なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキ。

20071126photo.jpg


居間のテーブルにケーキがあったので食べました(*゚∀゚)

ケーキってたまに食べるといいですね(*・ε・*)

食べたケーキは、中にアーモンドか何かが入っていて、あまり甘くなくおいしかったb

やっぱり疲れているときは甘いものだね!!

あとはおいしいコーヒーがあれば文句ナシ!!

そろそろカフェ巡りはじめようかな~・・・時間があれば。。


↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/29(木) 16:32:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ウォンカチョコ。

昨日、面白い物を発見|д@)

↓チャーリーとチョコレート工場のウォンカチョコ^^
20071125photo1.jpg


20071125photo2.jpg



少し大きめのチョコで、ピーナッツバター!?かな?が入ってましたw

とても甘い^^;

でも、一度は食べてみたかった!!w

今では、冷蔵庫の中で冷やされています。。

食べる日が来るのだろうか^^;

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/26(月) 08:30:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

落ち葉。

20071119photo2.jpg





20071119photo3.jpg


もう冬ですね~。

今日も雪が降りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

寒い寒い。。

今日は頭が痛くてしょうがありません(;´Д⊂)

風邪かも。。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね;;

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/18(日) 16:47:36|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

無駄遣い。




ジャグラー買っちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、すぐに光らせた(*゚∀゚)=3

ついついネットを見てると買ってしまう。。w

これはダメな癖ですね~・・気をつけなければ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓緑のパネルにしました^^
20071118photo2.jpg


↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/17(土) 01:47:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生春巻き。

20071116photo.jpg


今日の夕食(´▽`)

生春巻き~^^

材料がなかったので冷蔵庫にあるもので作りました(*゚∀゚)=3


それより!週末ですね!!

待ち待った週末!!!

明日7Starは・・・・


タイヤ交換。・゚・(ノ∀`)・゚・。


めんどくさーいw

でも、今日も雪が降ったし(まだ積もってない^^;)、早いうちに交換しなければ!!


あ、そういえば最近無駄遣いしてしまいました…

何を買ったかは明日に報告しまーすw

ではでは^^ノシ

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/16(金) 19:47:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ミルク!?

20071113photo.jpg


皆さん食べました??

ミルクシーフード・・w

大学の頃、友達が『シーフードを牛乳で食べるとうまいんだよ!?』って言ってたけど…

まさか、商品になるとは…

ついつい買ってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

食べてみたけど、7Starは普通のシーフードのが好きです^^;


皆さんの周りにも、シーフードを牛乳で食べるとうまい!って言う人いましたw?

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/13(火) 19:07:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

十和田の馬刺し。

20071110photo.jpg


十和田の吉兆の馬刺し^^

いとこのおばさんからいただきました(*゚∀゚)=3

馬刺しはうまいですね~!!

酒を飲みたくなりましたwでも、オヤシラズが痛くなってから意味もなく禁酒をしているため、我慢しました(´▽`)

あ~、酒がのみたい><;


明日は日曜日ですよね~!どこかに遊びにいきたい;;

でも、明日中にしなきゃいけないことがある。。

日中頑張って終わらせなきゃな~・・・

でも、スロットもしたいな~・・・

写真を撮りに行きたいな~・・・

どうしよっかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日起きてから決めようっと!


↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/10(土) 18:54:08|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

海の宝石。

20071109photo1.jpg


今日はいくら丼~ヽ(●´ε`●)ノ

いくらって綺麗ですよね^^

そして、うまいw

7Starはわさびをちょこっと乗せて食べるのがスキです(´▽`)

お腹が一杯になったので、今とても眠い・・・

明日も仕事になったことだし、今日はゆっくりとテレビやゲームをしてようっとw

今日は短いけどこれで終わり~(*゚∀゚)=3

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/09(金) 19:37:56|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつかこうなりたいね~(*゚∀゚)

今日も残業頑張りました~。

昨日の久しぶりの更新にもかかわらず、コメントをもらいやる気が出てきました(*゚∀゚)

コメントありがとうございます!!

今日も頑張って更新しようと思いますw

この前ブログ巡りをしている時に、Tachiさんの『楽写空間 in はちのへ』で面白いものを見つけたので試してみました^^

Tachiさんは7Starのめざす写真家の一人です(*゚∀゚)

いつか、tachiさんのような写真を撮れるようになりたい・・・


↓見つけたものはこれ!!本当は紅葉の絵で作りたかった><;
01534b29a668e4c3_o.jpg


↓もう一枚おまけw
375c5e14084da99d_o.jpg


これらはここのサイトで自分の写真を合成した写真です!!

面白いですよね^^

他にも色々あるので遊びに行って見てください(*゚∀゚)

こちらから。

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/08(木) 19:32:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

缶コーヒー。

20071107photo.jpg


すっかり寒くなりましたね。

毎朝ついつい暖かいコーヒーを買っちゃいます(;´Д`)

そのおかげ!?なのか、ジョージアミッションもとうとうゴールドエージェント。

毎日ミッションわくわくドキドキです^^;


最近、ブログを放置気味・・・

このままでは、駄目だ!と思いながらも更新できないでいる('A`)

なんだかんだで、なな星日記はもう2年、ここで終わらせるわけにはいきません!!!頑張らなければ(゚∀゚;)……

できるだけ、更新頑張ります^^

さー、今日も缶コーヒー片手に一日を乗り切ろう!!

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/07(水) 09:21:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

冬の訪れ

20071103kaki.jpg


今日、ばぁさんが柿を竹串にさしてました~│ー`)

干し柿を作る準備ですよ~!

↓竹にさした柿を外に吊るしてきました^^
20071103kaki2.jpg



もう冬が来るんですね~^^;

早いものです。。

一年はあっという間だ。。

今年は、何もしないで終わりそうです^^;

今年中にどっか旅行に行ってこようかな??

函館とか近いとこに(´▽`)

そういえば、今日は文化の日。

地元の公民館で何かやってたな~・・

覗きにでもいってくるか│ー`)

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/03(土) 14:45:04|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

