なな星日記

青森に帰ってきてしまった7Star! これからは青森中心に更新します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女(雌)は二つの顔をもつ・・・

女(雌)は二つの顔を持つ。

その裏の顔はなかなか見れない。

でも、油断するとその顔が見れるときがある。

今回、その裏の顔を写真に撮ることができた。

その貴重な写真が、これだ~~!

1(ワン)、2(ツー)、3(スリー)

















2つ目の顔

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/04/10(日) 21:46:55|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝る前は・・・

寝る前の足舐め

絶対に本を読まないと眠れません^-^

どんなに眠くても、必ず漫画本か小説、または携帯小説を読みます@p@

かな~~~~~~~り眠いときはそのまま寝ますけど。。

昔から寝る前に小さな明りで本を読んでたから目が悪くなってしまいましたよ。。

小学生卒業くらいまでは、1.5くらいあったのですが、今では、0.1以下・・・

メガネが必需品です@@

以前コンタクトを使ってたのですが、視力が合わなくなるとなんか疲れるじゃないですか?

買い換えるのもめんどいので、最近はずっとメガネ@p@

でも、またコンタクトでもしようかな^-^気分転換に^-^

さて、我が家の犬も寝る前に必ずすることがあります。

写真を見てわかると思いますが、必ず足を舐めますw

家の中ではフレンチブルドッグしか飼った事がないのですが、他の犬種も足を舐めてから寝るのでしょうか??

わかる人教えてください^-^

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/04/07(木) 19:57:52|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~だりぃ~

ストーブいい~

最近はとても忙しく、働いてるな~!って感じです。

でも、さすがに、疲れがたまってきました。

料理が好きなので、残業で遅くなっても結構ご飯を作るんですが、

最近は作るのもめんどくさくなってきました・・・。

飼い主がだらけると、飼い犬もだらけてきますね。

最近散歩にもいけない我が家のイヌは、超だるそうです。

暖かくなってきたし、散歩行きたいな~。
  1. 2011/04/06(水) 21:42:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかんだで仲良し。

オセロ?

何かあると喧嘩する我が家の犬たちですが、寝るときは並んで同じ格好をしてねます^-^

喧嘩するほど仲がいいと聞きますが、本当ですね^-^


さて、大地震から3週間が経ちましたね。

被災者の方はまだつらい思いをしていると思います。

これから暖かくなるし、皆で協力して一日でもはやく元通りになってほしいですね。

そして、福島原発。

これからどうなってしまうのでしょうか・・・。

不安ですね。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/04/03(日) 01:36:31|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地デジまだかな~?

↓部屋が汚い^-^
最近はテレビに夢中

最近は、テレビに夢中~!

現在地デジになってますが、地デジになる前は、うちのデールも地デジを楽しみにテレビを見てました@p@

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/28(月) 21:33:23|
  2. 青森県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

コメント大歓迎!! LINK大歓迎!!

7Star

Author:7Star
FC2ブログへようこそ!
出身地…青森県にある小さな村
性別…男
誕生日…2月11日
趣味…料理、スロット、カメラ
撮影機材…Kiss Digital N(新しいの買う金ない@@)
好きなもの…おいしい物、犬
嫌いなもの…虫全般(特に蛾)


20050923193355.gif

かうんたー

どれくらい増えるかな!?

今何人?

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

