なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勉強中・・・

↓二つの画像あわせてみた^^
20071030photo.jpg

※この国旗の画像は『FREE-CG.COM』さんから頂きました(*゚∀゚)

簡単だが、これを作るまでに結構時間がかかった…('A`)

会社の方から、PHOTOSHOPをもらったのはいいが、使い方がわからない><

なんとか二つの画像を組み合わせるとこまでやれた・・w

これからが時間を見つけて勉強しよっと!!

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/30(火) 16:01:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

痛!!!

痛・痛・痛・痛・痛・痛・痛。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日やっとオヤシラズ取りました(*゚∀゚)=3

もう悲惨でしたよ・・・

歯茎は切るし、骨は削るし・・・

これ以上説明したら具合悪くなる人がいると思うのでやめ!!w

すごく痛かったので、帰ろうとおもったのですが、

今日の帰りにまた誘惑に負けてしまったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投資1000円wドリスタ!!
赤7→6ゲームで青7→18ゲームで赤7の連チャン来ましたw

少し回してダラダラとやってたのですが、飽きたので、コインを持ちジャグラーへ!!

30ゲームくらい回したかな??
REG→46ゲームでBIG→13ゲームでBIG!!!w

調子こいて250ゲーム回したけどダメ┐(´д`)┌

このとき、麻酔が切れたのか、とてつもない痛みが><><

一箱さらっと取って終了~♪

↓すごく微妙w
DVC00031_M.jpg


投資1000円だからいいか~^^

プラス15000円~b

ドリスタ、ジャグラーどちらも最後あまり回さなきゃ良かったな^^;

ま、勝てたからいいや(´▽`)

痛み止め飲んでねますー!!!

では^^ノシ

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/25(木) 14:35:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

痛いのに・・・

炎症がひどいらしくオヤシラズを抜けないと言われました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また来週に来てください。。って><

今日は15年ぶりくらいに野辺地公立病院に行ったのですが、15年ぶりのため診察券が見つかりませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

診察券を作る為に受付にいったのですが、普通におじいさん、おばあさんが横入り・・・

なんだかんだで40分くらいかかり、いざ歯科口腔外科へ。。

レントゲンを撮ってきてください。と言われレントゲン室へ(´▽`)

人がいっぱいでした・・・またここで、30分待ち、出来上がった写真を持って歯科口腔外科へ。。

廊下の椅子で待っててくださいと言われ、また、30分くらい待たされ。。。

やっと呼ばれ診察へ(´▽`)

『ここが痛いのかい?』とピンセットのようなものでオヤシラズ付近をつつかれ、長々と説明され、『今日はぬけません。来週に来てください。』・・・

はぁ~?

今すぐ抜けよ!!!と思いましたが待ち疲れのため『はい。。』の一言を言って会計・・・

レントゲンと僅かな診察で1750円・・。所要時間3時間近く。。


むしゃくしゃして、帰ろうと思ったその時!!

気になる方は続きへw

[痛いのに・・・]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/18(木) 16:51:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

餃子~・・

食べたい~><;ってことで、

今日帰ってきてから餃子を焼きました(´▽`)
20071015photo1.jpg


さて、食べようと思ったのですが。。。

オヤシラズが痛くて食えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局、一個しか食べれずに終了~。。

他はじいさん、ばあさんが食べちゃいました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日、病院にも行ってきたのですが、7Starのオヤスラズはとてもやっかいな物らしく、

大掛かりな手術が必要だそうだ(^_^;)

とりあえず、木曜日にまた病院行ってきますーb

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/15(月) 19:21:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

orz

皆さん、こんばんわ^^

やってしまいましたよ~・・

今日は久々に、仕事を早く終え青森に行ってきたんですが、カメラを持たずに出発。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こういう日に限って、いい景色を見つけてしまう。。

今日ももちろん見ちゃいましたよ。いい景色を。

↓こんな感じ(*゚∀゚)
20071013192336.jpg


雲の中から、夕日がもれてたんですよ(´▽`)

いや~><カメラを持っていけば写真取れたのに・・・

ほんと残念。。。

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/13(土) 19:26:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

秋の味覚!

皆さん、お久しぶりです│ー`)

どうも、7Starです!!

最近寒いですね~!!とうとう、秋です。

秋といえば、果物がおいしい季節!!

今日は、手伝いを頼まれ出かけたのですが、なんとその家の方から葡萄が成っているから取って行きなさい~!とありがたいお言葉を^^

大きなハウス2軒に葡萄がなっていました(*゚∀゚)

20071009photo1.jpg


この他にも・・・
20071009photo2.jpg


いっぱい出来てました~ヽ(●´ε`●)ノ

そこで、面白い形をした葡萄を発見しました^^

↓皮ごと食べれておいしいです!!
20071009photo3.jpg


いっぱい食べましたw

次は紅葉を撮りに行くぞ~!!

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/08(月) 19:17:53|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

当たったみたい。。w

20071002photo.jpg


ドコモのプライム6??って奴で、何か当たっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつ応募したかもわからない^^;

きっとタバコを吸っているときに、読んだメッセージRからだろう。。

こういうのって、当たりやすい物なのかな??

レストラン選べったって青森県が一個もない(*゚∀゚)=3

近くて岩手w

まー、田舎だからしょうがないか^^;

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/02(火) 18:11:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

