なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真だけ。

↓過去画像。
20070731photo1.jpg


↓過去画像。。
20070731photo2.jpg


↓過去画像。。。
20070731photo3.jpg


過去画像ばっかです><

青森では明日からネブタ、ねぷたが始まりますね~!!

皆様は行くのですか><?

いいですね~。。

7Starは多分いけないでしょう;;

残念。。

でも、行けそうだったら迷わずいってきます!!!

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/31(火) 22:34:06|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

木久蔵ラーメン!!




東京から帰るときに買ってきました~ヽ(●´ε`●)ノ

笑点で有名な木久蔵さんのラーメンなんですよ(´▽`)

よく、まずいってネタでやってますよねw

↓ストラップ。
20070730photo2.jpg


家の冷蔵庫に何もないけど、作ってみましたヽ(●´ε`●)ノ

↓海苔しかなかった~。
20070730photo3.jpg


でも、おいしかったです~ヽ(´ー`)ノ

おためしあ~れっ!!!

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/30(月) 21:32:56|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雲の上。

20070728photo.jpg


本日帰ってきましたヽ(●´ε`●)ノ

東京の暑さにやられちゃいましたよ。。そして、慣れないスーツでの行動><

疲れ果てました。。

今日はゆっくり休みます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/28(土) 22:30:33|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休暇のお知らせ。

ただいま、7Starは東京に出張中のため、更新をちょっと休ませていただきます(;´Д`)ノ
  1. 2007/07/26(木) 18:39:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不気味。

20070724photo1.jpg


今日は不気味な空でした。。

今日嫌なことがありました。飼っている魚が一匹死んでました…。

原因は間違いなく、今日の気温。

昼に気になり見たのですが、その時は普通に泳いでいた。。

今日の気温を甘く見すぎた><

帰ってきて水を入れ替えたのだが明日がまた不安だ。。

死なないでほしいな~><

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/24(火) 22:52:19|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アミダケ!

20070723photo4.jpg


従兄弟のおばちゃんが取ってきましたヽ(●´ε`●)ノ

アミダケって言うそうです!!

これは、生だと黄色っぽいのですが茹でると・・・

20070723photo3.jpg


紫になるんですよ(´▽`)

毒々しいけど大丈夫ですよ^^

今日はこれを使って料理!!

↓ミズとアミダケと紫蘇の酢の物!
20070723photo2.jpg


↓きのこたっぷりの牛丼ヽ(●´ε`●)ノ
20070723photo1.jpg


ん~、おいしかった~(´▽`)

キノコはいい味出しますね!!

何に使ってもおいしいです^^

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/23(月) 22:53:51|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブルーベリー。

20070722photo1.jpg


今日は天気が良かったですね~ヽ(´ー`)ノ

こういう日に限って遅くおきてします7Starです。。

もったいないので、寝ぼけながら近くのブルーベリー畑へ散歩してきました(´▽`)

やっぱり散歩はいいですね~!!

気分がすっきりしますヽ(´ー`)ノ

そういえば、今日は恐山で祭り??があったみたいですね!!

早く起きていけばよかった。。

まっ、今日はまった~りと過ごせたのでいっか(´▽`)

たまには、こんな日が必要ですよね。

では、テレビでも見ながら寝よっと!!

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/22(日) 20:21:51|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソーメン。

↓手ブレしまくったぜぃ(/∀\)イヤ~ン
20070721photo.jpg


夏といったら、ソーメンですね!!!

今日の青森は、むしっと暑い感じでした^^;

7Starの一番嫌いな天気です。。

今日は、午前五時まで起きていて、午前十時には起床。

来週の出張のためのスーツを買ってきましたヽ(●´ε`●)ノ

てか、先月もスーツ買ったばかりだけど(^_^;)

今日はそれくらいしかしてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日は、何をしようかな~><一日ぼうっとするのもいいし、天気が良ければ、カメラ片手に海にでも散歩に行ってこよっと!!

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/21(土) 22:53:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

晩御飯。

まずはじめに。

最近休みがちですみません><

理由は更新がだるいからとかではなく、最近気分が悪くなることが多く、いらいらすることが多い。。

やる気が起きませんでした。

でも、コメントをいただき、ポチッと押していただいてるので頑張ろうと思います(´▽`)

さて、写真もないので、今日は晩御飯を撮りました(´▽`)

↓最近はまってます!!
20070719photo1.jpg


チキンラーメン( ´∀`)

皆さんは鍋で煮る派ですか??

それとも、器に入れてお湯を注ぐ派ですか??

↓7Starはお湯を注ぐ派~ヽ(●´ε`●)ノ
20070719photo2.jpg


もちろん、卵もいれます!!

なぜか、チキンラーメンはぼそぼそ感が残ったほうが好きなんですよ( ´∀`)

完成図を撮るの忘れて食べちゃいました(^_^;)

さてさて、今日は友達にあることを教えるため、これで終了!!

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/19(木) 19:30:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

十和田湖水祭り。

昨日は、十和田湖水祭りに行ってきました!!!

