なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナス田楽!

20070930photo2.jpg


昨日の話になりますが更新してなかったので更新(´▽`)

昨日は、畑でとれたナスがあったので、田楽を作ることに(*゚∀゚)=3

甘めの味噌がたまらなくおいしい!!!

そして、ごまをぱらっとふりかけました^^

おいしかった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓昨日の夜空は綺麗だったので、載せときますw
20070930photo1.jpg



今日は、一日部屋掃除!!!

たまには、ノンビリと掃除もいいですねw

天気もいいし、気持ちいいです^^

みなさん、いい日曜日を~(*゚∀゚)

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/30(日) 14:30:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

十五夜!

20070925photo1.jpg


今日は十五夜。

おはぎやすすき、果物を飾って月を見てました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おちつきますね~w

みなさんは、月を見てますか??

青森では、綺麗に見えてますよ^^

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/25(火) 20:40:46|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

久しぶりに。

最近、祭りが多かったせいか、『かたぬき 攻略』という検索が多かったですね~w

ちなみに、なな星日記では攻略のせてませんw

記事は昔一度書きましたけどね!!

攻略になるかどうかわかりませんが、成功したときのやり方を教えましょう!!

①画鋲の先を濡らして削る!(これは違反なのかな??)

②縁をゆっくりと削る!!(当たり前w)

これくらいですね!!

さて、日記に戻ります(;´Д`)ノ

↓手打ちだからうまい!
20070923photo1.jpg


久々に青森市のまるなおに行ってきました(*゚∀゚)

↓鴨そばとミニ肉丼(゜∀゜)
20070923photo2.jpg


麺がツルッとして、コシがありおいしい^^

今度は鍋焼きうどんが食べたいな!!!

でも、なかなか行く機会がないし、今度行くのはいつになることやら。。


↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif




  1. 2007/09/21(金) 17:13:41|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

喫茶マロン!

↓レトロな雰囲気が漂いますw
20070919photo1.jpg



青森市の青森駅から歩いておよそ5分!?くらいの場所におしゃれな喫茶店“摩論”があります(*゚∀゚)

青森市民なら若い方からご年配の方まで知っている人が多いのでは??

7Starが行ったときも、若い方から、ご年配の方まで幅広く来てました^^

とりあえず、前から飲んでみたかった生ジュースを注文!!!

秋なので、季節の生ジュースは桃とメロン!!

メロンは残念ながら売り切れでしたが、桃はラスト一杯あった~!!

ってことで、桃の生ジュースを注文!!

↓桃生ジュース!(右)とバナナの生ジュース!(左)
20070919photo3.jpg


↓摩論おすすめの一品!
20070919photo4.jpg


↓落ち着く店内^^
20070919photo2.jpg

↓もう一枚w
20070919photo5.jpg



いいところでした(*゚∀゚)

是非また来たいです!!

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/18(火) 14:00:13|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

大泉洋のカレー。

20070916photo1.jpg


さて、また、札幌のお土産ネタ。

大泉洋さんのスープカレー(*゚∀゚)=3

大泉洋ファンの7Starにはたまらない一品です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、剥きえび、パプリカを使い調理開始!!

↓完成!
20070916photo2.jpg


味は辛かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よく見ると ※辛味ペーストはお好みの辛さに調節してお入れ下さい。

という文字。。

ちゃんと読んでなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆さん、調理する時は、作り方をよく読んで作るようにしてください(´▽`)

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/16(日) 21:12:02|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

秋だね~。

20070915photo1.jpg


空が高くなってきましたね!!

もうすぐ青森は寒くなっていくのでしょう。。

短い夏よ、さようなら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、最近コンビニで、色々な秋限定品がでてきましたね!!

カップヌードルや、チューハイ、その他色々とw

食欲の秋、読書の秋、運動の秋などいろいろありますが、皆さんの秋はどんな秋ですか?

7Starは・・・

なんでしょう!?

食欲の秋かな(*゚∀゚)=3

食べすぎには、気をつけないとな~^^;

実家に戻ってきてから太りました;;

食べ物がおいしいんですもん><

我慢しないと我慢しないと・・・と思うのですが、ついつい食べ過ぎてしまう。。

明日は、青森市で開催されてるラーメン博覧会らしきものに行こうと思ってるし。。

あ~、ふとるな~><

まっ、秋だからいっか・・・w

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/16(日) 00:41:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ら~めん缶!

20070912photo1.jpg


皆さんはもう食しました~(´▽`)??

7Starは今日初めて実物を見ました!!!

前から気になるな~って思ってたら、叔父さんが買ってきてくれました(*゚∀゚)

早速空けてみる。

↓ラーメンだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20070912photo2.jpg


この麺は蒟蒻麺で伸びないようになってるんですよ~!!

味もまぁまぁでしたヽ(●´ε`●)ノ

気になる方は札幌へ行ってらっしゃい(゜∀゜)ノシ

それにしても、何でも缶詰になっちゃうんですね^^;

何年後かには、食事すべてが缶詰になってそうですね^^;

これで、いいんでしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/12(水) 20:01:30|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

日陰。

20070911photo2.jpg


今日は暑かったですね(´▽`)

こういう日は、木下で涼むのが最高です(*゚∀゚)

この時期は日差しが暑くても、風は涼しく、カラッとしていて最高ですね!!!

このまま寝てしまいたかったです(^_^;)

今度天気のいい日に自然いっぱいの場所に行って来よう!!!

マイナスイオンをたっぷりと浴びたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓なんとなくアップで!
20070911photo1.jpg


↓一応参加中。。人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/11(火) 19:00:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日曜日!

↓なんとなく不気味に感じたので撮ってみた(´▽`)
20070909photo1.jpg



日曜日なのに仕事頑張ってきました(*゚∀゚)

そして、今日は昼頃にソフトボールの練習試合があり、息抜きに行ってきました~ヽ(●´ε`●)ノ

7Starももちろん出ましたよ!!

うまくないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや、むしろヘタッピだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか、わざわざカメラ持ってったのに、写真撮り忘れたorz

意味ないですね。。

終わってからは、また仕事・・・。

明日から、月曜日か~!

また仕事頑張るぞ~!!

今日は疲れたので、ぐったりとしながら残りわずかな日曜日を過ごします。。

↓一応参加中。。人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/09(日) 20:01:36|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オムそば~(*゚∀゚)=3

20070905photo1.jpg


どうしても食べたくなって作ってみました(*゚∀゚)=3

ちょっと卵が破けてしまった。。

料理はしないとできなくなりますな~┐(´д`)┌

練習しなきゃ。。

↓一応参加中。。人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/05(水) 19:39:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お知らせ!!

最近更新できてません。

今まで、遊びにきて、ポチッと押してくれた人に悪いのですが、

少しの間、不定期更新させていただきます!!

週1とかかな??

何か特別なことがあったら更新します(*゚∀゚)

皆様のところには、毎朝遊びに行きますので~^^

ではでは^^ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/04(火) 09:50:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

