なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地デジまだかな~?

↓部屋が汚い^-^
最近はテレビに夢中

最近は、テレビに夢中~!

現在地デジになってますが、地デジになる前は、うちのデールも地デジを楽しみにテレビを見てました@p@


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/28(月) 21:33:23|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはいいよ!

これはいい!
小樽運河を歩いてたときに発見^-^

「連発します。」信じれないのでおじさんに「やってみてよ!」と強気に言って見ました。

おじさんは得意げにアルミホイルで作られた壁に向かって・・・パンパンパンパンパンと連発してうちました・・・

まじでした^-^

値段が5000円^-^

買うわけないね^-^

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/25(金) 19:36:03|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

るたお。

好物

モンブランが大好きです^-^

これも小樽に行った際、LeTAOでかふぇした時の写真です^-^

おいしかった^-^

また食べたい^p^

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/23(水) 00:04:56|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小樽

運河

写真フォルダを見てたら、去年の旅行の写真がありました。

札幌、小樽にいったときの^-^

確か、季節は夏!

暑かったです。歩いているとき何度もビールを飲もうか迷いました。。

写真では見えませんが、クラゲがいっぱいいたな~。

バタバタした観光だったので、ここは歩いただけ^-^

あ~そういえば、小樽の観光地は、びっくりするほど、中国人が多かったです^-^

以上!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/21(月) 00:07:03|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休息。

なによ??

明日は待ちに待った休み。

ゆっくり休もう。

起きたら散歩にいかないと!

いつも座椅子の上で暇しててかわいそうだ。。

もう1匹はやっぱりストーブの前^-^;

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/19(土) 23:58:32|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よくがんばった!

今日で大地震から1週間。

大学時代の友達はある程度連絡がとれて安心してたが、一人だけ連絡が取れない。

そいつとは、スロットをやったり、マージャンをしたり、飲み歩いたり・・・大学時代はいつもいるやつだった。

いつも「金ね~~」といい、バイトもしないバカなやつだった。

そいつとだけ、連絡がとれない。

避難者名簿を探してもない。ネットで情報を集めてもない。

ニュースで見ると津波被害がやばい場所に住んでいて、半分諦めてた。。。

けど、今日なんとそいつからメールがきた!!!!

「俺はなんとか生きてます」

もう泣きそうになったね^-^

落ち着いたら、いつものメンバーで飲みにいこう^-^!


↓今日のワンコ。
あっかんべ~
いつもストーブの前から離れない寒がりのワンコです。。

最近散歩行けないからストレス溜まってるかもな・・・。

こいつらの散歩もいかないと!

それではおやすみなさい^-^ノシ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/19(土) 00:10:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた・・・

仲良し!

東北大地震の影響もあり、最近毎日、今時間に帰宅。。

さすがに疲れてきた・・・。

でも、そんなこと言ってられないな。被災者の方はもっと辛いんだ。

弱音は吐いてられませんね。

今日帰ってくると家の愛犬は寝てました。落ち着きますね^-^

さ~、明日もがんばるぞ!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/18(金) 00:02:56|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浦島太郎・・・

新顔

皆様お久しぶりです。

2年ぶり?とりあえず、かな~~~り久々に再開してみました。

前回の記事で写っているデールに加え、新顔チップが加わりました。

これでやっと、「チップ&デール」になりましたよ。

チップはデールと暮らすこととなった2009年4月から約1ヶ月過ぎたころ、仲間入りしました!

こいつは人懐っこく、誰にでも腹を見せますね。。。

お前ならどこにいっても誰か拾ってくれるよ。。

ってことで、とりあえず、ブログ再開します。当分は今までとった写真でも使いながら更新していこう。

ということで、是非遊びにきてください~!

^-^ノシ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/17(木) 00:15:50|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

