なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

村のイルミネーション。

200712photo4.jpg


村役場のイルミネーションです(´▽`)

すごく蒼いですねw

7Starがいる六ヶ所村では、色々なところにこの青いライトがあります!

街頭だったり、交番だったり。

何もないですが、いいところなので遊びに来てくださいなヽ(●´ε`●)ノ

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/29(土) 17:56:13|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

白黒。

200712photo2.jpg


お気に入りの一枚です。

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/28(金) 15:39:58|
  2. 仙台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

疲れた時は・・・

200712photo1.jpg


コーヒーを飲んでゆっくりしたいですね。

師も走るほど忙しい12月。

正月間近で体を壊さないようにしてくださいね!

7Starもちょっと疲れがたまりました><;

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/26(水) 14:22:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマス。

200712photo3.jpg


クリスマスですね!

皆さんはプレゼント貰いましたか??

それとも、買ってあげたのかな??

7Starもプレゼントを貰いましたよ^^

↓二人は仲良しb
200712photo5.jpg


今は仙台で元気で暮らしてますw

また会いにいかねばw

皆さん残り少ないですが、たのしいクリスマスを^^

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/25(火) 19:26:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

光のページェント。

仙台に行ってきました~(´▽`)

光のページェントを撮ってきたので載せます^^

↓定禅寺通り
20071224photo1.jpg


↓もう一枚。
20071224photo3.jpg


↓この青さが綺麗でした^^
20071224photo2.jpg


クリスマス間近だったので、カップルがいぱーい!

何処を撮ってもカップルだらけ^^

仙台行ったのですが飲んでばかりで観光してませんw

見たといえば、光のページェントだけ。。w

あとは飲み屋に引きこもってました(*゚∀゚)=3

来年も見に行こうっとb

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/24(月) 21:25:19|
  2. 仙台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

見えない。

20071221photo1.jpg


朝、会社に行こうと車に乗ったら・・・

前が見えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

冬はいつもより早く起きてエンジンをかけないと寒くて乗っていられません・・w

そして、降ろし忘れたお茶は凍ってました(´▽`)

これが溶けるまで運転できないから、冬は寝坊できません!!!

朝の苦手な7Starにはきつい^^;

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/21(金) 01:48:21|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お久しぶりb

皆様お久しぶりです^^;

更新してませんでした。。w

7Starは土・日・月曜と東京に行ってましたヽ(●´ε`●)ノ

親戚の結婚式に行ってきました^^

予定では色々なとこを写真とって来ようと借りたEOS40Dを持って行ったのに、結婚式の写真しか撮ってませんでした。。

撮ったといえば、朝一番のハヤテ・・・w

20071219photo1.jpg


それと、結婚式場の椿山荘??の庭園^^;

20071219photo.jpg


あとは、飲んで終了・・・w

あと、東京まで来てスロットもしてしまった。。。

かったからいいけどw

今週末に仙台に行く予定なので光のページェントでも撮りに行くかなb

綺麗に撮りたいな~・・・撮れるかな。。

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/19(水) 01:49:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イナダ尽くし!

今日はイナダを貰ったので、イナダ尽くし!

作ったのは、刺身、フライ、煮付け。

魚好きの7Starにはたまりませんねw

↓活きがいいのでうまい!
20071211photo1.jpg


↓フライもサクサク!!
20071211photo3.jpg


↓一番楽しみにしてた煮付け(´▽`)
20071211photo2.jpg


いや~! うまい!

お腹いぱーいですヽ(●´ε`●)ノ

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/11(火) 21:05:00|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鍋の後は・・・

20071209photo.jpg


うどんですよねヽ(●´ε`●)ノ

今日はキムチ鍋でした~!!

寒い冬には体が温まる鍋が一番w

というか、週一回は鍋があるような気がします^^;

昨日、右手を負傷したのでタイピングがきついです。。。

今日には治るだろうと思ったらさらにうごかなくなってます。。

骨に異常がなければいいが^^;

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/09(日) 21:00:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雪化粧。

↓今朝なんとなく撮った写真(´▽`)
20071204photo2.jpg


今日も寒かったな~。。

今週はずっと寒いかもしれませんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓帰ってきてパシャリ。家の前の木。
20071204photo1.jpg


外灯の色が出すぎて、変な色ですね^^;

明日も雪が降るのかな・・・?

朝早めに起きなければ><;

今日は特に何もなかったので、これで終了~b

またね~^^ノシ


↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/04(火) 19:09:47|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ばばのコロッケ。

20071203photo.jpg


7Starが今まで食べきた中で1位、2位を争う食べ物・・・それは、ばばのコロッケヽ(●´ε`●)ノ

※ばば=おばあさん

生まれてから今まで、どこのコロッケよりもばばの作ったコロッケが一番おいしいと思ってる(*゚∀゚)=3

普通のポテトコロッケなのに、飽きないし、冷めてもうまい!

何度か一緒につくり、作り方を覚えているのだが同じ味にはなりません。。

同じ調味料を使い、同じ手順で作っても絶対に違う。。

不思議だ。。

いつになったらこの味を出せる日がくるのかな~・・・

今度、ばばと一緒に作ってみようっとヽ(●´ε`●)ノ

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

  1. 2007/12/03(月) 19:26:34|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夜空。

20071130photo2.jpg


今日の空は綺麗でした^^

家に帰る途中にパシャリw

三脚がないのが残念でしたがなんとか撮れましたヽ(●´ε`●)ノ

この時期夜空が綺麗でいいですね!!

でも、朝の寒さがちょっときついです。。w

↓霜が降りてました。。。
20071130photo1.jpg



寒さにまけず、がんばろうー!

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/01(土) 01:03:40|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

