なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巻物。

今日は太巻きとネギトロ巻き!

↓これは太巻き。
200801photo7.jpg


↓ネギトロには紫蘇を刻んで入れました(´▽`)
200801photo8.jpg


完成はこんな感じb
200801photo9.jpg


具が真ん中に来なかったのが残念。。

巻物は高さを均等に切るのがむずかしい。。

高さがバラバラになってかっこ悪かった><

包丁も切れなかったし、切り口もきたない。。w

2月に恵方巻きを巻く予定だから練習するかな^^

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/27(日) 19:00:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

木。

2008photo6.jpg


今日の午前中は青空が良かったですb

木についたが綺麗に見えましたよ~(*゚∀゚)

ほんとは、撮りたいとこあったのですが、カメラも持っていなかったので断念・・・('A`)

明日の朝早めに起きて回ってみようと思います!どうしてもあの景色を撮りたい(;´Д`)ノ

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/25(金) 13:58:48|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

晴れの日と雪の日。

200801photo5.jpg


雪が積もってて晴れると気持ちいいくらい綺麗です^^

7Starは青空+雪が好きですね~!

たまりませんw

↓雪が降ると・・・
200801photo4.jpg


これもまたこれで落ち着きますw

冬はいいですね!!

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/23(水) 19:05:43|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

つらら。

200801photo3.jpg


つららって綺麗でイイですよね~(●´ω`●)

つららと言うより氷が綺麗ですね!

今度奥入瀬に行こうと思っているんですが、運転が疲れそうで行けないでいます^^;

ここは無理してでも行くべきか!?

青森ブロガーなら行くべき!?w

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/19(土) 11:58:36|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Black Edition !

200801photo2.jpg


この黒さがかっこよく思えて買ってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

開けるのがもったいないw

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/11(金) 21:12:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

これ、おいしい!

20070109photo.jpg


たまたま寄ったマックスバリューで売ってましたw

『蒸しドラ』b

中はこんな感じ^^
20070109photo1.jpg


チーズクリームにブルーベリー!!

たまりませんね(´▽`)

この組み合わせが好きなのでついつい買ったらうまかった!!

ラグノオ』で販売しているみたいです^^

見つけたら買ってみてくださいb

一個105円で安いです^^

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/09(水) 00:50:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっちゃった。。。

200701photo1.jpg


部屋掃除をしていたら、水中眼鏡を踏んでしまった・・・。

一昨年、従兄弟と近くの海で泳ごうとして買ったこの水中眼鏡。。

まだ一度しか使ってないのに。。

もったいないもったいない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、怪我なかったので良かったb

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/06(日) 17:34:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

茶碗蒸し。

20070105photo.jpg


さて、今年一発目ではないけど、更新していきます!

今日は家でまったり。。

ただゴロゴロしているのもだめなので、夕ご飯を作りましたw

夕ご飯は茶碗蒸しを作りました~(*゚∀゚)=3

久々につくったので、ちょっと失敗。。

スが入ってしまった><; 火を強めにしすぎました。。

でも、味はGOODb

茶碗蒸しはおいしいですねん(´▽`)

↓人気ブログランキング参加中!!ポチッとよろしく!!!
a_02.gif



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/05(土) 19:12:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明けました!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!

正月は飲んで終わっちゃいました。。。w

写真を撮るわけでもなく^^;

今年もよろしくお願いします(^▽^)

去年より更新できるよう頑張ります!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/03(木) 14:17:09|
  2. 日記

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

