ

クリックして、各ページに飛んでくださいヽ(●´ε`●)ノ

1.仙台へ向かう途中!!

2.寿司処『桂』!!

3.仙台にきたら…

4.定義山!!

5.ラーメン色々。

6.Blu diritto!!

7.ゲーセンにて。

以上の7タイトル作りました(^▽^)

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/02(水) 01:36:57|
  2. 仙台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゲーセンにて。

2007sendai13..jpg



全国制覇~!!


↓人気ブログランキング参加中!ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/02(水) 01:27:48|
  2. 仙台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Blu diritto!!

↓いつも明るいItoさん!!
2007sendai12..jpg


髪が伸びていたので、急だけど髪を切ることに!!

髪を切るときは、Blu dirittoですねヽ(●´ε`●)ノ

広瀬通りのリッチフィールドというホテルの前にあります!!!

最近Itoさんは、ロンドンのビダルサスーンで修行してきたとの事!!

皆さんもロンドンスタイルにしてもらってはどうでしょう(^▽^)!?

気になる方は、リンクにBlu dirittoのホームページがありますよ!!

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/02(水) 01:26:36|
  2. 仙台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラーメン色々。

↓迷いに迷って決めた店。こむらさき!!!
2007sendai6.jpg

↓すごくこってり。。
2007sendai7.jpg

ちょっと、油が濃すぎたかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

食べた後、お腹がきつかった。。


↓八木山にある『さわき』という店のスタミナラーメン!!
2007sendai11..jpg


このラーメンは、とてつもなくニンニク!!!!!

昼に食べたのですが、夜もニンニクの臭いが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


↓晩翠通りにある『一風堂』!
2007sendai14.jpg

↓トッピングもいっぱい( ´∀`)
2007sendai15.jpg

↓やっぱ、赤丸新味でしょ!?
2007sendai17.jpg


今回食べたラーメンは、3種類!!!

ラーメン好きの7Starは何を食べるか迷ったとき、とりあえずラーメン!!!

仙台で暮らしていたときも、ラーメンで一ヶ月暮らしたくらいですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さすがに、体壊しましたけどね。。

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/02(水) 01:21:20|
  2. 仙台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

定義山!!

2007sendai8..jpg


ここで有名な『三角油揚げ』を食べに行ってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓この日は、すごい行列で揚げる人も大変!
2007sendai9..jpg


↓七味と醤油で!!ねぎも欲しかった。。
2007sendai10..jpg


油揚げだけ食べてきたわけじゃないですよ!!!

ちゃんと、お参りしてきましたよ!!

おみくじを引いたら『大吉』!!!

日ごろの行いがいいからかな( ´∀`)??

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/02(水) 01:12:08|
  2. 仙台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙台にきたら…

2007sendai4.jpg


とりあえず、『LUCE』でしょ(^▽^)??

って事で、行ってきました~!!!

↓いつも疲れ気味の店長さん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007sendai5.jpg


飲み屋を探している人は、行ってみてくださいねw

第三藤原屋ビル4階!!!『LUCE』!!!

一階には、7Starが働いていた『焼助』って焼き鳥屋さんもありますよ( ´∀`)

是非、足を運んでみてくださいヽ(●´ε`●)ノ

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/02(水) 01:05:53|
  2. 仙台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寿司処『桂』!

ついたその日は、寿司処『桂』で寿司を堪能( ´∀`)

↓板前さんの綺麗なミニ寿司!
2007sendai2.jpg


小さな軍艦を作ってくれましたヽ(´ー`)ノ

↓海苔を使わずに、雲丹を握る!!
2007sendai3.jpg


難しいらしいです!!

あの柔らかい物を握るなんてすごいですね( ´∀`)

おいしかったですヽ(´ー`)ノ

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/02(水) 01:01:06|
  2. 仙台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙台へ向かう途中!!

↓4/28撮影!
2007sendai1.jpg


岩手山SAにて撮影ヽ(●´ε`●)ノ

この日は、天気が良く最高でした!!!

ここでは、トイレ休憩のみ。

写真を撮ってすぐに仙台へ向かいました!!!!!!!

↓人気ブログランキング参加中!ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/02(水) 00:56:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

