なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DUCCA!!

 今日も論文のせいでやる気のない7Starです(´_`)
今日は、誰でも行った時あると思われるDUCCAの飲み物を紹介します!!
drink.jpg

この見た目がきれいな飲み物!!飲むとなかなかまずい(→o←*)
この綺麗さに騙されて飲まないようにしたほうがいいですよ!!
とりあえずきつい!!飲めたもんじゃない!!
酒好きの人ならいいのかもしれませんね。
俺のお勧めの飲み物は、白ワインにブルーキュラソー、アップルジュースを混ぜた奴!!
結構おいしいですよ!!もし、ショットバーに行った際にはぜひ作ってもらってください(^.^)
後は、芋焼酎!!この香りがたまらない!!始めは臭く感じるんですがなれるとやめられないです。
はぁ~飲みに行きたいな~でも論文を作らなきゃな~。
迷う…どうする。俺!?皆さん意見ください(^.^)
それでは、今日はこれまでまた明日(^_^)/~

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/01(火) 19:15:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<息抜きはやっぱり… | ホーム | 論文という名の敵>>

コメント

頑張って!

こんばんは、やまです。
論文…大変そうですね(--;)
勉強で行き詰まったら息抜きが一番ですが、私の場合息抜き9:勉強1あるかないか(汗)
いざという時ビシっと!!
ぶっぶとちびたんと3人(?)で応援していますよ!
  1. 2005/11/01(火) 21:10:18 |
  2. URL |
  3. やま #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

やまさん。

 応援ありがとうございます!!
息抜き9:勉強1じゃちょっと終わりそうに無いですね(^_^;)
うちに来る鳩も応援?しに来て、いつも窓から俺をのぞいてます。
頑張って終わらせるぞ~!!
  1. 2005/11/01(火) 21:14:45 |
  2. URL |
  3. 7star #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takakou.blog22.fc2.com/tb.php/71-0d50f562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宝隊

ねぇねぇコレはどう思う??
  1. 2005/11/01(火) 19:57:16 |
  2. 本日のお宝動画

キュラソーキュラソー(Cura軋o)は、酒の一種。リキュールに分類される。ホワイトスピリッツやブランデーに、オレンジの皮の香味成分と、糖分を加えたもの。トリプル・セックという別称がある。17世紀後半、南米ヴェネズエラ沖のオランダ領キュラソー島産のオレンジ果皮を
  1. 2007/10/02(火) 19:41:34 |
  2. ソムリエがごとくワインを愉しむ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