昨日は残念ながら雨が降っていたのですが、花火はやるとの事なので十和田湖へ行ってきました( ´∀`)

ついてから気づいたのですが、三脚忘れた。。

これで、もう写真撮れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

乙女の像がライトアップされているので頑張ったのですが、ブレブレで無理でした。。

↓花火はこれがギリギリ。
20070716photo2.jpg


それよりもデッカイ蛾がいて写真どころではなかったですけどね(^_^;)

↓鮎の塩焼き??だったかな??
20070716photo1.jpg


週末に天気が悪くなると嫌ですね!!

はやく梅雨明けしないかな~??

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/16(月) 23:45:47|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

博多屋。

20070715photo1.jpg


今日もラーメンネタヽ(●´ε`●)ノ

山下商店より7Starはこっちの方がお気に入りです( ´∀`)

↓博多ラーメン、カタコテです!!
20070715photo2.jpg


最近、とんこつにはまってますね~!!!

ラーメン食べたいときは、博多屋か山下商店にしかいってないです(^_^;)

あまり、ラーメン屋さんを知らないってのもありますけどね。。

お勧めのラーメン屋さん知っている方は教えてくださいねヽ(●´ε`●)ノ

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/15(日) 23:10:02|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

山下商店。

20070714photo1.jpg


八戸市にある『山下商店』というラーメン屋さんに行ってきましたヽ(●´ε`●)ノ

場所は、ライジング石堂店??の近くにあります!!

ここのラーメン屋さんはやさしそうなお兄さんが一人で頑張ってます!

だから、混んでいる時はちょっと時間がかかります。

↓味玉ラーメン。
20070714photo3.jpg


お好みで辛子高菜、しょうが、ゴマを入れ食べます^^

おいしいですよ~!

↓おまけ!
20070714photo2.jpg


仕込み場もあります(´▽`)

是非行ってみてくださいヽ(●´ε`●)ノ

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/14(土) 11:42:17|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

・・・

写真も何もありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、更新はしたい、、

さてさて、このなな星日記もあとわずかで2年目突入!!

自分でもこんなに続けると思いませんでした(^_^;)

はじめは、日常の起きたことを書き、携帯の写真を載せて更新してましたね~(^_^;)

懐かしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すごい写真を載せているわけでもなく、

面白い文章を書いているわけでもないのに、

皆さんからのコメントがくる。

それがとても嬉しいですね!!

それが続けることが出来る理由です(´▽`)

これからも、ぐわぁんばるぞ~!!!

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/12(木) 00:11:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちぇりー。

20070709photo1.jpg


今日はさくらんぼを食べました~(´▽`)

まー、食べたからって何にもないけど( `д´) ケッ!

今日も一日仕事をしました。。

最近やる気でなくて参りましたな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

青森日記を書こうと思っているのに、青森を紹介できてない。。

このままでいいのか!?なな星日記。。

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/09(月) 21:59:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

そら。

200700708photo1.jpg


今日も仕事でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここ最近、夜眠れなくて辛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はやく寝ようとがんばるのですが、結局寝付けずに遅くに寝てしまう。。

目の下にはうっすらとクマが出来てきたしちょっと危ないな(^_^;)

体を壊さないようにしなければ!!

明日も仕事頑張るぞ!!!!

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/08(日) 23:08:14|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

去年の今頃は。。

20070707photo1.jpg


初のオフ会。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あの時は緊張したな~><

ブログ始める前から見ていたブログの方がいたし、もともと人見知りするタイプの7Star。。

何も喋ることなく終わったのを覚えています(^_^;)

今年の七夕は仕事で終わりました。。

明日も仕事だし、今日は速めに休みます><

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:七夕 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/07(土) 22:22:42|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

七夕。

20070706photo1.jpg


気がついたら家の前にこんなものが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなことをするのは一人しかいない。。

あの人に違いない。。

まー、そんな事はどうでもいいですね!

ってことで、7Starも願い事を書きました(´▽`)

なんて書いたかは、内緒ですけどね!!

↓これは誰が書いたんだだろ??
20070706photo2.jpg


こんなので当たるわけないじゃん!って思いながらも同じようなことを書いてる自分がいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/06(金) 21:01:10|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

花とバッタ!

20070704photo1.jpg


最近どこにも行ってない。。

今週は仕事や法事があるためどこにもいけない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やだやだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

上の写真は、川へ涼みに行ったときに撮ったもの。

マクロレンズを持って行けばよかった~。。

最近使ってないから、色々使ってみよっと!!

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/04(水) 23:28:37|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

流行にのって…





かっちゃった~ヽ(●´ε`●)ノ

DSLite!!

おすすめのソフトありますか??

教えてください( ´∀`)

今日はずっとDSと睨めっこ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日にはクマが出来ていることでしょう。。

とりあえずは頭を鍛えるやつを楽しもうと思います!!

↓皆さんは脳年齢何歳でした??ぽちっとね。
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/02(月) 22:16:01|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

海。

20070701photo1.jpg


今日は、日曜日なのに仕事。終わってから手伝い。

今日は田子町でニンニク祭りがあったそうですね!!

行きたかった。。

行く予定だったのに。。

いけなかった。

もうがっかりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近気分の悪いことが多すぎて疲れましたよ。。

7月からは明るく過ごしたいものですね!!

↓ランキングは下がってきました(;´Д`)ノ ポチッとね。
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/01(日) 23:05:43|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

