なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日送れたけど・・・。

皆さんは、昨日『皆既月食』みましたか~??

綺麗でしたね!!!

一応写真を撮ってみました(*゚∀゚)

↓見れなくもないか。。w
20070829photo1.jpg



7Starが見た時間は8時10分過ぎ。

もうこの頃には、端から光が出てきてましたね。。

ピッタリと重なった時にみたかったな><

そういえば、日食ってみたことないな~。

ニュースでも、南米とかヨーロッパですよね??

是非みてみたい!

生きているうちにみることができるのかな~?

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

  1. 2007/08/29(水) 21:54:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大曲花火大会!

皆さん、お久しぶりです!!

最近更新が出来てませんね~><申し訳ありません。。

さて、7Starは大曲の花火大会に行ってきました!!!

綺麗ではありませんが花火の写真を載せます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓まずは昼花火!!
20070827photo1.jpg


20070827photo2.jpg


昼花火は煙玉と光が見所ですね^^

いろんな色の煙で綺麗でした(´▽`)

↓本番だ~!!
20070827photo4.jpg

20070827photo5.jpg

20070827photo3.jpg

20070827photo6.jpg


夜はもう最高でしたね!!!!

大きな花火が上がるたびに、大きな音が体にぶつかり、その後は綺麗な花火!!!

見るたびに鳥肌が立ちました( ´∀`)

来年も必ず行くぞ~!!!

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/27(月) 21:02:59|
  2. 秋田県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ネギトロ丼!!

20070821photo1.jpg


家に帰ってきたら、テーブルの上に刻みねぎ。。

そうめんだろうと思い冷蔵庫を開けると!!!!

ネギトロ発見(´▽`)

迷わずネギトロ丼に!!

うまいうまい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わさび多目が好きな7Star!!

鼻につ~んっと最高ですね!!!

おいしくいただきました(´▽`)

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/21(火) 22:13:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

変なの見っけ!

今日は畑仕事を手伝いました><

暇で24時間テレビを朝まで見ていて寝不足ですが、頑張りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、変なものを見つけちゃいました。。

↓こんなナス出来ちゃうんだね!
20070819photo1.jpg


なんかセクシー!!

足があるみたいですね(´▽`)

最近、変な形の野菜を良く見るな~^^;

なぜ、変な形の野菜ができるのでしょう??

何かが悪いのかな。。

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/19(日) 21:19:37|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水まき~!

20070816photo1.jpg


最近暑い日が続きますね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

毎日毎日汗かきまくりです><

飲み物を飲むからさらに汗かくし。。


今日7Starは目覚ましテレビの占いでビリだったのに、いいことがあったんですよ!!^^

何だと思います??

なんと!!!

ジュースを買ったら二本出てきたんですよ~ヽ(●´ε`●)ノ

嬉しいですね^^

でも、同じのを二本飲むってのもなんかね^^;

占いビリにしてはなかなかいい日でした(´▽`)

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/16(木) 23:12:04|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

迎え火~。

20070815photo1.jpg


お盆には迎え火をしましょう(´▽`)

我が家では毎年必ず迎え火をしてます!

てか、7Starは迎え火の意味があまりわかってない^^;

ご先祖様を迎えるために燃やしてるんですよね??

きっとそうだな!!

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/15(水) 21:40:47|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

線香花火。

今日は線香花火をしました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20070812photo1.jpg


線香花火って難しいですよね。。

一回も最後までもたなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか、7Starは細かい作業をすると手が震えるんですよ(´▽`)

注:アル中じゃないですよw

だから線香花火はヘタクソです(´▽`)

さて、明日はお盆ですね!

墓参りをしたり、盆祭りが色々なところで行われるのでしょう!

まっ、7Starは仕事ですけど!

皆さん、7Starの分も楽しんでくださいな^^

↓もう一枚。
20070812photo2.jpg



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/13(月) 00:08:03|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

疲れたときは・・・

20070809photo1.jpg


甘いものがいいですね~(´▽`)

今日はちょっと疲れました┐(´д`)┌


あ、そうそう。

7Starはもう一台パソコンがほしいんですよ~><

出来ればノートパソコン!

でも、高いしな。。

といって、デスクトップ二台あっても意味ないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オークションで見つけたのですが、やはり高くなるし、安いのは『起動しません』みたいなのばっか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

直す知識があれば買ってもいいですけどね~^^;

地道に探すしかないか┐(´д`)┌

いい情報ある方は教えてくださいな~^^

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/09(木) 21:51:49|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高いな~。。

皆さんはタバコを吸ってますか~??

7Starは名前のとおりセブンスターをすってます(´▽`)

今日、タバコを買いに自動販売機に行ったのですがそこでなんと500円のタバコを見つけました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓パーラメントw
20070808photo1.jpg


これですヽ(´ー`)ノ

500円は高いですよね~^^;

これを吸い続ける人はいるのでしょうか??

宝くじでも当たらない限り吸い続けれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もし、セブンスターが一箱500円になったら7Starはやめるのだろう。。

なってほしくないですね><

でも、禁煙したい気持ちもある。。

この先どうなるんですかね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/08(水) 21:34:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

爆弾だ~><

20070806photo.jpg


家の畑で、こんなナスがとれましたヽ(●´ε`●)ノ

いとこの子供は大喜び!!

でも何がそんなに嬉しいのだろうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

7Starにはいまいちわかりませんヽ(´ー`)ノ

この日の夕食、彼女はこのナスをおいしそうに食べてました。。

はじめは、『食べないで飾る』といってたのに。

子供の考えはわかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/06(月) 20:31:57|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うなぎ丼!

蒸したうなぎをたれにつけて焼いているところ(´▽`)
20070804photo1.jpg


今日、我が家では、遅めの土曜の丑の日でした(´▽`)

仕事から帰るととてもいい香りが!!!

香りを辿っていくとうなぎを焼いていましたヽ(●´ε`●)ノ

↓完成!
20070804photo2.jpg


暑い夏には、やっぱりうなぎですね!!

って今日は熱くなかったですけど。

明日は、ねぶたにいけるかな~??

行けたら行こうと思います^^

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif


最近ブログ休みが多くて申し訳ありません。。

もう少しこの状態が続くと思いますが、これからもヨロシクです><

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/04(土) 22:36:20|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

